031226

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

忙しい 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/11(Fri) 12:48 No.292   
とは心をなくす事か
そんな事無い
なくした心を取り戻すための経済活動???
なんのこっちゃ

おそば到着しました - 水谷 滋二 2008/04/11(Fri) 13:29 No.293
ありがとう。
久々に見る沖縄そば、美味そうだ。
今夜にでも食べて、家族みんなで元気を出します。


Re: 忙しい - 山田 章 2008/04/11(Fri) 13:39 No.294
暇だと碌なことは無いよな、金は入らんし余計な事考えて悩むし。
目の前の仕事を片っ端から片付けなければ遊びも出来ん。

遊ぶために一生懸命働くのさ。


Re: 忙しい - 金城 正治 2008/04/11(Fri) 17:14 No.295
>今夜にでも食べて、家族みんなで元気を出します。

げんきでるよー

>遊ぶために一生懸命働くのさ
だなぁ


Re: 忙しい - 金城 正治 2008/04/11(Fri) 19:23 No.296
疲れた
かえる


Re: 忙しい - 山田 章 2008/04/11(Fri) 23:13 No.297
そば届きました。狂喜乱舞。

今からフリマに行きます。励みになるよ。ありがとう。


こんちわ 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/10(Thu) 11:32 No.287   
おきなわそば送ったよ。
滋二には明日の午前中
章には明日の午後8時以降
届くようにしました。
栄養つけて、夏ばて対策だな。

さて繁忙期のピークを向え忙しくなりました。
心臓も大丈夫そうだし馬力アップで頑張るか。

Re: こんちわ - 山田 章 2008/04/10(Thu) 13:08 No.288
ビタミン沖縄をありがとう。楽しみだ。
栄養つけてフリマ頑張るぞ〜
梅雨時には釣りしたいものだ。


Re: こんちわ - 金城 正治 2008/04/10(Thu) 13:22 No.289
>梅雨時には釣りしたいものだ。

いいねぇ


Re: こんちわ - 水谷 滋二 2008/04/10(Thu) 14:07 No.290
ありがとう。
楽しみに待ってます。




Re: こんちわ - 金城 正治 2008/04/10(Thu) 14:12 No.291
攪拌(カジマーイ)晴れているが、雨降って、風吹いて、何がなんだか。
攪拌されているようだ。

昔この時期出向できず、港の堤防で寝そべっていたら、雲が180度方向転換するのを目の当たりにみて、カジマーイの脅威を知った。かなりの速さで流れていた雲が一瞬止まって、目の錯覚かと思ったら逆方向に流れていった、凄いとただ単純に思った。


おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/09(Wed) 10:06 No.284   
強風ふいたと思えば病んで雷なったかと思えば晴れて
めまぐるしい今日この頃の天気。

たっぷり寝たのにまぶたが重い
普段割りと歩いているのだが(7千歩〜1万歩位)最近心なしか階段上りきった頃胸が少しきつい、単なる運動不足か?
とりあえず医者で簡単な負荷心電図位取っ手見ようかと思う。
怖いよな心臓の病気は。
さて
今日もなんだかんだあるな
頑張るか

Re: おはよう - 水谷 滋二 2008/04/09(Wed) 12:32 No.285
ブーシーサー届きました。
可愛くて愛きょうのある顔が良いですね。
娘が気に入って早速飾らしてもらいました。
眺めてると癒されます。
感謝します。ありがとう。


Re: おはよう - 金城 正治 2008/04/09(Wed) 17:52 No.286
>娘が気に入って早速飾らしてもらいました。
よかった。

良いことあるよ、絶対、正負の法則だ、貸しを受取る番だよ。



負荷心電図特に異常なし、狭心症による傾向は見られず、
不整脈が隠れているとしても死に直結するものではないだろうと言われ、一安心。


こんちわ 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/08(Tue) 10:54 No.278   
先日気分転換にないちゃーぐをーしーして
嫁と南部ドライブに行って来た。
観光土産品店にブ〜シーサーというのがあって、オリジナルらしいが豚とシーサーを掛け合わせた作品らしい。
豚はお金が入ると縁起ものでシーサーは厄除けになるから
人気が有るらしい、観てるうちに滋二の顔が浮かんできて送る事にしました。
愛嬌のある顔つきなんで癒されます、ほんとに効果もあるぜ。


Re: こんちわ - 水谷 滋二 2008/04/08(Tue) 12:29 No.279
ありがとう。
ご心配掛けて申し訳ないです。
現在のところ、娘は4月に入社式があった関係2日会社に出勤したが、すこし痛みがあるため今週一杯休みです。
ほとんど問題ないけど一応病院でリハビリを続けてます。
大した慰謝料が取れないなら、リハビリの回数で少しでもお金を取りたいと思ってる。
妻は脊髄損症で、当初は酷かったが、今は落ち着いてきてる。
腕から指先に痺れと痛み、親指と人差し指は問題ないが、その他の指が触れるだけで激痛、水もダメ、家事仕事が満足に出来ない状況です。
神経の損症は直らないと聞いてるが、当初の慶応大学から近くの脳神経に病院を変更したよ。MRIの結果が週末に担当先生の診察があり、結果が分かるはず。
担当医が言うには本来なら入院して3日ほど脊髄に対して集注治療すべきだと言ってましたが、慶応に拒否され、時間もたってしまったので入院は必要ないとのことです。
それ以外の痛みはなく、足もなんとも無いので歩くことは大丈夫で、唯一の救いです。
後で続きを書きます。


Re: こんちわ - 金城 正治 2008/04/08(Tue) 12:47 No.280
うーーーーん
なんと酷い慶応はほんとに酷い、何でだ、医者なら経験上緊急対応判るはずだのに、酷い。

俺は医者じゃないから判らないし断定できないが、
いろいろ話とか聴くけどリハビリで復活した人は結構いるみたいだから、あきらめないで。

痛みだけは何とかならんかな、辛いよな。

発送するとき沖縄そば送ろうと思ったが、
そちらの状況がわからないので、聞いてから送ろうと思い、
・・・・どうかな食べる元気あるかな?
良かったら送るけど。


Re: こんちわ - 水谷 滋二 2008/04/08(Tue) 15:26 No.281
何か悪いな、お言葉に甘えて、沖縄そは頂きます。
木、金到着であればOKです。
時間指定が可能であれば午前中でお願いします。
宜しくお願いします。


Re: こんちわ - 金城 正治 2008/04/08(Tue) 18:41 No.282
了解
多分大丈夫だと思う

章へも
引っ越し祝いで送るさぁ

景気つけよう


Re: 一日終わるか - 金城 正治 2008/04/08(Tue) 20:30 No.283
帰ってみるか。

お疲れさん。

滋二へ
俺も親父の付き添い病院で数ヶ月間寝泊りしていたけど
大変だよな。
看病疲れ、付き添い疲れはいらいらしてくるから
どこかはけ口見つけて上手に掃出さないとな。

又明日


おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/07(Mon) 10:35 No.276   
滋二へ
奥様と娘さんは順調に回復に向っているかな?
精神的なケアも大変だと思う
早く元気に、祈っているよ。

沖縄は晴れの日が多くなんとなく夏日よりだが、若干涼しい。
ニンガチカジマーイで海の天気予報は波高1.5メートルでも
白波立っているのはざらで
さすがにギャップが大きい。
昨日は午前中出向した連中は大変だったかもしれない
午後から大荒れだったはず。

Re: おはよう - 山田 章 2008/04/07(Mon) 13:15 No.277
土日も楽しく仕事しました うそ〜 釣りに行きたい

涼しい一日です 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/05(Sat) 09:59 No.274   
少し時間は有るが、こんなときに限ってニンガチカジマーイでうっかり釣りにもいけない。
仕事仕事しごとじゃーー

Re: 涼しい一日です - 金城 正治 2008/04/05(Sat) 19:33 No.275
おっしゃー
お疲れさんです、明日も楽しい仕事です。
今日はサプリドリンク(泡盛)を頂いて鋭気を養います。

うしっ


祝第80回センバツ高校野球優勝 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/04/04(Fri) 14:49 No.271   
やりましたね。
沖縄尚学二度目の優勝、癒されます。
ありがとう。


Re: 祝第80回センバツ高校野球... - 山田 章 2008/04/04(Fri) 16:12 No.272
泣いちゃいました 運転してたけど

Re: 祝第80回センバツ高校野球... - 金城 正治 2008/04/04(Fri) 19:44 No.273
かつては沖縄から大臣が先か甲子園優勝が先かと
県民の悲願でもあり
体格に負け、試合では同情され
学力でも負け
所得でも負け
しかし
今の子供たちは過去のことなんかお構いなし
まったく無かったのかのごとく、いとも簡単にしかも2回も
優勝してしまった。
おじい、おばアが、満願の思いで涙したのはもちろんだろう。
やる事さえやっていたら
必ず報われる
自分を信じて、方向性を見失わず、能力の120パーセント出し切った結果はこうだ、もちろん支えてきたものたちも忘れてはならないだろうが。
年月と共に忘れてきた
何かを伝えられたような気がする
この子達は平和な未来に育って欲しい
願わくば俺もその一役をになおう
いい一日だった


おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/04(Fri) 08:00 No.269   
午前中11時まで立会い
急いで見積仕上げ
応援間に合わせるつもり
他府県の顧客が多い中
開くかどうか判らんが、何とか調整した挙句
時間中に電話かかってくるのは死なしたくなる

Re: おはよう - 金城 正治 2008/04/04(Fri) 14:39 No.270
いゃー
強い強い
少し早いけど
祝優勝
後は移動しながらラジオで観戦
街中はガラガラかな???


孤軍奮闘 投稿者:山田 章 投稿日:2008/04/03(Thu) 11:49 No.262   
滋二も正治もみんな結局孤軍奮闘しているわけだ。
あー 多分俺も。別々の局面で最大限かそれ以上の戦いをしてるよな。

話は変わるがさっき与儀から「上野駅にコインロッカーはありますか」って
メールが来た。意味不明。
一応 「有るはず 普通に」って返したら「ありがとう <m(__)m> 」ってさ。
何を考えているのやら・・・

Re: 孤軍奮闘 - 金城 正治 2008/04/03(Thu) 13:20 No.263
あいつ人間は馬鹿だけど
頭は人並みにいいよ
>何を考えているのやら・・・
馬鹿のほうと
頭のいいほうと
どっちでも解釈できるような行動を取るから
・・・・・・・・何を考えているのやら
大体が中に何を入れるのか想像させられる

午前中詰めたので飯食って息抜きしてくる
沖縄在住特権
一応は超多忙
デージキツイ
・・・・・快感



Re: 孤軍奮闘 - 金城 正治 2008/04/03(Thu) 15:44 No.264
聖望学園(埼玉)VS沖縄尚学(沖縄)

頑張れ沖縄


祝決勝 - 水谷 滋二 2008/04/03(Thu) 15:48 No.265
明日は仕事にならないね。

Re: 孤軍奮闘 - 山田 章 2008/04/03(Thu) 17:25 No.266
祝決勝 8回の裏は燃えたぜ

明日は何時からかな 配達のシフトを考えなければ


Re: 孤軍奮闘 - 金城 正治 2008/04/04(Fri) 07:57 No.267
12時30分

昨日は 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/02(Wed) 08:58 No.259   
エイプリルフールだというのに
冗談の一つもいえなかった。

さて
やっと例年並の忙しさを迎え、ばたばたしています。
沖縄は晴れ、寒の戻り(若干)で太陽が出ているときは暑いが
風は冷たい、ちょうど良い塩梅かな?
ニンガチカジマーイで
大雨が降ったり忙しい天気だ。
スケジュール的には今日は少しゆっくり動けるかな?
5分後には一日書き換えるなんて茶飯事だが。
今日も一日頑張ってみる

Re: 昨日は - 山田 章 2008/04/02(Wed) 15:03 No.260
俺も釣り無し記録更新中 

いつかいける日をバネに働いてます。稼がねば。


Re: 祝沖尚 - 金城 正治 2008/04/02(Wed) 15:52 No.261
ベスト4
優勝の感激を今一度(章の釣行感激ももう一度(^_^.))
インターネットライブのサイトないかなぁ



本日も 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/04/01(Tue) 20:56 No.258   
お疲れ様

土砂降り 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/03/30(Sun) 09:28 No.257   
大雨だ
大忙しだ
本日立会い4件

きざむ 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/03/28(Fri) 12:06 No.254   
この25年くらいの間で窮地の危機が大きく分けて3回位あって
一番印象に残っているのが開業(若干29〜30歳位の頃)3年目位の頃でその当時その時点で借金が800万強で借金自体は経営者として当然受け入れられたのだが、ある不良社員のおかげで内部崩壊が始まり、精神的にかなり追い込まれ孤立の経営を強いられ
前途多難の毎日を送っていた頃。
先のことなんか考えられなく自暴自棄で、子供は生まれて1歳と3歳かかえ
その時自分を救う方法としてとった手段が、今時分が確実に絵に浮かべられる先行きは何時だろう?と思い考え、半年先でもない、3ヶ月先でも無い、ならば10日?でも無い、
1日・・・でも無い、大きくため息をついて・・・ため息が出来ない、
呼吸が深く出来ない、大体半日くらいか。
と思った頃からならばそれを刻んでいこう、今たたもうと思ったら借金をサラリーマンで何とか返せるが、まずは半年頑張ってみて状況が変わらなかったらそのときにやめよう。
半年が限界だろう、と期限を打った頃の話。
そのときからいろいろと自分の中で期限を打った経営生活の限りの全てを尽くそうと思い
さくのあらゆる限りを孤軍で計画。
不良社員はいろいろ理由をつけてやめていく方向に仕向け・。
カネマサ廃業を自らほのめかし俺自身もノイローゼ気味だったのでそれを前面に出し、
排水の陣を敷き事務員にもその気になってもらい、自分を含めて全てを廃業へと向っているように仕向け
連中に来たる廃業に備え独立を促したら見事に飛びつき。
辞めさせないでやめてもらって負い目も無く、訴えも無く助かる。
事務員にはその時点でパフォーマンスを説明自身の背水を説明、3ヶ月くらい経っていたかな?
気がつくと半年が過ぎ呼吸は未だ浅かったが(深呼吸が出来ない状態)環境は随分改善され
・ ・・とはいっても配達(あの頃は何トン単位)営業、現場の段取り、集金、経営全部一人でやっている状態が暫く(2年くらい)続いていて大変ではあった。
それから今にしてみればバブルの恩恵もあって若干上り調子・・・マッその後 山有り谷有りだが。
その頃の経験で今でも何か窮地に追い込まれると場合によっては秒単位で刻んだりする。
それが一生続くと俺の一生になるからな。

今日も晴れかぁ
釣り行きたいなぁ
あああ忙しい
うれしい悲鳴???

Re: きざむ - 金城 正治 2008/03/28(Fri) 12:13 No.255
追伸
思い起こせば
窮地の時間の刻み方とパフォーマンスは学生の頃恐喝、いじめにあっていた頃に体に染み付いていたんだろうな。
あーーーーよみがえる記憶。
山城勝海様のおかげで俺は今があるのかもしれない。
有り方や有り方や
辛い思い出は
辛い事ばかりじゃないんだ


Re: きざむ - 金城 正治 2008/03/28(Fri) 13:47 No.256
あーーー
何時ごろからかな
俯瞰で自分を見る癖がついたのは
一種の現実逃避にも似た現象にも思えるけれど。


おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/03/27(Thu) 08:47 No.250   
みなさんにご心配かけてます。
大分落ち着いてきましたので、前向きに考えて行動したいと思います。

正治へ
昨日やっとメールを読みました。
いろいろとアドバイスありがとう。


Re: おはよう - 金城 正治 2008/03/27(Thu) 09:18 No.251
おはよう
にわかに忙しくなって、昨日は仕事の合間気が抜けると、頭の片隅で滋二の家族の事をふと案じていたり。
おれの経験からして、普通に怪我するよりも、理不尽な理由
による体と心のダメージは非常に辛いものがある、何十年も引きずる可能性があるから、何十分の一でも何とか初期の段階で
処理しないとほんとに辛い。
家族が早く元気になる事を祈っている。

沖縄は今日も晴れ
波の高さは1メートル
頑張って仕事しています。


Re: こんばんわ - 金城 正治 2008/03/27(Thu) 20:51 No.252
一日いちにち
きざんでいこうぜ


Re: おはよう - 山田 章 2008/03/28(Fri) 09:48 No.253
滋二へ

何の力にもなれなくてスマン


やっと家に帰れた 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/03/25(Tue) 15:31 No.247   
交通事故の被害者は得なしだな。
元の状況に戻してくれれば何も言わない。
何でこんな目に会わなきゃ行けないのか。神のいたずらか?
俺は大したこと無いが、妻と娘が可愛そうだ。
愛車も大破で全損、頭が痛いよ。

Re: やっと家に帰れた - 山田 章 2008/03/25(Tue) 16:10 No.248
場所は東名かな 奥さんと娘さんは痛かっただろうな

Re: やっと家に帰れた - 金城 正治 2008/03/25(Tue) 19:26 No.249
滋二
言ってもしょうがないけど
落ち込むなよ
タイミングと交渉がずれるといろいろと保険請求なんか
うまくいかなくて、感情的なマイナスだけ残るから
冷静に金銭的にプラスになるようにタイミングを間違わないでよ。
感情的なマイナスを埋めるのはお金じゃ足りないと思うけれど、足しにはなるしないよりはいいから。
事務的に取れる分は取ろうぜ。


本日(23日)桜が開花 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2008/03/22(Sat) 20:22 No.244   
暖かいから一気に咲きそうだ。
新年度から本格的に投資を開始する。
その前に明日から3日ほど温泉に行ってリフレッシュしてくるよ。
ストレスの溜まる相場が続いてるから息抜きが必要だ。

沖縄の企業は従業員に対してのベースアップってどのくらいなのかな?
正治のとこは長年勤めてる人には毎年給料アップしてるの?

Re: 本日(23日)桜が開花 - 金城 正治 2008/03/23(Sun) 11:33 No.245
うちみたいな零細は実力次第
マァ勧誘は自給で釣って3ヶ月くらい様子見て出来そうな奴は
とりあえず500円くらい日給アップ
あとは実力とキャリアで年一回は見直しするが
そこそこ日当1万円位迄近づいた奴は当然のごとく止まるよ
平均8千円に残業手当がつくから
それでも沖縄の平均年収からしたらいいほうかもしれない


Re: 本日(23日)桜が開花 - 金城 正治 2008/03/23(Sun) 15:06 No.246
実際に9千円1万円プラス残業まででそこそこの給料組はいるけれど、うちの場合それ以上請求されるとペイしないので
独立を進めることにしている・・・・が未だいないか。
実力はそれ以上でも雇われているものの甘さで現状それ以上の動きは無いと判断しているからね。
リスクはそっちのけで要求すれたら、そんなに儲けていると
思うならば独立したら良い、とか言うつもりだが・・・。
リスクの底なしさを考えると、安月給でも使われていたほうが安定するからなぁ。
どんなリスクがあるかさえ判らないかぁ。
たぶん


今年のカネマサの受注傾向 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/03/22(Sat) 12:43 No.241   
電池でたとえればアルカリ電池かな
いきなり電池容量(受注)切れ???
今のところ15万〜50万クラスで20件立会い予定
実際20万前後は余り利益がない
上手にやらないと下手すると赤字
もちろん手は抜けない

本日6時より1件

Re: 今年のカネマサの受注傾向 - 金城 正治 2008/03/22(Sat) 19:37 No.242
うっしゃー
完了
帰宅


Re: 今年のカネマサの受注傾向 - 水谷 滋二 2008/03/22(Sat) 19:49 No.243
頑張れ!!

今日は良い天気だ 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/03/21(Fri) 10:46 No.237   
海上も若干静かだろう
こんなときに鍵って仕事が入ってくる
うれしい悲鳴じゃ
もちろん仕事優先
頭の中は真逆だけどね

Re: 今日は良い天気だ - 金城 正治 2008/03/21(Fri) 11:28 No.238
今入ってきた受注と今までの分と合計今月リフォームかねた退去物件あと15件
この次期の並くらいまで戻る
したがってにわかに忙しくなるが・・・・にわかのような
不安感があるのは周辺余りにも不安材料が多すぎる
それでもわらをつかんでいられるか
釣りに出られんが
うれしい悲鳴


Re: 今日は良い天気だ - 金城 正治 2008/03/21(Fri) 14:42 No.239
床屋に行ってきた
日中からである
仕事は有るが
まだまだ
ひまである


Re: 今日は良い天気だ - 水谷 滋二 2008/03/21(Fri) 15:25 No.240
中小企業は苦しいらしい。
給料は上がらないのに、物価だけは上がる。
庶民は消費を控える。景気はどんどん悪くなる。
いつも中国を注目してるが、今回のチベット問題は、中国景気の変化に繋がるかもしれない要注意だ。
現在の大手企業の景気は中国の恩恵だから、オリンピック後のバブル崩壊の可能性?が怖い。
景気が悪くなると言う前提で、動いていかないとヤバイからね。


おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/03/20(Thu) 09:43 No.233   
今日立会いが2件
休みの日でもうれしいぜ

Re: おはよう - 山田 章 2008/03/20(Thu) 16:41 No.234
こちらも雨 フリマは中止

景気が悪く会社も経費削減を徹底し始めた。
ガソリンが上がってハイエースも使いにくくなった。
携帯も会社所有のためメール代が多いとクレームがついた。
画像や動画はパケットが上がるから禁止だと。
Cメールならオーケーとかやってられません。

と言う事で受信にも金が掛かるらしいので携帯への連絡は
Cメールでお願い致します。
首になる前に辞めたいが仕事が無いな。無理だ。
宝くじ買う余裕も無い。
釣りにも行けない 雨なのに 
もう少しの辛抱かな 頑張れば楽になるのかな。

みんな頑張ってるものな 頑張るか


Re: こんばんわ - 金城 正治 2008/03/20(Thu) 20:53 No.235
久しぶり
今7時の立ち会い終わってきて、見積仕上げたところだ。
今年の釣行の見通しはきかないのかな???
毎日
気が抜ける合間に
金もないのにネットで船を検索したり
許可の下りない建託の事を思ったり
夢だけは人一倍見ているよ
海が近いせいもあって
時間の限り海の近く、マリーナに行くだけ行って息抜きしているよ。
この習慣は20年続いているかな
とりあえず今日は帰るかな



Re: 追伸が多いのは - 金城 正治 2008/03/20(Thu) 20:56 No.236
記憶力がかなり減ってきた証拠かな。

マジ不況だぜ
沖縄は別の要因も加わってマジやばい


沖縄は雨 投稿者:金城 正治 投稿日:2008/03/19(Wed) 09:35 No.229   
徐々に立会いが増えてきた、しのぎはまだ続くが
とりあえず繋いだ。

写真は大道小学校側から撮った真和志中学校の旧正門付近
今は手前側に移動 奥は平文具店があった場所

Re: 沖縄は雨 - 金城 正治 2008/03/19(Wed) 09:36 No.230
写真忘れた


Re: 沖縄は雨 - 水谷 滋二 2008/03/19(Wed) 10:54 No.231
こちらも午後から雨模様。
>写真は大道小学校側から撮った真和志中学校の旧正門付近
うーん面影ないな。
やった事無いが、写真忘れても修整でのせられると思うけど。


Re: 沖縄は雨 - 金城 正治 2008/03/19(Wed) 19:37 No.232
北風突風が吹いているぜ
帰ります

おつかれさまでしたぁ


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -