031232

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

haruXの写真撮ってきた 投稿者:金城 正治 投稿日:2016/10/03(Mon) 15:24 No.3200   
船室でバッテリーチャージできるように、組んでみました。

Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:28 No.3202
赤丸内の釣り機なんだが250hタイプ新品は60万位、4年くらい前に中古で買ってきて設置していたんだが、根本が腐っていて設置しなおした、60キロ位あってけっこう重い、設置位置も少し後ろに移動して補強もした、今度は大丈夫だろう・・・何に使うのかって????カジキ・・・マグロ釣りです、夢は大きく??


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:33 No.3203
赤丸部分が機関室から延長してきたバッテリー充電用端子


Re: haruXの写真撮ってきた - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 15:34 No.3204
なんぼバッテリー積んでるの?
メンテナンスも大変そうだね。


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:34 No.3205
エンゲルの冷凍冷蔵庫です、大小で2台設置しました、一つは事前に餌を仕込んで冷凍用、一つは飲み物用です


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:35 No.3206
外形


haruXの写真撮ってきた 投稿者:金城 正治 投稿日:2016/10/03(Mon) 15:08 No.3195   
これ。工具やさんから3.800円で買ってきた充電式のLED
380ルーメンくらいでめっちゃ明るい最近老眼だから仕掛けつくりに結構活躍している。


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:10 No.3196
右バッテリー用ソーラーチャージャーコントローラーと釣り時推進に使用のエレキモーター要バッテリー用サブバッテリーチャージャーです


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:13 No.3198
なんとウインドタイプエアコンだ、船室入口のガラスを外してアクリルに変えてはめ込んだんだけど、手を付けるときにはずいぶん迷ったよ、結局取り付けてしまった、工期1日


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:15 No.3199
エアコン外側から見た図、今日は台風だからお手製のアクリルパネルで養生してます。


Re: haruXの写真撮ってきた - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 15:27 No.3201
エアコン付けたんだ。
船内は快適だな。


haruXの写真撮ってきた 投稿者:金城 正治 投稿日:2016/10/03(Mon) 14:58 No.3192   
船室無い船首向かって左壁
ロッドホルダー5本収納無理やり作り納めた


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:02 No.3193
これね、実は前回(霧が出たとき)粟国沖合で釣り中にぶつけられそうになって大声あげても無駄だってこと気が付いて、船外にマリンホーンのスイッチを増設した、今は操縦席側と外の釣り座から即座に110デシベル以上の大音響で発信だ。


Re: haruXの写真撮ってきた - 金城 正治 2016/10/03(Mon) 15:04 No.3194
スイッチ遠景


Re: haruXの写真撮ってきた - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 15:13 No.3197
霧の中でぶつけられたらたまらんな。
海の上だと命に関わるし、ホーン代は保険だね。


はる号です 投稿者:金城正治 投稿日:2016/10/03(Mon) 12:03 No.3188   
そろそろ吹いて来たかな?雨が降り始めると、実感沸く程度

Re: はる号です - 金城正治 2016/10/03(Mon) 12:05 No.3189
降ってきた、点検して、八重瀬に直行


Re: はる号です - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 12:11 No.3190
本当静かだね。
でもこれからが本番だ。


Re: はる号です - 金城正治 2016/10/03(Mon) 12:57 No.3191
ンッ?925ヘクトパスカル
、。



滋二へ 投稿者:金城正治 投稿日:2016/10/03(Mon) 10:27 No.3182   
動画投函ほうほう有るかな?
下のアニメみて思った❗

Re: 滋二へ - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 11:26 No.3183
ネット上からのパクリ。ファイルはgifファイルです。
画像の重ね合わせで作成できるよ。
フリーソフトで作れはず。


マリーナ向かってます。 - 金城正治 2016/10/03(Mon) 11:44 No.3184
風も未だ弱い
滋二へ
カメラの動画は無理だよな‼



Re: 滋二へ - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 11:44 No.3185
アニメgifで検索すればいろいろ出て来ると思う。
気に入った物が有れば画像を保存と同様です。
ファイルの識別がgif(ジフと呼ぶ)を確認して下さい。


Re: 滋二へ - 水谷 滋ニ 2016/10/03(Mon) 11:45 No.3186
カメラの動画は流石に無理です。

Re: 滋二へ - 金城正治 2016/10/03(Mon) 11:51 No.3187
だな‼

台風 投稿者:金城正治 投稿日:2016/10/01(Sat) 15:02 No.3177   
船の係留ロープ台風対策に行ってきました、
未だね、マリーナは風おだやかで、予報がなければ、何時もの光景だ、営業船が邪魔で対岸ロープは明日にすることにした❗邪魔

Re: 台風 - 山田 章 2016/10/02(Sun) 18:11 No.3178
風速60mの予報 マリーナは風裏かな、心配です


Re: 台風 - 金城 正治 2016/10/02(Sun) 20:18 No.3179
いや、若干進路も西寄りだし、範囲が狭いのだろう、いきなりふくぞぉ、俺の船はロープでがんじがらめにしてきた、あさって解くのが大変だ、あーーーまた写真忘れた。

Re: 台風 - 水谷 滋二 2016/10/02(Sun) 23:54 No.3180
こりゃチョット大きすぎるだろう。
中国大陸の高気圧しだいで東寄りに変わる可能性も有りかな?
月曜日の午後から日が変わった夜明けまでの間だな。
注意してくれよ。



Re: 台風 - 金城正治 2016/10/03(Mon) 10:25 No.3181
午前10時30分自宅にて
コンパクト台風?
範囲が狭いからだろうな?
まだそよ風だぜ


土曜日は胃の検査 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:11 No.3175   
横浜市のがん検診で、安く受けられるので受けることにした。
十数年ぶりの検査、鼻からの内視鏡なのでどんな感じなのか?
前立腺のがんも調べてもらう事にした。

Re: 土曜日は胃の検査 - 山田 章 2016/09/30(Fri) 23:49 No.3176
安い事は良いことだ。
高額のな人間ドッグは、差別化のために検査以外に金をかけてる。
豪華な食事、検査結果の当日告知、重厚なインテリア、意味もない。
そういえば最近、尿の出と切れが悪い。やばいかな


17号南海上通過中 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/26(Mon) 18:09 No.3169   
あー、18号発生だ、止まらん。

Re: 17号南海上通過中 - 水谷 滋二 2016/09/26(Mon) 23:04 No.3170
6月まで台風ゼロで、7月に入ってから次から次へと関東を目指し、なぜか沖縄本島は余り影響がなかったのでは。
経験したことが無い異常気象だ。
最近は晴れ間が少なく雨ばっかりで、気温も低く、残暑を通り越して秋の雰囲気だ。


Re: 17号南海上通過中 - 金城正治 2016/09/27(Tue) 19:37 No.3171
本島はほぼ影響無し、只遥か太平洋のウネリ(どようなみ)が、ずっと続いて海は時化ているから、素人の釣りにはならない。
ジット凪ぎを待つのみ。3646


Re: 17号南海上通過中 - 山田 章 2016/09/28(Wed) 14:41 No.3172
最近はフリマ出てないから影響少ないとはいえ、配達業務に支障が出て困るよ。
天候不良の度に朝、長靴か折り畳みか、カッパか悩む。


Re: 18号 - 水谷 滋二 2016/09/28(Wed) 22:45 No.3173
要注意の台風、現在の進路予報で沖縄直撃しそうだ。


Re: 17号南海上通過中 - 金城正治 2016/09/29(Thu) 00:22 No.3174
ヤバイな、八重瀬の事務所はトタンプレハブ、船も心配、何か?
来そうだな


長らくご無沙汰です 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:54 No.3165   
いろいろと体調面で、何もする気が起こらず掲示板にもご無沙汰になった事をお詫びします。
五月下旬に仕事の無理がたたりひざを痛め、なかなか治らず病院での検査で変形性膝関節炎との診断、つい最近までびっこ引きながら歩いていて、これではいかんと思い。ストレッチやら筋力トレーニングで何とか痛みは消えて、今は仕事にも支障が無くなった。それでも未だにひざへの違和感が強い。


長らくお待たせした。新しいドメインを公開しますので、アドレスを変更して下さい。
http://okinawa-home.private.coocan.jp/cgi-bin/joyful/joyful.cgi
(名称 : 沖縄-わが家.プライベート空間)

パスワード方式を検討してきましたが、どうしても上手く行かずに断念しました。
最近わかったのですが、ソフトのバージョンが古いためエラーが出たみたいです。
最新バージョンへの乗せ換えはリスクが高いために辞めました。
データも最新の移し替えは危険と判断した為、手動でコピーしてます。
テスト確認してますが、不具合が有れば書き込んで下さい。
基本的には何も変わってないです。

旧掲示板のアドレスは29日で終了となります。

今後は書き込みする様に努めます。
宜しくお願いします。




Re: 長らくご無沙汰です - 山田 章 2016/09/25(Sun) 16:00 No.3167
体が辛いと気力も削がれるよね。
しんどいのに掲示板の引越しありがとうございます。
手動コピー大変でしょう。苦労が偲ばれます。

こちらはフリマも鳴かず飛ばずで、出店してません。
左腕の激痛は少しだけ良くなりました。

わたしも最近やる気が出ません。
家の用事も買い物の手伝いくらいです。
なにか楽しい事あれば良いのですが。

金貯めて、沖縄に行こうかな〜


引越完了 - 金城 正治 2016/09/26(Mon) 09:51 No.3168
滋二へ
お多数掛けます、いろいろとありがとう、見返りは??書き込み頑張ります。

俺は元気なんだけど、無理買い(自宅、会社土地等)が続いて、居間少しでも売り上げが落ちるとかなりやばい、乗り越えなければ、多分俺の一生こんなかも?選んだ道のり、文句も悔いもないけどね、ハードである。


スマホ対応 投稿者:山田 章 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:30 No.3164   
山田 章 投稿日:2016/09/04(Sun) 16:18 No.3304
わが社も遅ればせながら、ホームページにスマホ対応版を付けた。

売り上げが上がれば給料も上がる?かも

浅草フレックス で検索

粗利少ないから望み薄だなぁ

昨日も行ってきました 投稿者: 金城正治 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:28 No.3162   
金城正治 投稿日:2016/05/28(Sat) 22:17 No.3302
渡名喜北側射爆場沖合い、水深180メートル
80センチくらい、赤マチ 高級魚の王様だ。


Re: 昨日も行ってきました - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:29 No.3163
金城正治 2016/05/28(Sat) 22:19 No.3303
帰り慶良間方面から霧が発生、暫くレーダーが目の代わり



釣行 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:22 No.3154   
金城 正治 投稿日:2016/05/25(Wed) 09:41 No.3293
昨日は年に数回しかないようなべたなぎで、午前中仕事片づけて、
半ば逃げるように沖に行ってきました、午後12時過ぎからの出向で準備も半ばそっちのけ??みたいな感じ、出られれば良い、みたいな感じで、出向どこまで行っても波ひとつない、野で渡名喜沖合まで約一時間半かけて到達、写真は右に見えるのがケラマ 阿嘉島 左の島 志信が座間味島


Re: 釣行 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:22 No.3155
金城 正治 2016/05/25(Wed) 09:42 No.3294
写真は渡名喜島



Re: 釣行 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:23 No.3156
金城 正治 2016/05/25(Wed) 09:43 No.3295
水深は250m3時間くらいかけて一匹だ、わっはっはっは
レンコ鯛です



Re: 釣行 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:23 No.3157
金城 正治 2016/05/25(Wed) 09:48 No.3296
久々なんで釣り勘もいまいちであった、だいたい思い出したけど、
要は仕掛けとタイミングを風と潮の流れに合わせるみたいな体で覚えたものなんだよな、仕掛けもたまたま船に合った作り売りの物を使ったけど俺のオリジナルのほうが未だ良いかもな、思い出しつつも、次の出向に思いはせ。


Re: 釣行 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:24 No.3158
金城 正治 2016/05/25(Wed) 09:58 No.3297
写真で判るかな、ケラマ沖合でぬめっとした海面、普段ありえない位のべたなぎ具合、余談ですが、渡名喜沖で流し釣り中小一時間位イルカの群れが、船の周りで戯れていた、顔見せたり、腹見せてくるくる回ったり普通は歓迎なんだが、釣り中ははた迷惑なんだ、俺の狙い目は底物なんで未だ影響は少ないが、回遊魚狙いの時は、こいつらが皆追い払ってしまう、っていうか連中の主食なんで上物は全部退散して釣りにならないときがしばしば、何度かやられている。


Re: 釣行 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:25 No.3159
金城 正治 2016/05/25(Wed) 10:00 No.3298
レンコ鯛は刺身とあらは味噌汁で昨日一杯ひっかけながら
いただきました。白身の魚
美味


Re: 釣行 - 水谷 滋二 2016/09/25(Sun) 14:25 No.3160
水谷 滋二 2016/05/27(Fri) 20:36 No.3300
旨そうな鯛だな。深海魚なの?


Re: 釣行 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:26 No.3161
金城正治 2016/05/28(Sat) 16:54 No.3301
鯛の仲間でね、水深100〜250b位で釣れる、高級深海魚の定番だ。刺身、粗煮、何でも旨いよ


ハウス栽培 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:20 No.3153   
金城正治 投稿日:2016/05/26(Thu) 14:23 No.3299
ゴーヤ、ヘチマ等そろそろつるが出てきた。

関東 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:16 No.3148   
金城正治 投稿日:2016/05/16(Mon) 23:29 No.3288
地震か

Re: 関東 - 水谷 滋二 2016/09/25(Sun) 14:17 No.3149
水谷 滋二 2016/05/17(Tue) 23:46 No.3289
久々にドッキリした。


Re: 関東 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:17 No.3150
金城正治 2016/05/18(Wed) 00:38 No.3290
そうか、かなりだったんだな。


Re: 関東 - 山田 章 2016/09/25(Sun) 14:18 No.3151
山田 章 2016/05/18(Wed) 16:11 No.3291
妻が風呂入ってて湯船が、溢れそうになったそうだ

俺は仏壇を抑えたよ 


Re: 関東 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:19 No.3152
金城正治 2016/05/18(Wed) 16:45 No.3292
うーん
かなりだな
沖縄もほんとは活断層だらけらしい、明日は我が身


沖縄梅雨入りだ 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:15 No.3147   
雨のおかげでやっと少しは涼しくなった。

八重瀬の事務所一部 投稿者:金城 正治 投稿日:2016/09/25(Sun) 14:09 No.3138   
金城 正治 投稿日:2016/05/15(Sun) 19:20 No.3278
八重瀬事務所です。


Re: 八重瀬の事務所一部 - 金城 正治 2016/09/25(Sun) 14:09 No.3139
金城 正治 2016/05/15(Sun) 19:22 No.3279
駐車場側



Re: 八重瀬の事務所一部 - 金城 正治 2016/09/25(Sun) 14:10 No.3140
金城 正治 2016/05/15(Sun) 19:23 No.3280
敷地内にハウス作りました、ゴーヤー、へちま、等々これから植え付けです。



Re: 八重瀬の事務所一部 - 金城 正治 2016/09/25(Sun) 14:11 No.3141
金城 正治 2016/05/15(Sun) 19:26 No.3281
南部 奥武島 にチョイようで行ってきました、いやいやいや
天ぷら屋に人だかり写真撮るの忘れた。



Re: 八重瀬の事務所一部 - 金城 正治 2016/09/25(Sun) 14:12 No.3142
金城 正治 2016/05/15(Sun) 19:27 No.3282
事務所
今度全体像送ります。

滋二へ この写真から位置特定情報取れるかな?出来れば
ググって見れるかな??


Re: 八重瀬の事務所一部 - 金城 正治 2016/09/25(Sun) 14:12 No.3143
金城 正治 2016/05/15(Sun) 19:31 No.3283
位置特定できれば、これから以降各地の写真ついでに乗せるとググる楽しみありか!!


Re: 八重瀬の事務所一部 - 水谷 滋二 2016/09/25(Sun) 14:13 No.3144
水谷 滋二 2016/05/16(Mon) 00:06 No.3285
スマホで写真撮影時に位置情報をONにしてたら、画像情報に位置情報のデータが書かれてるのでわかるはずだ。
スマホでは分かる見たいだが、PCの場合はよくわからない。
チョット調べて見ますね。


Re: 八重瀬の事務所一部 - 水谷 滋二 2016/09/25(Sun) 14:14 No.3145
水谷 滋二 2016/05/16(Mon) 00:06 No.3285
画像データに情報が乗ってないな?
位置情報ONで撮影した?


Re: 八重瀬の事務所一部 - 金城正治 2016/09/25(Sun) 14:14 No.3146
金城正治 2016/05/16(Mon) 07:34 No.3286
地図とか色んなアプリに要求されていて、ONになっていた?


掲示板 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/24(Sat) 00:00 No.3134   
金城正治 投稿日:2016/05/09(Mon) 23:52 No.3275
滋二へ
了解、お疲れ様
久しぶりに出港しました、二時間くらいチョロチョロ走って来ました、自分も兼ねて慣らし運転だ。

Re: 掲示板 - 金城正治 2016/09/24(Sat) 00:42 No.3136
金城正治 2016/05/09(Mon) 23:55 No.3276
写真



Re: 掲示板 - 山田 章 2016/09/24(Sat) 00:42 No.3137
山田 章 2016/05/10(Tue) 17:32 No.3277
滋二へ

了解致しました、ありがとう。


正治へ

本出航の時は、付き合うよ なーんちゃって


ゴールデンウィーク 投稿者:金城 正治 投稿日:2016/09/23(Fri) 23:56 No.3129   
金城 正治 投稿日:2016/05/04(Wed) 20:45 No.3270
ぽつぽつ仕事してます、どうもマリン関連の整備業者は2〜3年くらい前からにわかバブルでどこも忙しくて、・・・おまけに漁労関連が保障やらで金持っているから、ちょっとした修理でも、年に一度のちょっとした整備(ベルト、インペラ、オイル交換、ジンク交換等)こっちに回ってきてくれない、
昨日やっと駆けつけてくれたが、最初の声掛け依頼からなんだかんだで1年以上かかっている。
以前もバブル期にこんなことがあってバースもいっぱいいっぱい船も浮かんでた時期があったっけな、はじけたとたんに閑散として、修理販売業者はことごとく撤退、この時期なんだよな、誠意が見られるのは。

Re: ゴールデンウィーク - 金城 正治 2016/09/23(Fri) 23:56 No.3130
金城正治 2016/05/04(Wed) 22:01 No.3271
ストロークさえ違え、この時期なんだよな、又戦争するか?否か考えるのは‼


Re: ゴールデンウィーク - 山田 章 2016/09/23(Fri) 23:57 No.3131
山田 章 2016/05/06(Fri) 08:15 No.3272
戦争とは、本業? 修理販売業者?


Re: ゴールデンウィーク - 金城正治 2016/09/23(Fri) 23:58 No.3132
金城正治 2016/05/06(Fri) 13:06 No.3273
あー、いやいや、ではなくて。
バブル期を戦争に例えただけです。
70年経って、沖縄の悲惨な状況からやっと本土並みに、立ち直りつつ在るのに、又繰り返しそうだな、戦争を知らない世代、俺達


Re: 掲示板 - 水谷 滋二 2016/09/23(Fri) 23:59 No.3133
水谷 滋二 2016/05/09(Mon) 21:58 No.3274
現状の掲示板が、新サービスで動く為の修正は完了してます。
ただ、セキュリィテイのパスワード方式の修正が難しく、上手く動いてくれない為、時間がかかりそうだ。
掲示板のアドレス名称を変更したので当分はスパムが入って来ないと思うので、そのまま現状の掲示板を使ってください。
宜しく。



お待たせ 投稿者:金城正治 投稿日:2016/09/23(Fri) 23:51 No.3124   
金城正治 投稿日:2016/04/29(Fri) 20:45 No.3265
手書き侵入には参ったな

Re: お待たせ - 水谷 滋二 2016/09/23(Fri) 23:52 No.3125
水谷 滋二 2016/04/29(Fri) 20:50 No.3266
アドレス変えないとまずいと思ったから速攻で変更したよ。
ちょうどプログラムを見直していたから時間かからずに変更で来てよかったよ。


Re: お待たせ - 水谷 滋二 2016/09/23(Fri) 23:53 No.3126
水谷 滋二 2016/04/29(Fri) 22:01 No.3267
現在の掲示板は9月末まで使用出来る見たいです。
それまでに新しいところに引っ越すようにとニフティから言われてます。
新ドメインは基本的には同じ掲示板にします。データ移行の問題があるので。
4月20日時点でバックアップを取って新しいところにデータを移行してます。
何とかIDとパスワード方式のプログラムを組み込めないか検討してます。
相当難しい、無理かもしれません。でも頑張って見ます。
完成するまでは現在のまま使用しますので、宜しく。

おっと、自分で投稿キを設定したのに何時も入れ忘れる(笑)


Re: お待たせ - 金城正治 2016/09/23(Fri) 23:54 No.3127
金城正治 2016/04/29(Fri) 23:41 No.3268
了解
俺も念のためあとの表示控えときます。
えっと!投稿キーっと


Re: お待たせ - 山田 章 2016/09/23(Fri) 23:55 No.3128
山田 章 2016/04/30(Sat) 09:19 No.3269
滋二、相変わらず素早い対応だね

投稿キーのシステムは画期的だね すごい


途中経過 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2016/09/23(Fri) 23:47 No.3120   
水谷 滋二 投稿日:2016/04/27(Wed) 00:07 No.3259
新ドメイン取得し、プログラムとにらめっこで頭を悩ましてる。
ゴールデンウイーク中のオープンを目指しますので、今しばらくお待ちあれ。

Re: 途中経過 - 金城正治 2016/09/23(Fri) 23:48 No.3121
金城正治 2016/04/27(Wed) 23:00 No.3260
了解


Re: 途中経過 - 山田 章 2016/09/23(Fri) 23:49 No.3122
山田 章 2016/04/29(Fri) 17:39 No.3262
滋二ありがとう

新ドメインって費用が掛かるのでは 大丈夫? 


Re: 途中経過 - 水谷 滋二 2016/09/23(Fri) 23:50 No.3123
水谷 滋二 2016/04/29(Fri) 20:25 No.3264
大丈夫、もともとniftyの無料のサーバーを使っていたため、今回も特別に無料で使用ができる見たいだ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -