031206

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

残暑だな 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/08/21(Thu) 12:26 No.622   
年始から何とかつないできた仕事がそろそろ一段落、ぼちぼち切れるかな?
ここは開き直って(そういうわけにも行かないが)ここ数年予定立ててもお客様から突然依頼の急ぎ仕事でここ数年計画倒れで出来なかった栄養会計画中、場所は宜野湾港マリーナクラブハウス近く午後〜出勤扱いでばーべきゅーじゃぁ
うりゃぁーーーークェーーーー

Re: 残暑だな - 山田 章 2008/08/21(Thu) 14:55 No.623
何日の何時からかなー 一応教えてくれ〜♪

Re: 残暑だな - 山田 章 2008/08/21(Thu) 17:43 No.624
もう 食べ終わったか くそー 間に合わなかったぜ

Re: 残暑だな - 金城 正治 2008/08/21(Thu) 21:28 No.625
8月23日午後より明朝まで

Re: 残暑だな - 山田 章 2008/08/21(Thu) 23:42 No.626
了解 土曜日はフリマだが あー 行こうかな〜

おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/08/19(Tue) 11:04 No.621   
盆ぼけ中です。
盆中海出られなかったから週末楽しみにしていたのに
台風だ。

涼しくなった 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/08/18(Mon) 14:45 No.619   
御盆明けと同時に涼しい。
このまま秋になってくれると助かるよ。
肩の具合が良くなった。明日から仕事復帰の予定。

Re: 涼しくなった - 山田 章 2008/08/19(Tue) 10:12 No.620
>肩の具合が良くなった

良かったな 


浦商ベストエイト 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/08/14(Thu) 11:57 No.614   
まぁまぁ楽に見られる試合振り、良いねぇ県勢の強いこと
おじいもおばあもおおよろこびさぁ

Re: 浦商ベストエイト - 山田 章 2008/08/14(Thu) 14:40 No.615
だなぁ 

Re: 浦商ベスト4 - 山田 章 2008/08/15(Fri) 17:08 No.616
辛勝 強敵だった 

Re: 浦商ベスト4 - 水谷 滋二 2008/08/15(Fri) 17:17 No.617
気分良いね。
次は日曜日11時だ。


Re: 浦商ベストエイト - 金城 正治 2008/08/16(Sat) 12:00 No.618
五角だったかな、良い試合だった。

お盆 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/08/11(Mon) 08:58 No.610   
昨日まで嫁の実家以外は全部廻り終え例年に無く
スムーズに親戚周りをほぼ完了、混雑の中廻らなくて済む

Re: お盆 - 山田 章 2008/08/11(Mon) 11:03 No.611
祝着至極 良かったねー

祝 北島世界新で金メダル - 水谷 滋二 2008/08/11(Mon) 11:54 No.612
嬉しいな。
有言実行!!
これが出来るやつが一番すごい
今、日本で一番勇気をくれる男だ。


Re: お盆 - 金城 正治 2008/08/11(Mon) 16:06 No.613
あーーーラジオで聞いていたが、本人声にならんくらい
感激していたなぁ
いいよなぁ


おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/08/08(Fri) 09:57 No.607   
昨日は桃食べた、結構熟し始めていて旨かった、生の(加工品はだめ)桃は婦人系に良いと聞いた事が有るがどう?良いのかは?覚えていない。
高いから普段食べる機会も無いからありがたい。

昨日は七夕、墓参りに行ってきました、お盆だな。
暫く海はお預け、残務整理した後、はがきも書かねばお得意様に無礼になるし、親戚回りが始まるな、約15箇所、大変だ。

Re: おはよう - 水谷 滋二 2008/08/08(Fri) 10:50 No.608
家族みんなで美味しく食べてくれれば嬉しいよ。
桃は沢山食べても体に良いらしいよ。

こちらは糞暑く昼間は外も歩けない。一月あまり夏日らしい。
家ではクーラ2台フル回転で電気代が心配だ。
>親戚回りが始まるな、約15箇所、大変だ。
御盆だな、親戚少ないから回るのは数件だが、距離が遠くて道路は混んでるし疲れるよ。


Re: おはよう - 山田 章 2008/08/09(Sat) 09:22 No.609
滋二へ

今日も暑いのでフリマ休業です。沖縄の暑さと質が違うよな。
体に悪い暑さだよな。


与那原マジク 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/08/06(Wed) 15:55 No.606   
間違っていた、あれはフカヤーマジクでこの種では最大種
コマの大きさはめったに釣れない。

さてお盆前先祖ごといろいろ忙しくなってきた、
仕事は暇になってきた、お盆開けると暇になる、お盆中もほぼ仕事受注今のところ無し、いつもの事、波があるのは仕方ないけど、さてさて。

滋二へ 投稿者:山田 章 投稿日:2008/08/03(Sun) 17:11 No.598   
冷やした桃の美味しいこと 有難う。
女房が言ってた。スーパーで並んでるのを美味しそうだが
高いので自分では買えなかったって。
高かっただろう。すまんな。美味いよ。

おはよう - 水谷 滋二 2008/08/04(Mon) 08:46 No.599
美味しかったですか良かった。
以前送った農家と違う農家だったのでチョット心配でした。
一般的なスーパーで売ってる桃とは物が違うから美味しいと思います。
正治のところも2日の予定なんだが届いたのかな?
もし、届いてなかったら連絡下さい。


Re: 滋二へ - 金城 正治 2008/08/05(Tue) 10:10 No.600
ももは3日夜に届きました、多少の渋みがあり2個ほど食したがそれはそれでまあまあ旨かった、残りは熟してから食べようと今保存中です、桃は嫁と娘が好物なんで楽しみにしています、多分熟すると同時にあっという間だと思う、ありがとう。連絡遅れてすまん、
土日仕事でおまけに盆前なんで、旧暦の七夕からウークイの日までは海に出られないから、夜段取りしていて、昨日月曜日釣りに行ってきました。
渡名喜沖の深海200〜300メートルあたりをポイントに朝から粘っていたが、さすがに流れが速く流れが止まった数時間2時間くらいかな、で待望の赤マチ、シチューマチ、与那原マジク(鯛)等釣れ、特にシチューマチと赤マチは初お目見えだ、
200メートル以下で無いと釣れない高級魚。



釣果 - 金城 正治 2008/08/05(Tue) 10:12 No.601
赤マチ
体調40センチくらい、このクラスでは小ぶりの方
1メートルくらいはざらで何度かきられたのはそいつか?
仕掛けを工夫しなければ。



Re: 釣果 - 金城 正治 2008/08/05(Tue) 10:15 No.602
シチューマチ
赤マチより比較的浅場(150位)でつれるが今回は大体同じくらいの水深、このクラスでは大きなほうだと思うがどの位大きくなるか不明



Re: 釣果 - 金城 正治 2008/08/05(Tue) 10:17 No.603
またまた釣ってしまった与那原マジク
ある意味西海岸では幻の魚といわれなかなかお目にかかれない。
このクラスでは平均的な大きさ
ちなみに倍以上を去年GETある意味記録的



Re: 釣果?超過? - 山田 章 2008/08/05(Tue) 11:10 No.604
釣り過ぎだな 釣果超過だぞ うーむ うらやましい 美味そう

よだれが出るぞ 少し押さえ気味にしたらどうか
そしたら東京まで回遊するかもしれん うぅ むなしい


Re: 滋二へ - 水谷 滋二 2008/08/05(Tue) 16:45 No.605
俺も食いて〜

日曜は37度予報 投稿者:山田 章 投稿日:2008/08/01(Fri) 09:39 No.592   
みんな体調には注意して働いて遊ぼうぜ〜

正治へ
処理にはまだ掛かりそうなのかな。負けるなよ。負けんと思うが。

滋二へ
肩が治ったらまた軽く飲みましょう。

Re: 全部終わった - 金城 正治 2008/08/01(Fri) 12:07 No.593
後は清算???のみ
遅延現場あと若干2件あり、現在水面下で実施中


Re: 日曜は37度予報 - 水谷 滋二 2008/08/01(Fri) 12:22 No.594
今日から8月、夏本番だ。
今年も後五ヵ月で終わりかよ。早いな〜
肩のほうは大分良くなってるが、まだ痛みが残っていて仕事もお休み状態。
自然に治るのを待つしかないよ。


Re: 日曜は37度予報 - 金城 正治 2008/08/01(Fri) 13:19 No.595
確かに早いね
章が来沖したのもはるか昔のような気がする


Re: 日曜は37度予報 - 山田 章 2008/08/01(Fri) 13:51 No.596
早いよ 魚の在庫が無くなるのは

フリマで頑張って冷凍庫を買うぞー


Re: 日曜は37度予報 - 山田 章 2008/08/01(Fri) 17:31 No.597
みんなが良い方向に向かうといいな。

各自 頑張りましょ


漏水箇所断定修理完了 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/07/31(Thu) 12:39 No.587   
遅延現場の祟り目
漏水箇所今朝断定
ユニットバス内部のシャワー水洗裏の給水鉄パイプの老朽化で2ミリほどの穴が開きそこからの漏水、今回気がつかなかったら階下にも水漏れ発生何百万の被害になるところ。
中古を扱っているとよくある事なんだが、もともとがたついているから、少しでも触るとそれがきっかけで壊れるなんて良くあるんだよな。
今回の引き金は恐らく水道の閉開栓だろう、閉開栓による圧力変化と閉栓時により配管内部が空気に触れたのが要因だろう、よくある事。
おれらのせいではないが、誰が修理費出すんだろう、それはこれから。
どこかのお役所仕事とは違うからなぁ。


Re: 漏水箇所断定修理完了 - 水谷 滋二 2008/07/31(Thu) 16:35 No.589
酷いな、地震が来たら一発で破裂だな。
古い建物は水周り注意か。


Re: 漏水箇所断定修理完了 - 金城 正治 2008/07/31(Thu) 17:04 No.590
以前の水道管はこの手の鉄パイプを使用しているから、
どこでも同じようにトラブルが発生しておかしくないよ。
保険に入ってないと、階下とかなり深刻な問題まで進展するから大変だよ。


Re: 漏水箇所断定修理完了 - 山田 章 2008/07/31(Thu) 18:14 No.591
いやぁ ヒドイね 錆びがここまで被害を拡大するとはね

引っ越してきたアパートだが心配になるよ。


シャワー水洗 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/07/31(Thu) 12:40 No.588   
パネル裏の配管から水が漏れている現状

週末は仕事だなぁ 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/07/30(Wed) 12:08 No.583   
明日からべたなぎだな、多分週末は仕事で出航試みても来週後半平日、平日は皆仕事しているからぁ、おきに出られたとしてもぉ電話なりっぱなしで丘にいる気分。
そんなこんなしているうちに次の台風発生なんちゃって。
取引はまったくしていないがチャートだけ見られるように
しているが、最近の市場ぼろぼろだね。
漁業関係者に補助金決まったみたいだけど、それはそれでありがたいが、石油問題どうなるんだろうね?抜本的に解決策が無いと産油国とバイヤーがつけあがるのみなんだろうな。
おれらが生まれ変わるとするならば、後の世はどんなエネルギー革命が起きたか見ることができるなぁ。
アインシュタインとかニュートンを超える超天才が反重力物理学とか公式を発表して、それに伴う制御方法が天体と天体が地球に及ぼす物理的もしくはそれ以外の影響力を今ではスーパーコンピューターと言われているものを1センチ位の大きさで演算コントロールしてなんちゃって。
その頃は船も反重力装置とさらに開発された、表面張力倍力反発装置とかで船は水の抵抗から開放されて性能の良い装置では海面から4メートルくらいの所で波を平均値処理されほとんどゆれずにポイントに到着安い船は50センチくらいしか浮上できないから若干ゆれたりして。
そんな時代が来るとしたら転生も又楽しきゃ。
世の自体が災いを福となしえる力があれば、今の人類には不可能な話しじゃないと思うが。

Re: 週末は仕事だなぁ - 山田 章 2008/07/30(Wed) 12:56 No.584
こっちも仕事だな 土曜日は埼玉県白岡のお祭りへ
日曜日は祭り無しで仕事も無いかな 

釣りに行きたいな グルクン大量在庫が誰かがバクバク食べて
在庫0だぜ。
さびきを沖縄まで黒潮に逆らって流すかなー


Re: 週末は仕事だなぁ - 金城 正治 2008/07/30(Wed) 19:50 No.585
トラブル発生
遅延現場のユニットバス壁向こう側から老朽化による
配管破裂で水漏れ発生、対応に追われる。


Re: 週末は仕事だなぁ - 山田 章 2008/07/30(Wed) 21:14 No.586
老朽化? 20年か? バブルの建築か?
施主に請求できるよな


山梨甲府産の桃送ります 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/07/28(Mon) 17:05 No.577   
正治・章へ
昨日甲府の桃農園に行って、8月2日(土)の夜間に着くように送りました。
固めの桃だと思います。食べる前に冷やしてから食べて下さい。
温暖化の影響で、見た目は良くても、中を開けるとダメな物があるらしく、プロが見ても分からないらしい。
農園の人も困ってるらしいよ。
もし、中身の悪いものが入ってたら報告してね。

クレームの足しにならないが、美味しい桃でも食って元気出してくれ。

Re: 山梨甲府産の桃送ります - 金城 正治 2008/07/29(Tue) 09:26 No.578
うれしいね
楽しみに待っているよ
ちょっと出かけます


Re: 山梨甲府産の桃送ります - 山田 章 2008/07/29(Tue) 16:49 No.579
楽しみだね なんか悪いなぁ

待ってます ♪〜


Re: 弱り目に祟り目 - 金城 正治 2008/07/29(Tue) 19:29 No.580
泣きっ面に蜂??
遅延現場で人数導引で残業体制で臨んだら階下の住人から苦情があり、情緒不安定の子供が怖がって暴れているので6時以降の作業は止められ、おまけに脚立移動音はおろか、足音も立てられず、廊下歩くときも、作業音も全ての気配を消して
作業、あさってまで続く、・・・・・・撫し終わればね。


Re: 魚探工事 - 金城 正治 2008/07/29(Tue) 19:33 No.581
装着終わったとの連絡有り、レーダーも本来注文の物が届き
昼間完了したとの連絡有り。
明日午後進水の予定
良いことも有るが、胃はいたくないが、痛い思い。
しばし現実のストレスから癒される


Re: うーむ - 山田 章 2008/07/30(Wed) 09:07 No.582
目の前の出来事のように苦情が聞こえるよ。
負けるなー


クレーム処理の嵐の中で 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/07/28(Mon) 12:15 No.574   
工期遅れで取引寸前奮闘中若干100万余りの現場2ヶ月伸ばし伸ばし、したたか怒られながら施工昨日日曜日に電話有り中止要請、本日取り合わせに奮闘嵐の中で進むのみ


写真は慶良間南沖合いからチービシ沖合い宜野湾に向って走行中の夕日


Re: クレーム処理の嵐の中で - 山田 章 2008/07/28(Mon) 15:46 No.575
大変だな もしかして俺のせいかな かもしれん。スマン

Re: クレーム処理の嵐の中で - 金城 正治 2008/07/28(Mon) 16:28 No.576
そうだといって責任押し付けたいが、残念ながらまったく関係なし。
慢性的な人手不足と、忙しいタイミングで長期療養する奴がいて、予想を超える人工計算ミスが発生、それに追い討ちを掛けるように故障者(病気)発生、休んだやつの変わりに出勤ぶっとぉしが3ヶ月続いたら倒れたくもなるだろう。


釣りの仕掛け 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/07/24(Thu) 17:29 No.571   
今までで一番感心したのは、竿先につけるクリップ式の鈴だな、ありゃぁ凄いよ、特許とったやつぁ大もうけだろぉ。
安くて、簡単でおまけに消耗品だし、磯釣りで遠投のときなんか何度も外すの忘れて海に投げ入れた事か、考えたやつぁえらい。

Re: 魚たん設置 - 金城 正治 2008/07/24(Thu) 17:43 No.572
600ワットの魚探では100メートルが限界で3キロワットの
魚探取り付けることにした、超音波振動子の出力が強すぎて
船底に取付けて使えない事も無いが自己の振動で破壊してしまう、もしくは劣化が早い、貫通の為の減衰がもったいない
等等の理由で船底に穴を開け直接海底に放射の方法でやるため陸揚げだ。
週末は熱低の為釣行もだめなためこのタイミングでドック入りだ。
頼んでいたレーダーのブザー(大音響らしい^^;)も取り付け。
さて次の釣行、小潮時期が楽しみだ。



Re: 釣りの仕掛け - 山田 章 2008/07/25(Fri) 17:37 No.573
小潮かぁ 深場かぁ 3Kワットかぁ あー 釣れるかぁ

俺はからすかぁ


3週間ぐらい体調不良 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/07/23(Wed) 17:08 No.564   
仕事で重いボックスの移動で肩の具合を悪くして、五十肩のようになってしまい仕事を2週間休んでます。
最初の2週間肩の痛みが酷く腕上がらず大変、着替えも出来ない、寝るときも痛い、風呂に入っても頭も洗えない。
これはヤバイと重い病院で検査、筋の炎症で、五十肩と一緒と言われたよ。
実際に五十肩になった人は1〜2年ぐらいノンビリと直すらしい。
俺にはそんな暇は無いから痛み止めの薬とシップで現在必死に直るのを持ってます。
今のとこ腕も大分上がるようになったがまだ痛みがあるため仕事は出来ません。
何とか今週中に何が何でも直さないと、と考えてます。

章へ
明日、沖縄そば食べに行こうぜ。
元気を出すためにもね。
宜しく。

Re: 3週間ぐらい体調不良 - 山田 章 2008/07/24(Thu) 08:51 No.565
滋二へ

了解致しました、楽しみだ。


Re: 3週間ぐらい体調不良 - 水谷 滋二 2008/07/24(Thu) 11:05 No.566
待ち合わせは何時もの秋葉原で良いのかな。
時間は何時だっけ。


Re: 五十肩 - 金城 正治 2008/07/24(Thu) 12:12 No.567
未だなった事は無いが、捻挫みたいな事は有った、方が上がらないのは、かなりの生活制限が入るので大変だよ。
左親指をナイフで切ってしまい筋を繋ぎ一ヶ月ギプスを
やっていた頃は、車の運転、風呂等制限が多かった分大変だった。

沖縄近海に4日程居座っていた低気圧が台風に変わりそうだ、週末も仕事に専念しようかな。


Re: 3週間ぐらい体調不良 - 山田 章 2008/07/24(Thu) 13:08 No.568
滋二へ

秋葉原で時間は6時10分過ぎね〜 

正治へ

クーラーボックス代ねー8月まで待ってくれ。
今月結構ピンチだ。いつもかもしれんが。
新しい仕掛け思いついたらメールするよ。


Re: 3週間ぐらい体調不良 - 金城 正治 2008/07/24(Thu) 13:50 No.569
>クーラーボックス代ねー8月まで待ってくれ。
いいよぉー、いくらでもまつよぉー、むりするなょぉ。

>今月結構ピンチだ。いつもかもしれんが。
>新しい仕掛け思いついたらメールするよ。
これについてはこれまでの付けの肩代わりに
特許権は私に付随します。
あはははははありえるも知れないからなぁ。



Re: 3週間ぐらい体調不良 - 水谷 滋二 2008/07/24(Thu) 13:58 No.570
章へ
了解


本日休業 投稿者:山田 章 投稿日:2008/07/19(Sat) 09:45 No.557   
三連休の初日の土曜日で人出は見込めないので、休業します。
毎年の売上データを解析すると90%以上の確率で赤字だ。

日月は出撃予定。ノルマは達成しないと家計が壊れる。
草加から女房の会社まで休日出勤なのでハイエースで送った。
今、会社からアクセスしてる。中央区の新川公園に様子見に行こうか思案中。

大黒ふ頭や本牧ふ頭は資金不足で当分無理だ。新川公園は以前駐車フリーだった。
今もフリーか確認だけしてきます。

Re: 本日休業 - 金城 正治 2008/07/19(Sat) 11:30 No.558
今日も仕事で明日も仕事だなぁ

Re: 本日休業 - 山田 章 2008/07/21(Mon) 23:57 No.559
予想通り土曜日の出店者は軒並み赤字だったそうだ。
気の毒だが自己判断だから同情はできん。
日曜日は8000円月曜日は一万円の経費抜きの黒字でした。
嫌な暑さで疲れたよ。

あー それから正治に借りたクーラーボックス壊してしまった。
25キロが足に来たなぁ、悪いが弁償させてくれ。
買った金額分かったらメールでも教えてください。
なるべく早く返すから。

追伸
新川公園を見に行ったら駐車禁止になっててショック。
なおショックだったのは魚探で調べたら魚影ゼロでした。
釣れんわ。


Re: 本日休業 - 金城 正治 2008/07/22(Tue) 10:35 No.560
>クーラーボックス壊してしまった
多分5千円以下だったはず??
たいしたつくりじゃなかったんじゃないかな?
何かぶつけたか?
落としたか?


Re: 本日休業 - 金城 正治 2008/07/22(Tue) 12:27 No.561
>なおショックだったのは魚探で調べたら魚影ゼロでした。
俺の船の周辺の桟橋は毎度野生の王国やっているよ、
ふと除くとたいてい何かが慌てて逃げるし、バシャバシャやっている、数日前は30aクラスのガーラらしき魚影が小魚の群れを襲っていたし。


Re: 本日休業 - 山田 章 2008/07/22(Tue) 13:34 No.562
>何かぶつけたか?
落としたか?

沖縄の佐川急便の階段で俺がこけたでしょ。
氷が解けてきて判った。
五千円送るよ、悪いけど買ってね。送料も掛かるからさ。


Re: 本日休業 - 金城 正治 2008/07/22(Tue) 15:17 No.563
>沖縄の佐川急便の階段で俺がこけたでしょ
あははははは
あんなおっもたいのぉもってかえるからさぁー


台風の進路 投稿者:山田 章 投稿日:2008/07/18(Fri) 12:19 No.553   
台湾方面にそれたけど三連休の終わりに朝鮮半島に届きそうだ

フリマに影響が出なければ良いのだが。

Re: 台風の進路 - 金城 正治 2008/07/18(Fri) 18:04 No.555
釣りに影響無ければ良いのだが^^;

Re: 台風の進路 - 山田 章 2008/07/18(Fri) 21:19 No.556
そう そうだよな 正治は船長だし
グルクンも美味しい 今 食べてる
氷に島マースをまぶしてあるので、塩味が結構付いてて
マース煮にしたら塩味が濃すぎた。焼くとばっちりの塩味で美味。うしし



仕掛け 投稿者:山田 章 投稿日:2008/07/17(Thu) 17:20 No.552   
重りを20センチくらいのイチジク浣腸の容器の形にしたら
根掛かりを緩和させられるのではと考えた。
商品化して小銭を儲けて帰沖の費用に出来れば良いのだが。
問題は販売ルートの確保だな。数を売らなければ。

Re: 仕掛け - 金城 正治 2008/07/18(Fri) 18:04 No.554
イチジク浣腸型の重りあるよ
用途に応じて普通に使われているよ
表面積が見た目大きそうで俺は余り使ってないよ
重りより流れの抵抗が影響大きいからね


時間空きそうだ 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/07/15(Tue) 16:06 No.548   
港いって台風対策するか
漁師もストどころじゃあないか

Re: 時間空きそうだ - 山田 章 2008/07/16(Wed) 10:42 No.550
スーパーで魚不足が話題だが我が家は臨時鮮魚店。

晩酌で三尾も食して上機嫌。しあわせ です。

正治へ
台風対策はロープの増量とかだよね。シートも被せるのかな。


Re: 時間空きそうだ - 金城 正治 2008/07/16(Wed) 12:54 No.551
>シートも被せるのかな。
余計ばたつくよ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -