031265

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

素通りのところ多いよ 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/11(Sat) 11:38 No.3486 ホームページ   
どうするんだろう??
沖縄ネットフリマ で検索したら、いっぱい出てきた、会員制もあるみたい、後で研究しよう、今日はこれから船の整備してきます。

滋二へ
きーわーどで
なんくる
沖縄ネットフリマ
沖縄ふりま
おきなわフリーマーケット
とかでランクインし始めたら、暫くアップ止めます。
古物商許可が早ければそのままアップして、展開していきます。
メタ登録はしているので
なんくるいちばでは直ぐ出ます

Re: 素通りのところ多いよ - 金城 正治 2017/11/11(Sat) 11:52 No.3487 ホームページ
なんくる市場 特許申請明日か週明け月曜日に申請中になる、
早い者勝ちの世界何で、許可が下りるまででも、効力は有り、もう他で申請できなくなる、古物商(なんくるいちばの区分として)の方も申請かけたいんだけども、許可が下りないとだめらしい、そこからだな。


Re: 素通りのところ多いよ - 水谷 滋二 2017/11/11(Sat) 22:45 No.3488
なんくる市場でGoogle検索したらトップで出てきたよ。

正治へ
特許申請はネーミングの申請なのね。
なんくるいちば
なんくるしじょう
ひらがなもまとめて特許OKなの?

沖縄宝島
見たけど何でも有の世界なんだね。
携帯番号公開してるし、こちらではあり得ないフリマだな。
逆に番号を公開する人は信用度が有るかもな。
沖縄の人は気にしない性格か?



Re: 素通りのところ多いよ - 金城 正治 2017/11/12(Sun) 10:20 No.3489 ホームページ
なんくる市場 で読める読み方は全部通るそうだ、あえて漢字のほうがよいみたい。

実は以前俺も宝島使ったことがあって、視聴率はかなり良い方だ、只会員制ではないから、実際個人間のトラブルなんかは管理者は蚊帳の外で対応するからいずれ事が起こると警察にこっぴどく取り調べられて閉鎖まで追い込まれる可能性あるよ、使用する側も簡単(会員登録も無)に利用できるから、疎い人でも気楽に売買して、使用数もかなり増えやすい、問題は事が起こった時だね、盗品がそこで発覚した場合、又は盗まれた人が投稿者探すために管理者ではなくて、警察に通報した場合、判らないでは通らないし管理者はなくだろうな。


ログイン後 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/10(Fri) 23:39 No.3481   
コンテンツの変更『添付』編集ボタンがあるから、そこで出来る
他にもサイドバー、トップとか
色々パーツで変更出来るように
素人志向になってる。


Re: ログイン後 - 金城正治 2017/11/10(Fri) 23:40 No.3482
サイドバー



Re: ログイン後 - 水谷 滋二 2017/11/10(Fri) 23:54 No.3483
いま見てる。

Re: ログイン後 - 水谷 滋二 2017/11/11(Sat) 00:44 No.3484
何となく分かった。
いろいろガチャガチャと使いこなさないと機能を理解するのに大変だね。
オープンまでにいろいろな機能を勉強する必要があるね。

ところでコンテンツ管理は、なんくるサイト独自な管理なのかな?
新たな管理情報の追加とか出来るの? 
出来るとしてもお金が掛かりそうだな。
正治が契約する前に相談が有ったら、真っ先に管理情報のアドバイスが出来たと思う。
それを含めて契約したら、のちのちお金が掛からない仕様が出来たのに残念だ。

今後の参考になるだろうから頭に入れておいて。
このまえ問題にした入力データのチェック機能を設ける。
新規会員の登録・登録後の変更それぞれ同じ条件です。
例えば
(1)お名前     存在チェック ON/OFF
(2)フリガナ    存在チェック ON/OFF
(3)アドレス    存在チェック ON/OFF
(4)ニックネーム  存在チェック ON/OFF
(5)携帯電話    存在チェック ON/OFF

プログラム的には難しくない、入力時に管理テーブル(データベース)を見て、チェックするかしないかの判断だけ。
こういう管理情報が有ったら、セキュリティが楽だと思いますよ。
参考までに。


Re: ログイン後 - 金城 正治 2017/11/11(Sat) 11:28 No.3485 ホームページ
滋二へ
確認有り難う
提供は今のところ添付の部分だけだと思う、

(1)お名前     存在チェック ON/OFF
(2)フリガナ    存在チェック ON/OFF
(3)アドレス    存在チェック ON/OFF
(4)ニックネーム  存在チェック ON/OFF
(5)携帯電話    存在チェック ON/OFF
必要なんだけどね、そろそろ足元見られているから、
現状回復工事でよほどの不都合がなければ、暫くは良しとします、沖縄関連に関しては、システムとしては沖縄宝島
超えたかな?沖縄だけで、2〜3件あるけど会員登録もないし、認証もないし、連中トラぶったら最悪だけどな??
どうするんだろう



Grupo見たけど 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2017/11/10(Fri) 22:12 No.3476   
日本代表つまらん試合、前半で勝負終わった。

なんくるサイトのスタイルを変更したい場合、どこで操作するの?
Grupoの会員サイトに入ったけど、なんくるサイトを変更するための管理画面あるのかな?

Re: Grupo見たけど - 金城正治 2017/11/10(Fri) 22:51 No.3477
右上にアドレスてパスワード入れる
場所が有るけどわかるかな


Re: Grupo見たけど - 金城正治 2017/11/10(Fri) 22:53 No.3478
ログイン画面


Re: Grupo見たけど - 水谷 滋二 2017/11/10(Fri) 23:01 No.3479
ログインはOKで、その後の話なんだけど。

Re: Grupo見たけど - 水谷 滋二 2017/11/10(Fri) 23:32 No.3480
言ってることが分かりにくかったと思う。

なんくるサイトを正治自身で変更する場合はどうやるの?
ソフトの修正はソフト屋が担当、正治が変更できる部分の話なんだけど。
例えば、なんくる市場(名前を)を変更する場合はどう操作するのかな?それを聞きたかったんだけど。
管理画面のイメージが、俺が思ったイメージと違っていたので、良く分からないんだ。


フリマソフト 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2017/11/10(Fri) 18:41 No.3469   
正治へ
ソフトの制御部分はソフト屋に修正依頼だよね。
正治が修正できるのは、どの部分なのかな?
修正できる管理画面があるの?

Re: フリマソフト - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 20:28 No.3470 ホームページ
https://grupo.jp/top/
滋二へ 上記アドレスに入ってSMSで送ったPWとkanemasa@nirai.ne.jp

を打ち込んでください、同じ管理画面が見れるはず。


Re: フリマソフト - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 20:30 No.3471 ホームページ
多分他のPCからアクセスあったと、拒絶の可否通知が私のところに来るはずなので、その際は許可済にします。

Re: フリマソフト - 水谷 滋二 2017/11/10(Fri) 20:56 No.3472
了解
確認して見ます。


Re: フリマソフト - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 21:01 No.3473 ホームページ
こんにちは。Grupo セキュリティーチーム です。
普段ご利用になられていない環境から Grupo へのログインがありました。

アクセスがあった日時: 2017/11/10 20:57:57
IPアドレス: 116.81.127.244
利用環境: Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
接続国: 日本


OKです。



Re: フリマソフト - 水谷 滋二 2017/11/10(Fri) 21:03 No.3474
入って見たけど良く分からんよ〜
日本代表サッカー対ブラジル戦見るから
また後で


Re: フリマソフト - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 21:47 No.3475 ホームページ
笑  了解

京都 アクセス
だれかしら、入ってきてるなぁ 単なる通りすがり
しかし良くURLさがせるなぁ

お疲れ


観覧追跡 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/10(Fri) 13:42 No.3468 ホームページ   
大阪からアクセスがあるなぁ??まさか?商標登録先走りされないだろうなぁ??笑
ちょっと気になるなぁ
とりあえず、急ぐか。
商標出願週明け急ぎ→6ヵ月
商業登記目的変更あと10日位
これが終わり次第所轄で古物商登録60日弱と聞いてる、
新装オープンは最短で年明けか

法務局呼出しだ 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/10(Fri) 11:01 No.3462 ホームページ   
目的変更部分の誤字だ、何時で良いのでとか言われてもな、
直ぐ行きますジャン。

なんくる市場 商標登録進めます。6万以内位かな。
ちなみに法務局は3万円の印紙税だ、だからぁ金払ってんだからぁ、二度呼びスンナよなぁ、ある意味スポンサーだろぉ

Re: 法務局呼出しだ - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 11:53 No.3463 ホームページ
付帯 附帯 どちらにしますか?
内装仕上げ工事業
内装仕上工事業
どちらにしますか?日本語的には一緒ですけど、マッ
完全な誤字は土工業を 土木工事業で表現したところ位

数字分の訂正印を用紙上に押して帰ってきた。

よろしくお願いしまっす。


Re: 法務局呼出しだ - 水谷 滋二 2017/11/10(Fri) 12:30 No.3464
なんくる市場------->読み方は?
いちば
しじょう
名前の届けで、読み方もあるのかな?


Re: 法務局呼出しだ - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 12:45 No.3465 ホームページ
うん、 なんくる市場 で登録すると、なんくるしじょう
なんくるいちば どちらでも効力があるそうだ、区分があって、サービス業になるのかな、そこでの審査請求になるのだけども類似を検索して、可能性を探るのに1日位かかるそうだ、同じ区分で類似まで使用できなくなるようだ。通れば商標出願中になり、降りるまで6か月位かかる。


特許庁窓口 - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 12:46 No.3466 ホームページ
https://www.j-platpat.inpit.go.jp/web/all/top/BTmTopSearchPage.action#

Re: 法務局呼出しだ - 金城 正治 2017/11/10(Fri) 12:58 No.3467 ホームページ
俺が調べた限りでは、類似は無い、すたれたときのことよりも、活性が上がった時の心配をしといたほうがよいから、余力があれば、登録しとく。

マリーナにつ 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/09(Thu) 17:12 No.3457   
事務処理戻る前に船確認


フリマの名称確定 - 金城 正治 2017/11/09(Thu) 20:56 No.3458 ホームページ
沖縄スタイル
なんくる市場 に決定です。
今日からページに少しずつ修正加えていきます。

これ意外と楽市的なところから引っ張ってきました、
楽市って時の将軍が作った市場だと覚えているけどね、いわゆる地域の繁栄を考えて作ったとか勝手に思っていて、ならば沖縄らしさは?とか考えていたら、これに行きついた、未だ誰も使用してません。
いろいろあったけどね、ご協力・・・感謝


Re: マリーナにつ - 金城 正治 2017/11/09(Thu) 21:00 No.3459 ホームページ
コメントを思いつくままに書き込みしてアップしました、ここから又簡略化してみます、本日は閉店

Re: マリーナにつ - 水谷 滋二 2017/11/09(Thu) 21:59 No.3460
なんくる市場
いいね!


Re: マリーナにつ - 金城正治 2017/11/09(Thu) 22:13 No.3461
マジで感謝してる、持ち前発揮出来そうだ

フリマタイトル 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/09(Thu) 16:23 No.3455 ホームページ   
コーラルスタイル ファースネーム
なんくる市場   ミドルネーム


Re: フリマタイトル - 金城正治 2017/11/09(Thu) 16:29 No.3456
うちなぁすたいる
なんくる市場


法務局にて 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/09(Thu) 14:59 No.3451   
不備がなければ12月20日許可だ
うっし


Re: 法務局にて - 金城正治 2017/11/09(Thu) 15:03 No.3452

飯だ


Re: 法務局にて - 金城正治 2017/11/09(Thu) 15:29 No.3453
うちなぁスタイル、フーチャンプルー


Re: 法務局にて - 金城正治 2017/11/09(Thu) 15:31 No.3454
ウーン
うちなぁスタイル
なんくる市場
、、



又法務局 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/09(Thu) 11:41 No.3446 ホームページ   
今度は商業登記目的の追加、古物商(昨日警察安全化で指摘されたもの)とついでだから産廃処理業も登記する、内は事務員がいないので自力でやるしかない、午後1時から工程会議に呼ばれている、急がねば。
?????
船は浮かんでるか?

Re: 又法務局 - 金城 正治 2017/11/09(Thu) 12:16 No.3447 ホームページ
やっぱ役人だ、何も教えてくれない、どっかの芸人じゃあるまいし、説明はネットをみろだとぉ、12時なったろ間髪入れずに消えた、くそ、説明する無い。
行政書士に頼むほどでもないし。


Re: 又法務局 - 水谷 滋二 2017/11/09(Thu) 12:25 No.3448
それでいて、給料しっかりと貰う。
いい商売だよな。


Re: 又法務局 - 金城 正治 2017/11/09(Thu) 13:41 No.3449 ホームページ
那覇と泊のライオンズマンション工程会議10分程度で切り上げてきた、
第2ラウンド開始、
いつものことだけど、連中の前に行くときは、俺は機嫌悪い、
平静を装って窓口に立つけど、丁寧な奴は多いが、この法務局の商業登記係はめったに行くところではないから、以前もそうだったけど10年位前の記憶がよみがえるくらい腹が立つ対応をしてくる、何様だと思っているんだか?
何度も往復したくないから、ネットの情報だけで理解できないこと、電話で理解できないことを直接署名で説明を願うが、めっちゃぶっきらだ、ふざけやがって。
今から書類修正して届けるんだけど、窓口即訂正はしないのだ、一旦預かって確認してチェックしてから呼出しだ、要するに訂正は出直して来いということだ、自慢じゃないが俺の時給は自称4000円だ、人が往復する事なんかなんとも思っちゃいない、ろくでもない、どうしてくれるんだ。


Re: 又法務局 - 金城 正治 2017/11/09(Thu) 14:18 No.3450 ホームページ
ちなみに
1. 内装工事及び内装仕上げ工事業
2. 土木工事業
3. 大工工事業
4. 鳶、土木工事業
5. 石工事業
6. 鉄筋工事業
7. ほ装工事業
8. 塗装工事業
9. 防水工事業
10. 建具工事業
11. 水道施設工事業
12. 建築資材販売
13. 非破壊検査業務
14. 古物商
15. 産業廃棄物処理業
16. 船舶運航事業
17. マリンレジャー業務
18. 前各号に附帯する一切の事業
今回追加は14番から以降です、古物商ここに投機を済ませてから、今度は所轄に許可申請だ、15.16.17は将来の為に追加してます。
寿命いくらあっても足りないから、神様お願いします。


ネーミング 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/08(Wed) 22:18 No.3441   
滋二へ
了解
申請却下だ、商業登記簿に古物商登録してから来いと言われた、最短10日後退

Re: ネーミング - 金城正治 2017/11/08(Wed) 22:53 No.3442
らくいち って耳に残るな、
商標取ってるかな、文字って見ようかな


Re: ネーミング - 金城正治 2017/11/08(Wed) 23:50 No.3443
一杯あった

Re: ネーミング - 金城正治 2017/11/09(Thu) 07:32 No.3444
らくいち
ゆいの広場
候補なんだけど、沖縄に先発がいる
りゅうぼう楽市
ゆいかじまりん


Re: ネーミング - 金城 正治 2017/11/09(Thu) 10:43 No.3445 ホームページ
結局手続きは後退したので、ネーミングの時間ができた、

>誰もが考え聞こえの良いネーミングは、面白みが無いと思う。
最初はなんだこれ、変な名前、一度聞くとなぜか頭に残り気になる。
また覗いて見ようかと訪問者が増えて行く。
それが聞きなれて有名になるといい名前になる。

少し考えが変わってきました、
ヒントにします。


ネーミング 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/08(Wed) 03:32 No.3433   
難しいね、オールかたかな、ひらかな、ドチラデモ良いと思うけど、要は一発変換が良いな、メルカリ、ジモティ、宝島、語句も一回で出るな、以外と考えられてるな

Re: ネーミング - 金城 正治 2017/11/08(Wed) 09:47 No.3434 ホームページ
ネツトフリマ
普通に使用されてる、うーーーん


Re: ネーミング - 水谷 滋二 2017/11/08(Wed) 12:28 No.3435
ならば簡略で
フリマらくえん沖縄-------->フリらく沖縄
フリマぱらだいす沖縄------>フリぱら沖縄



Re: ネーミング - 金城正治 2017/11/08(Wed) 12:55 No.3436
ウーン
今いち
那覇法局にて


Re: ネーミング - 水谷 滋二 2017/11/08(Wed) 21:29 No.3440
時間は有りそうだから、名前は正治がじっくりと考えたら。
俺自身はいまいちの方が良いと思うけど。
誰もが考え聞こえの良いネーミングは、面白みが無いと思う。
最初はなんだこれ、変な名前、一度聞くとなぜか頭に残り気になる。
また覗いて見ようかと訪問者が増えて行く。
それが聞きなれて有名になるといい名前になる。

最後に
・らくいち沖縄
・楽市沖縄
・あおぞらいちば沖縄
・青空市場沖縄

以上です。
楽しい名前、期待してますよ。


古物商登録提出だ 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/08(Wed) 15:30 No.3437   
那覇市与儀 那覇警察署
一発で受理しないだろうな

Re: 古物商登録提出だ - 金城正治 2017/11/08(Wed) 15:49 No.3438
わずか3〜4名待ちで、めっちゃ又されている

Re: 古物商登録提出だ - 金城正治 2017/11/08(Wed) 17:39 No.3439
またされた挙げ句、商業登記簿の目的変更が先だと言われる、そっちからだと10日は掛かる。

フリマ王 沖縄 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/07(Tue) 00:18 No.3425   
どうでしょう⁉

Re: フリマ王 沖縄 - 水谷 滋二 2017/11/07(Tue) 08:20 No.3426
あまりフリマにこだわらない方がいいのかな?

Re: フリマ王 沖縄 - 金城正治 2017/11/07(Tue) 09:41 No.3427
みたいな気がする❗
メルカリ
ジモティ
大手はコマーシャルで関連性付けられるから強い


Re: フリマ王 沖縄 - 金城 正治 2017/11/07(Tue) 10:04 No.3428 ホームページ
語句が短い、年寄りでも打ち込みやすい、いろいろ考えているが、関連付けを考えなけれ場広がるのに時間がかかる、関連付けを考えると
ありふれた形容詞になる。

今日から古物商認可で動きます、すでに一部資料はできているのでね足りないものを、警察生活安全課に確認


Re: フリマ王 沖縄 - 水谷 滋二 2017/11/07(Tue) 15:11 No.3429
ちょっと考えて見るね。

Re: フリマ王 沖縄 - 金城正治 2017/11/07(Tue) 19:52 No.3430
ウッス、宜しく、明日の昼過ぎに書類提出だ、其れまでに予約ネーミングが浮かばければ、一旦このまま提出だ。

Re: フリマ王 沖縄 - 金城 正治 2017/11/07(Tue) 21:42 No.3431 ホームページ
法務局、役所、行ったり来たり、事務所戻ったり、めっちゃ疲れる、ホームページはイラストチョイパクリ、客観視ができないから、良いのか悪いのか??良くわからん、本日は終わり

Re: フリマ王 沖縄 - 水谷 滋二 2017/11/07(Tue) 22:53 No.3432
うーーん難解だ。

フリマは入れないとダメかな。
ぱっと見でフリマと分かるフレーズでないとな。

こんなもんしか浮かばない。
例えば

フリマらくえん沖縄

フリマぱらだいす沖縄

ひらがなを入れたほうがオールカタカナよりインパクトが良いかな?



フリマランド沖縄 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/06(Mon) 19:19 No.3422 ホームページ   
タイトルがねぇ、いまいちしっくりこないんだよねぇ

Re: フリマランド沖縄 - 山田 章 2017/11/06(Mon) 23:45 No.3423
しろうとに毛が生えたような、ビデオ撮影会社が昔 那覇にあって

社名が「 ドリーム沖縄 」 だったな  あー 恥ずかしい


Re: フリマランド沖縄 - 金城正治 2017/11/07(Tue) 00:16 No.3424
あーあったなぁ‼

トランプ大統領 投稿者:金城正治 投稿日:2017/11/04(Sat) 22:56 No.3420   
好き嫌いは別にして、このタイミングで
無難な総理は安部か?
他はイメージわかない❗
時節タイミング合う会わない

Re: トランプ大統領 - 金城正治 2017/11/04(Sat) 22:57 No.3421
時の将軍か?
半年後は?どう?なんだろう❗


スマホが壊れた 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2017/11/03(Fri) 11:11 No.3416   
昔のアイホーンを未だに使ってるから、ガタがきてるな。
小さくて使い勝手が良いから、まだ使いたい?
これから修理屋に持っていかねば。

Re: スマホが壊れた - 水谷 滋二 2017/11/04(Sat) 17:50 No.3418
予約の関係で今日修理、1時間ぐらいで終了。
結構修理予定の人が多く、いい商売だなとおもった。
今更ながらこういう仕事をやりたかったよ。


Re: スマホが壊れた - 金城 正治 2017/11/04(Sat) 20:13 No.3419 ホームページ
意外な・・・でもないか?サービス関係の弱電関係の一般接触型か??サービス技術かな?
滋二の才能を生かせるならば今からでも考えてみたらって・・他人事か??でももったいないよな、その才能。


haruX 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/02(Thu) 19:00 No.3412 ホームページ   
本日で引き渡し完了、明日浅6時に新しいオーナーとともに、沖永良部に出向(回航)、良く手入れして、愛着もあり良い船でした。
これからも安全航海を願い、いかなることがある時でも、無事に帰港できますことを心より願いします。

Re: haruX - 金城 正治 2017/11/02(Thu) 19:02 No.3413 ホームページ
新しい拠点は和泊だそうです、多分いつか、フリマランドのマリン部門仲介の仕事で立ち寄ることもあるだろうが、さらばじゃ。

Re: haruX - 山田 章 2017/11/02(Thu) 22:42 No.3414
和泊かー 遠いのかな

お嫁に出す感じか?

お世話になりました。



Re: haruX - 水谷 滋二 2017/11/03(Fri) 00:50 No.3415
正治の汗とお金の結晶が詰まったharuV号の新たな船出に乾杯

Re: haruX - 金城 正治 2017/11/03(Fri) 18:45 No.3417 ホームページ
今朝6時に宜野湾港マリーナから見送り、先ほどの確認で午後3時に沖永良部、和泊港に到着したそうだ、本部を過ぎたころから相当荒れていたらしく、いい経験になったろうな、ついたからそんなこと言えるけどね、小さい島での出来事で、島を挙げてのとは大下座だけど、話が広まっているらしく、今日はお祝いになるそうだ、こういうのって好いよな。
http://www.marixline.com/page0118.html

シャフト船は初めてで、運転もおぼつかないような人だったけど、無事で何より。


滋二の指摘で一番気になるところ 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/11/01(Wed) 09:41 No.3411 ホームページ   
名前を変えて金城太郎で携帯番号は同じで登録できた。
ただ嬉しいのは別ルートでクーグルからキャリアを変えたか?イエス・ノー のチェックが来た、イエスと答えたけど、別人物だったらノート答えて違反キャリアからの投稿とかできなくなるのかなぁ、プログラムの世界はすごいな、生まれ変わったら、親に英才教育請けさせてもらって、世界的な決して表の世界に知られない暗躍する、たとえば各国の源氏爆弾の機能を凍結するとか、そっち方面(かっこいいし自己満足好きです)ハッカーになりたいな。
生活費はどっかの世界規模の金融の隙間から気が付かれないように、少しずつ100通りくらい経由して入手するとか・・・???
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
会員登録でアドレスさえ変えれば、同一携帯番号で登録できる、いずれにしてもサイト側のチェックはすり抜けたりするだろうな、あら捜しするときに唯一は携帯番号の持ち主を特定することだけか?以前は個人でもできたけど、保護法のおかげで、権力者しかできなくなっているからな。
自己防衛で会員情報をエクセルとかに落してスクリーニング欠けるか、もしくは、ここの掲示板に機能があるかもな、調べてみるかな?、

URL 投稿者:金城 正治 投稿日:2017/10/31(Tue) 20:44 No.3407 ホームページ   
フリマランド沖縄
http://kanemasa.grupo.jp/

そのままに使用か??考え中

Re: URL - 金城 正治 2017/10/31(Tue) 20:54 No.3408 ホームページ
広告収入、未だランキングにも入ってないけど50円かい、どうやって還元するか?判らないけど、1万円とかになったら、一生懸命還元方法調べるはずなぁ


Re: URL - 金城 正治 2017/10/31(Tue) 20:55 No.3409 ホームページ
原動力は金だもんねぇ

Re: URL - 金城 正治 2017/10/31(Tue) 20:58 No.3410 ホームページ
ちなみにカウンター2000回以下で広告表示回数が1万回とか超えているということは、多分表示中の切り替えだけでもカウント、クリックするとロイヤリティーが高くなったりして、いろいろあるんだろうな。
判り次第レポートします。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -