031246

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

沖縄県民を召使以下の民と相変わ... 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/22(Wed) 16:32 No.3921   
未だに沖縄県民を人間扱いしてないアメリカ人の実態。
義理の弟から、下記のメッセージ
↓↓↓
ベース内も先日仕事で立ち入った施設がアメリカ本国から来たばかりの兵隊の2週間の隔離施設で簡単に出入りさせる状態だから広がるのも時間の問題と思います。会社も売り上げ重視で偉い人達はテレワークで安全圏内で日本人に対しての安全配慮が全くありません。



以前米軍施設解体工事、軽天工事、防音工事、耐火施工でアスベストをしたたか吸ってきた俺は連中のやり方よくわかる、こいつら俺が働いていた45年前にはすでにアスベストの危険性知っていた、わかっていて民間に解体工事防音工事をさせてきた経緯がある。
のちにマスコミが騒ぎ立てその危険性が暴露されたころにはもう遅い、怖くなって俺は40代後半から煙草を止めた経緯がある。

一律給付金10万円・・・・なんで... 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/22(Wed) 10:56 No.3919   
政府関係者とか一部の富裕層は受取らないとか、役所関係者は役所単位で没収とか
頓珍漢なこと言っているやつら大バカ者めら。
誰の金だと思っているんだか(俺らの血税だよ)血の巡りの悪い奴らのところに止めていたら
もう戻ってこない。エンドレスの議論がまた始まる。
政府関係者がお金を寄付すると違反になるとか馬鹿なことを言っている、懐に置いといて
飲み食い買い物して経済を回していけばよいじゃないか、あほだ。こいつら金の回し方使い方全くわかってない。
富裕層もしかり役所もしかり、公職についている連中は特に
自分のエゴと周りしか見えてない、こんな奴らについて行って戦争生き残れるわけがない。
自己防衛しかない、俺は金持ちになって、松山で豪遊してやる・・・・・んっ??

Re: 一律給付金10万円・・・・な... - 金城 正治 2020/04/22(Wed) 16:25 No.3920
4/27〜3ヶ月以内
終息まで継続願う。
政府関係者は沖縄県のカネマサ基金までよろしく。



きな臭い情勢を察知しているのは... 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/20(Mon) 13:29 No.3918   
https://www.youtube.com/watch?v=2cGyWsLi44o

https://www.youtube.com/watch?v=LQbW2O0IBGI


次々と表に出てくる噂の中の真実
アメリカが引くに引けない理由を作った中国なのか、いずれ仕掛けるのが速まっただけの中国なのか? 気が付いていても気が付かない、許したふりをして保証だけで済ませて行動を先送りにする2大国アメリカ、イギリスなのか?? 実力をつけてきた共産大国の揺さぶりに、ビビり始めた2大国大統領。
万が一 3大国が動いたときに日本の国力は骨抜きになっているため、自力防衛は無理だろう。だからと言ってこの3大国が今の時点で本気を出したら日本は間違いなくアメリカの捨て石になるだろう。
アメリカとの同盟による防衛は一切期待できないだろう。
アジア圏とヨーロッパ圏の2分極化を選択に入れてのウイルス化学兵器を発端(狼煙)とした、最終決着戦争になるだろうから。
アメリカの監視下でよほどの隠蔽的武力政策をしてなければ明日の日本国籍は共産圏に入るのだろうか?
こんな悲しいことが予測できるのならば、起きるのならば、核の配備は絶対に反対するべきではない。
今からでも遅くはない、核の10本もあれば世界を抑止的支配で経済戦争のトップにも立てることを早く気が付いてほしい。負け犬になってほしくない。頼む早くアメリカの監視下から
脱却して、本来の日本国を取り戻してほしい。
経済戦争の本質気が付いてくれ。

やっぱ中国だよなぁ 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/17(Fri) 20:15 No.3915   
ずさんな管理下で生物化学兵器で自爆して、世界中にばらまいたのが発端なんだろうなぁ、隠ぺいしたって情報は洩れるよなぁ。
薬も開発しないうちに自爆するところなんか間抜けな中国らしいけど、ある意味世界中に戦争仕掛けているようなもんだろう、こんな国消滅してしまえ。

Re: やっぱ中国だよなぁ - 金城 正治 2020/04/18(Sat) 16:08 No.3916
下手するとアメリカも一枚かんでいるなぁ。
中国なんか騒動以前から日本の製薬会社富士フイルムとアビガンの原料供給提携しているもんなぁ、怪しいなぁ。


Re: やっぱ中国だよなぁ - 金城 正治 2020/04/18(Sat) 16:13 No.3917
阿部は麻生の言いなり、操り人形
麻生は総理自体に言っていたことと、今とではほぼ70パーセント真逆、阿部はほんろうされっぱなし。
阿部は脳みそに限りコロナに侵されている、あのマスクは絶対変。
周りはサージカルマスク
本人は極小の布マスク
裸の大様
神輿担ぎは麻生一人
従う大臣取り巻きは桑原の顔つき様相を隠せない。
公明党は(比べる分には)まだまとも


やはり個人には辛い 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/14(Tue) 10:11 No.3912   
30万出します‥‥但し条件付き
阿倍のくそったれ、世紀の演説こきやがって、
大体所得が2/1だとか、所得税控除レベルだとか演説の時に大声出して言えってんだよ、めっちゃふざけている。
今必要なのは明日のビフテキではなくて今日のパンなんだよ、
ソファーに座ってわんこ抱っこしている暇があったらマスクの一枚で作りやがれ。
大体てめぇらが家にいてどうするんだい、本末転倒だろうが。
この田和家もの目が。

Re: やはり個人には辛い - 水谷 滋二 2020/04/14(Tue) 23:11 No.3913
その通りだよ。
トランプでも年収800万以下の大人一人当たりに13万円支給だぜ。
それも来週までに全員に振り込むそうだ。
安倍よ見習え、麻生は口出すな。


Re: やはり個人には辛い - 金城 正治 2020/04/15(Wed) 11:28 No.3914
俺、トランプに一票絶対入れる。

隠れアメリカ人

麻生は国会でもマスク外したりしして談笑しているけど
コロナかかりやがれ。


空気感染の可能性大 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/10(Fri) 10:18 No.3906   
学者ではないので、最大限でのリスク自己回避防御策として案ずることとして、下記の通り。

飛沫感染する病原体は、大きければ落下し、小さければすぐに乾燥して感染リスクが低減。
コロナの場合この段階でどれ位の感染力があるか解明できてないので、生きていると解釈するのが妥当。
ゆえに、はしか、などと同じく、飛沫核となっても感染性を失わず、飛沫核は軽いために空気中を漂い、広範囲に感染を拡げると考える。
これが空気感染、今回起きている事象と自己判断、
電車や飛行機、タクシー、船舶、居酒屋、事務所のような狭い空間において、
飛沫感染は感染者の半径2メートル程度のお互いが高い感染リスクであるのに対して、
空気感染では当事者全員が高い感染リスクを背負うことになるはず。
都知事はわけのわからない感染者が増えているといいながら密を避けようといっている、なぜ空気感染の事を疑わない
言わない???解明されてない病原菌に対して可能性のあるリスクははっきり公表すべきでは。
判断して行動するのは個々の問題。

マスコミはいまだにこのことを発信してないが、ついに昨日NHKからある程度の説明放送があり、
おそらく公表の既成事実を民放より先駆けて責任回避のためなのか。
政府の暗に含めた思惑情報操作が見え隠れしているように感じる。
これから大々的に空気感染を説明する学者が増えてくるかもしれないが遅い。

マスクに関しても対感染リスク軽減効果はあっても、受動側の軽減リスクは着けないよりはまし位なので、
エチケットマスクにしかならない、
2メートル開けても空気感染は防げないような空気感染を疑った場合もっと指示、発信を具体性をもって説明するべきではないかと思う。
これを説明して国民が理解しない限り行動制限、移動も、乗車も、会合も、活動も50パーセント止まりにしかならない結果(ビックデータ参照)が出ている、早く説明して理解させてほしい。



Re: 空気感染の可能性大 - 金城 正治 2020/04/10(Fri) 18:37 No.3907
いきているだけでまるもうけ

サンマはよく言ったもんだ。
なんか修羅場くぐってきたんだろうなぁ?
今日は疲れたんで早上がりしようかな?
どうせまた電話なるんだろうけど。
たまたま繁忙期の手前でコロナ騒動前の余韻で今は仕事一杯だけど、6月以降は多分間違いなく人の流れも(人事異動など)止まるだろうし、みんな金に困っているから、余計なリフォームなんかしないだろうし、うちの主軸が全部倒れるかもなぁ。どうっしょぉっかなぁ。
皆さんと同じく1日刻みで考えるしかないか。

いきてるだけでまるもうけだ。


Re: 空気感染の可能性大 - 水谷 滋二 2020/04/12(Sun) 22:28 No.3908
緊急事態宣言で仕事の時短が始まり、今度は出勤7割減、
これでは平日2〜3日自宅待機だろう。
俺は工場勤めの非正規労働者だから大幅減収になるだろう。
それでもわけのわからん非課税対象の30万支給には対象外だと思う。中途半端の自宅待機ではもらえない、一か月休みのなら貰えるかもな。
海外のように一律国民に現金を支給だ。
休業補償もしろ。
あいつらは給料が保証されてるから考える事が経済の事ばかりだ。
低収入目線の考えはないだろうな。


Re: 空気感染の可能性大 - 金城 正治 2020/04/13(Mon) 17:09 No.3909
無いっ、個人に対してはかなり辛らつに厳しい、ほったらかし。
これで暴動が起きないのが不思議、潜在的に規律の国日本を植え込まれているのだろうか。
金を出したくないからほんとのことを言わない、今連中のやっていることは、人の命と国費のバランス(政権含めて)をとっているんだろう、見え見えだ。
この一連の騒動も一旦は6月ころ収まって、(今のが第2波だとしたら)沈静化して皆が出てきたころにしばらくしたら9月ごろ又ぶり返すはず、北海道がそうだ。それを繰り返しているうちに長期的に収まるだろうくらいの予測は、裏で立てられているはず。
人でワクチンを真剣に考えないのか???マスクなんか配ったって何の意味もない。
誰も本当のことは言わない、マジで高年齢者を切り捨てにかかっている、年金体得か??確かに合理的政策かもしれないが、ふざけている。
マジで考えていると思う。
自己防衛で
とりあえず感染しないことを第一に働いているけど、どうしても人に対面する機会がある、減らしてはいるけど、やっぱり怖い。


Re: 空気感染の可能性大 - 水谷 滋二 2020/04/13(Mon) 22:20 No.3910
政府がLINEの初回アンケートで37.5度以上で4日以上体調不良の人がム27000人もいると発表していたが、地域別で一番が沖縄、二番が東京らしい。
無症状で感染してる連中が相当な数いると思ったほうが良いだろう。
気を付けよう!!


Re: 空気感染の可能性大 - 金城 正治 2020/04/14(Tue) 10:03 No.3911
沖縄県知事の玉城は役に立たないよ、感染者の人口密度ではとっくに東京超えていて、おまけに現在70名越え、40名超える以前からベット数足りないのもわかっていていまだにあたふたしている、こいつアホだ。
さっさと交代するべきだ、みんな死ぬ。


ウイルスの潜伏期間考えているの... 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/09(Thu) 19:22 No.3905   
いくら未知のウイルスって言ったって、もう4ヶ月もたっているんだから、ある程度の潜伏期間は予測できるだろうに、緊急事態宣言して翌日の数字が最高を記録したからって言ったっていきなり落ちないだろうに、何でそこまで深刻な顔をしているのか、そっちの顔見るほうがショックなんだが??これが1週間後ならわからんでもないけど????潜伏期間を考慮に入れてのピークアウト予測するんじゃないのかなぁ・・・普通…違うのかなぁ。
マスコミも一緒になって音頭取りかなぁ????もうちょっと普通にやってくれんかね。
保証したくないために安めと断言しない方々はこの程度の予知能力(( ´∀` )もないのかねぇ。ただでもみんな苦しんでいるのに、出し惜しみしやがって、2か月〜3ヶ月くらい全職業にほしょうしてやってくれよお。
そしたらおさまるよお。

沖縄県知事の大馬鹿垂れ、感染が増え始めたのにビビッて今頃になって水際強化し始めてばっかじゃなかろうか、後手後手のオンパレード、こんな決断俺でもできる、くそ政治家のくそ政治生命なんか、くその役にも立たん。

緊急事態宣言 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/08(Wed) 11:23 No.3902   
阿部さん
何で保障の事一言も言わないんだ???108兆円なんて聞いても??
判らんよ。
個人補償は30万止まりか?
中小企業は200万??・・・役所行ってみようかな。
長引きそうだし、ローン払えない時点で差し押さえだもんなぁ。
どうしよう。
個人的な感じ方だけど、不安だけだなぁ・・
とりあえず行動します。

Re: 緊急事態宣言 - 金城 正治 2020/04/08(Wed) 15:09 No.3903
追伸
コロナ・・ホントに???・・飛沫感染かね?????
マスコミさん後出し じゃんけん じゃないんだから
医者任せのデータだけで後から、でなかった、なんていったって責任ないんだから、もっと調べから言わんと、それも有りとか言わんでよ。
得たいのか知れない感染とか???
何で・・3密の話をこれだけ強調するんかね、飛沫感染だけだったら、確かに2〜3メートルの距離感でしょう、じゃないんでしょう??
どう聞き間違えたって、空気感染するからと前述するとわかりやすいよね??パニック防止??確信がないからでしょうねきっと?。


東京にある大手の会社大京に電話入れたら自宅ワークになっていた、明日は出勤するそうだ、トヨタとかその辺は政府の金ずるだから絶対的につぶさんだろうなぁ…備蓄もあるだろうし、
中小零細をなめんなよ。


Re: 緊急事態宣言 - 金城 正治 2020/04/08(Wed) 15:45 No.3904
セーフティーネットマックス3000万
よっしゃ、役所に行ってきます


台風よ来てくれ 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/04/05(Sun) 13:46 No.3901   
おそらく、幼少のころを除けば今ほど今年のように、一番に台風を望んだことはなかったかも??
コロナウイルスの感染分布図を見ると少なくとも国内においては温暖地方に被害が少ない、東京(特に東京)大阪のようにハブ都市は別の滋養圏で広がっているのもわかるが、明らかにウイルスは湿度と高温に対して脆弱性を見せているように思える。
このウイルスがさらに人動物の中で変異耐性を備える前にいったんは衰えていただきその間学者医療チームの時間を稼ぐことができればと心から願う、できれば4個くらい立て続けに発生して60日くらい沖縄をはじめ日本列島を縦断して湿った空気と温風で拡販してほしい、それでも深夜徘徊するようなら看板に頭ぶつけて死んでしまえ。
エコノミック症候群防止と健康維持のために仕事終わったら付近を小一時間ほど歩いているのだけれども、栄町をはじめ周辺の飲み屋はいまだに酔っ払いが多く激減というほどでもない、沖縄は特にボケっとしている連中が多いと思う、マジでたまらん。多分蔓延始まったら一番で滅びるだろう、危機感が全くない、石垣なんかは感染者がいないことを理由に本土から観光客が安全と思い押し寄せているそうだけど、地元の反対をよそに政治家は水際を緩めっぱなし、金金かねだ、なんだかなぁ。
台風よ早く来い、気圧配置ょ早く変われ、10個くらい来い。

個人的にもショックです。 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/03/30(Mon) 12:10 No.3897   
志村さんが亡くなったのを今PCで知りました、遠い芸能界の存在なのに亡くなったと知って、なぜか身近に感じさせられ、改めてその存在感を感じた時、やはり人はいつか死ぬんだとか、まさかとか、何とも言えない空虚感が漂ってます、俺たちの小さい時の世界観の一役を担ったドリフ主要メンバーで皆に笑いだけを届けるのに必死に生き抜いてきた存在がまたいなくなった、ただの飲んべぇで憎めないキャラクターだっただけに、残念だ。かなしいねぇ。

沖縄県は6名位の感染で収まっているけど、関東圏はだいぶ戦々恐々としていると思う、若い連中は自分らは大丈夫と思って高をくくっているようだが、この考え方は絶対的に間違っているし、マスコミも高齢者が致死率が高いようなことを初期の段階で風潮しまくったもんだから、あほな若者はみんな鵜呑みにして動き回っている、若者よ(馬鹿者よ)マスコミに踊らされて命落とすんじゃないよ、彼らが言っていることは大ウソと政府政策のつかいっばしりになっているだけだよ、自分の身は自分で判断して自分で守るのが基本だと早く判らなかったら、確実に誰でも死ねる、志村さんが死んだ、・・・・そろそろ気が付くべきだ、英語かぶれの知事の言葉を借りて言わせてもらうけど、さくらは来年も咲くだろうけれど、その桜を見れるのは、基本原則を判っている連中だけだと早く気が付いたほうが良い、・・・・そうでない行動をとった場合、確実に死ねます。

Re: 個人的にもショックです。 - 水谷 滋二 2020/04/03(Fri) 00:26 No.3898
ほんとショックだよ。
身内が亡くなった気がする。

数日前、体調不良で倦怠感が強く、熱も37.5度が続いてやばいと感じた。
もし感染してたら、家族、会社、ちょうど妻が入院(3週間)してたので何度も面会に行ってたから、非常に怖かった。
二日ほど続いた熱も3日目から下がりだして、単なる風邪だと分かってほっとしたよ。
でも、世の中は危ない状況が続いてるから下手に人ごみ中には入れないよ。
本当に怖い世の中になった。


Re: 個人的にもショックです。 - 金城 正治 2020/04/03(Fri) 14:16 No.3899
えーーーーーマジか。
今のご時世人前でくしゃみもできないから大変だよ。
滋二、タダノ風邪でよかったよ、ただよぉ俺たちの年代
タダノ風邪でも怖いからなぁ、用心しようぜぇ

俺、日ごろから仕事上でも可能な限り人を避けて、あまり人と会わないし、付き合いも悪いほうで、
今までもめったにマスクをしないんだけど、今後の長期化に備えて
50枚入り2600円(めっちゃ高い)のマスクを3箱と業務用のアルコール18キロ(ハンドポンプタイプは政府が公を優先してメーカー抑えているのでもう出回らないとみている)
を手に入れて小分けにして使うつもりだ。仕事もしないといけないし、なんだかなぁ・・先が見えないしなぁ。
買い物に行くたびに手にもてる分だけ備蓄用の缶詰とか買うようにもなっている。

想うに。
マスコミだけの情報だけで判断しても、自分の現状周りを見て判断してみても、
政府はこのままずるずると引っ張るよりは、
潜伏期間を把握してその期間鎖国的処置をとったほうが経済的損失は少なくてすむんじゃないかとずっと考えている。
鶏が先か卵が先かみたいな考えでいて、
これを戦争だと考えるならば
税金納めるのは俺らだし、俺らが生き残っていなければ意味がない、ならば、敵であるウイルスの供給源からまず遮断する、
侵入してきたウイルスには国力を挙げて戦う。内部では絶滅まで一旦追い込む
潜伏期間⇒供給源⇒2週間だとするならば、余剰機関も含めて60日間
ここで思い切って水際を検査入国ではなくて、閉鎖して、法律なんか強引に特別法を短期で成立させて
国内は休業期間は一切を政府が保証する(国が存続をかけてやることと自覚するならばこれに近いことを考えるべき)
何兆円かかろうが、このまま諸外国の二の舞を踏むよりは鎖国後の復興にかけたほうがずっと経済的にも体力的にも早く立ち直れると思う。
ウイルスの特効薬と鎖国的政策をすぐに実行したほうが世界より先に一歩リードできると思う。
まだ第一次体制二次大戦の気概が残っているのならば、戦争時の方針だけしっかり持って方向性をつけてやれば日本国民は世界一結束力は固いはずだ、
復興も早いし、日本企業の株価は必ずV字回復を果たし、世界中から金が集まってくるだろう。
文句だけ言っている野党の女子が昔言っていたっけ、2番ではだめですか??、とか・・あんな馬鹿はこんな時いらない、うざいだけ。
今何兆円つぎ込もうが特効薬の開発に国を挙げて全力で取り組むべき、一番で開発してほしい、この譲許の中で一番をとれば
鎖国で企業に保証した分はすべて取り戻せる、また鎖国のために元気体力を維持していた国民は一番に自国の特効薬のおかげで職場に復帰できるし、
誰に何を言われようが、これが戦であるならばまずは政権が倒れようが何が何でも敵の供給源を断ち、殺す薬品を開発するべき。
今一番に優遇されるべきは、次回初の時間に必要な開発関連の学者、粗利まで間を持たすための医療関係者だと思う
次に中小企業への全面的保障だと思う、ここまで具体的に腹をくくってやれば皆納得いくだろうし協力すると思う。・・・・・・??

今の政府の中枢にいる連中はどうも平和ボケの中で戦争だとか言っているけど、まったく実感がわいてこない、
あいつらはバーチャルの中で生きているに過ぎないと思っている、
政権とか地位とか保守的なことばっかり見え隠れしているから言ってることはマジで歯切れが悪い、
マスクなんかもらったってそれが何なんだとしか思えない、これが連中の結論かよ、あほかと思う、
麻生は金ばらまいたってリーマンの時は何の効果もなかったとか言っているけど、
当たり前だろうが、政策根拠がないままで実行したって効果ないのは誰でもわかる、あほの総理時代、
あそこから復興を果たしたのは自分ではないと自分で言っているようなもんで、大馬鹿垂れ。
このままいくとヨーロッパの現状を追っかけていくだけで何とも俺らはこいつらの判断の甘さに結果,蔓延の中に身をさらされる羽目になりそうだ。
手を見招いて自己防衛の道しかないのを今のリーダーたちを見ていて残念に思う。


Re: 個人的にもショックです。 - 金城 正治 2020/04/03(Fri) 19:38 No.3900
今一番に優遇されるべきは、次回初の時間に必要な開発関連の学者、粗利まで間を持たすための医療関係者だと思う
↓ ↓  ↓

今一番に優遇されるべきは、特効薬開発に携わる学者の家族も含めて長優遇処置、心置きなく短期開発に取り組めるようにしてもらいたい。開発まで医療崩壊を侵さないように医療関係者の優遇処置。
その次に中小企業の全面的2か月間(鎖国期間)の全面保障
一般市民には税金納めている根拠がある分鎖国期間の生活保障と、税金優遇処置


冗談言ってられる状況でないな。 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/03/27(Fri) 12:42 No.3896   
全ての交流、流通、交流、経済的活動がマヒしつつある中で
政治家が緩いこと言っているんで、他国と比べ強制力のない法整備の甘さが浮き彫りになっていて、だからと言って拘束されるのは嫌だし、只こんな時テレビの評論家の話聞いてると言いたいことだけ言って政治家やリーダーを批判することを正論ぶって言っているように聞かれるし、茶番にしか見えないところが多々。
いずれにしても小池さんは紺タイミングではリーダーシップ取れてないように思える、こんな時は石原さんみたいに喧嘩してでも止められる人とか必要とか思ったりもする。
思うに。
ホテルとか民博に使用する予定の場所に金をつぎ込んで軽症の患者用の隔離兼用臨時の医療施設を造るとか、どっかの国みたいにインターンを流用するとか、医療機器メーカーに臨時の資金を投入するとかして、人工呼吸器の生産をアップするとか、俺らが納得するようなお金の使い方してくれんかね??
いずれにしてもリーダーが保身になるような考え方で指示を出しているようでは、戦争は勝てんし、戦争戦争と言っている割には、英語かぶれ↓発言しか聞こえんし、言葉の魔術師たちよ、底辺の国民を侮るんじゃねぇよ、どっかの国のリーダーはもっと必死に動いてメッセージだしているんだよぉ、法律うんぬんじゃないだろうが、お前らが投入しようとしている金は俺らの血税なんだから、腹くくって使わんと、お前らが出してやっているんじゃないんだから・・・わかっているのかよぉ、あーーーーべーーーーっ 給料分(血税の分)さっさと働け。

悪い冗談を言います。 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/03/18(Wed) 12:58 No.3895   
昨年4月頃 欧州諸国某地域のG6秘密会議にて。

議題は世界規模の完全なる福利厚生費と高齢者対策及び極東地域の合理的淘汰について。・・副題飽和的経済成長に対する戦争以外の改善手段。

某国Aより・・・みなさんやっとできました、この生物化学兵器は恐らく今後の世界的勢力地図を塗り替えることができます、これも6か国諸国の成果のたまものです。
某国B・・・・ところで古物は何時実行するのかい。
某国C…・タイミングの問題ですよね、自然に拡大を装わなければいけない。・・・・
某国D・・・・何しろ一石4丁位の効果が有るしね。
某国E・・・・怪しまれないように自分らも感染のリスクを負っているからね、マッ自分らは既に開発している特効薬が有るから問題なしか!!
某国c・・・・だからぁ、いつ実行するんだ?????
某国F(帽子を外して)・・・・一番人が移動するタイミングだよな・・アジア圏以北がいいなぁ・・ああっどこそこの国はいまだに蛇やコウモリなんか食べているじゃないか、そこの国の洞窟に内のチームでばらまいとけば、そのうち勝手に獲って市場に出すだろう、時期は潜伏期間も考慮して9月頃が良いなぁ。
某国C・・・・とっすると11月位かな??騒動は??
某国A・・・・この化学兵器は飛沫感染力が強いのでタイミング的にはそれで良いと思います。
某国F・・・・それでターゲットに届くのはいつ頃かい???
某国B(補佐官から)・・・・その後拡散地域に春節が有り大移動が始まります、その後東側の国に到達するのは感染力からして2か月後年明け位ですね。
問題はそこからです、一旦アジア圏から東側まで到達後その地域は自己努力で終息の気配は有りますが、時すでに遅しでこのころは欧州諸国世界的な規模で拡散が始まってます、そうなると計画道理になります。
某国F・・・・うむっ。完全な形でオリンピックを迎えられそうだな・・・みなさん予防薬の服用は忘れないでください、何しろ我々もいい年なので。
某国C・・・・でどうします、・・・・日本国が壊滅した後は誰が占領するんですか?
某国F・・・まあまあまあ、あの国縦に長いから、軍艦代わりに利用出るじゃないですか皆さんで協力してついでにあの大国までつぶしましょうよ。
これでめんどい事(外交努力)なんかスルーして全て解決しますよ。
某各国 ・・・・同意  
それではみなさん 完全なるオリンピック目指して!!

たぶん・・・・ 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/03/09(Mon) 13:13 No.3894   
多分だけど・・・いいことあるよ、近いうち、必ず・・・・根拠は??これからつくるさ。
なんくるなるさ

悪い冗談を言います。 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/03/07(Sat) 19:08 No.3893   
絶滅危惧種
・・・・・・・・・・・・・、
人類。


コロナ君より。

宅建 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/03/05(Thu) 12:57 No.3891   
インプットは2順目経過中で、1問1答も隙間時間で述べ500問くらい通過中、130年ぶりの民法改正の為過去問が(特に権利関係、一般法民法、連動して各分野宅建業法、権利関係等)既存のままだと答えが真逆になるものや解釈が全く違うものになっているため、改正版の本と無理やり作りこんだ改正問題を解くことになっているため、いろいろ四苦八苦。実際の本試験では85パーセントまで作りこんでおかないと特に民法は暗記でなくて解釈でしか解けない問題が多いから大変、今んところ25パーセントくらいです。・・・・・・・・。

Re: 宅建 - 金城 正治 2020/03/05(Thu) 13:04 No.3892
同時に体調にも気を使ったりして、可能な限り小麦粉加工食品を避けて(結構無理が出る)糖質は制限というより、イモ、玄米(これは初めて10年になる)サメ油などから摂取、免疫力を付ける為に、キノコ類を大目に食事、ビタミンはさすがにサプリメントで、B1、B6、B12、摂取、びたみんCは沖縄原産のシークワーサーの2リットルを農協で安く仕入れ炭酸割で摂取(食後)とか色々頑張ってます。 体調管理し解かないと一日一日の記憶量が激減しているんで海馬君に活力を与えつつ、大脳君に少しずつ運んでます。・・・・・・記憶。

久しぶりに投稿します 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/02/27(Thu) 17:35 No.3890   
高校受験の時、偏差値(忘れかけていた言葉)がかなり悪くて希望高校には程遠い学力を救ってくれた親戚のおじさんがいて、この時って受験半年くらい前から、毎晩3〜4時間位詰めていたけど、時間からすれば累計でいえばそろそろ2倍位超える位インプット学習中です、さすがにこの年からは穴の開いたざるで知識を拾うような感じなので、同じ問題が出てくるとかいう恐怖というかマンネリというか、そのマンネリが擦り込みという事なんだろうけれども、同じ語句の羅列が(法律用語)出てくる3げょう以上の文字を読むのもつらくなってきていて、そんな中で勉強????続けてます。宅建うすったらはじけてやる、絶対悪徳不動産商事立ち上げて、悪いこといっぱいやってやる。マッ勢いだけは未だあります。跡あと220日位かな。・・・・・試験まで。

令和2年 明けましておめでとう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2020/01/03(Fri) 23:27 No.3884   
大分遅れてしまったな。
昨年は何も出来ずに終わってしまった。
健康面(自身と家族)、体力面、物忘れも増え、老後の生活、年金、心配事が増える一方だ。
いろいろ考えると頭が痛く集中力も落ちて、掲示板への書き込みにも影響が出て情けない状況だ。
今年は一つずつ不安を解消出来るよう頑張りたい。

正治、章
今年も健康で頑張ろう。

Re: 令和2年 明けましておめで... - 金城 正治 2020/01/04(Sat) 10:06 No.3885
あけましておめでとう・・・・謹賀新年・・・・今年は金が信念 で頑張ります。
俺も体調に起きることは加齢とすべてはストレスのせいにしてますが、昨年は連荘で(1年間ずっと)毎日晩酌が祟り、お尻が痛いのと、下痢が止まらない、腸炎だろうな??
体力なんか、ほんの10年前までは鍛えれば筋肉がついているような気がしていたが、ここ数年は鍛えると痙攣したり、故障したりしてるから、何か楽しみの中で少し難儀位にとどめている、記憶力は若いころの半分くらいだろうな、具体的な論理組み立てをする時に頭に入ってこなくなっいる、一番ひどいのは同じ問題で新鮮味を感じるのは海馬がずいぶん衰えているのがはっきりわかる、擦り込み擦り込みで大脳に送り込むしかない、怪我だけはお互い気を付けようぜ。

良いお年を・・・無難な今年を過ごせるように楽しいことい杯見つけようぜ。


Re: 令和2年 明けましておめで... - 山田 章 2020/01/28(Tue) 00:04 No.3887

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。

Windows10に駆け込みで3台移行しました。

難儀でした。

アドレスもバックアップしてなかったりして 

誰かに聞いたりして ワハハ

仕事始めに無理して軽い肉離れになり、痛みが取れません。



Re: 令和2年 明けましておめで... - 金城 正治 2020/01/28(Tue) 08:18 No.3888
軽い肉離れ・・・・・あるある 
この年だから鍛えられん、根性しかのこっとらん。
長年のドライブ・・・・一日の大半は運転なのでシートに合わせた猫背のせいで肩甲骨の間が慢性的な痛みでやばい。
・・・・・・・・・・・・やっぱ10に変えないとダメか・・・
またなじんだソフトがお蔵になる、とりあえず
バンキングの分だけでも(IP)移動しておくか。


宅建 投稿者:金城 正治 投稿日:2020/01/23(Thu) 13:01 No.3886   
民法が今年から大分変ったんで、なかなか頭に入ってこない。
独特の法律用語も災いしている。

首里城炎上 投稿者:金城 正治 投稿日:2019/11/24(Sun) 18:06 No.3882 ホームページ   
火災になって初めて国営だと判ったのだけど、個の際何年かかろうが、生きているうちには復元御目に書かれなくてもいいから、県営の運営に切り替えられないもだろうか?なんか、お金を出せばよいというものでもなくて、琉球王国独立国家の象徴が国営かよ、と思うけど・・・・私だけ??薩摩藩と同じじゃん、おもちゃ壊れたから親にせびってんじゃねぇよぉ、独立国家の子々孫々として少しは意地を見せられないものだろうか???超政治的かじ取りを出来る奴は沖縄にはいないもんなぁ。  玉城でニーはあいつダメだよ、行動が軽すぎる

来年の景気予想なんだけど・・・... 投稿者:金城 正治 投稿日:2019/11/24(Sun) 18:01 No.3881 ホームページ   
何の根拠もない予想なんだけど・・・肌で感じた分は有るのか!多分番狂わせな株価暴落とか、安倍政権に大きな打撃とか、なんか・・・波乱含みの感じがするなぁ・・め庶民的には要するにとばっちりとして、仕事が少なくなる????かな?・・現状維持の年になるのかもしれない、現状維持はマイナスではないからまだましとして。良しとしよう。 韓国の影響とか、中国の暴落とかもじわじわ影響するんだろうなぁ、安倍政権はそんなにお気に入りではないが、来年の事を考えると今のところ、こいつを頼るしか、無難な道はないだろうなぁ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -