031217

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

八重瀬 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/06/23(Tue) 17:53 No.2820   
建築許可降りた、工業地帯、60/200
約25坪 軽量鉄骨建て建築費 500万
水道電機設備 250万
舗装費220万
コンテナ設置3基40フィート50万の×3で150万
他200万くらい
設計費すでに支払い済100万
あーーーーー合計1320マン…えっ・・・無い

どうする

朗報 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/06/07(Sun) 19:48 No.2815   
八重瀬の土地購入時点では いわゆる農振地域にぽつんと以前住宅建築の経緯があり、多分家主が家を作った経歴か?農協の借り敷地だったから一筆の時(現在3筆に文筆うちは153-3)何か立てたのか??その経緯で既存宅地納税証明があり、それを盾に農振地域での住宅緩和条件付きで購入したのだが・・・銀行も、間に立ったバイヤーも、元の地主も、県の職員もわからなかったことで、その条件だと一種低層50/100住宅緩和地域の
がちがちの条件だったのだが、建築申請の前の段階、開発許可申請で分かったことなんだが、半径100メートル以内の工業地域とうちの土地が被ったために、なんと条件は工業地域になっていた、開発申請の許可書も一昨日降りたが、60パーセントの200パーセント高さ制限無し・・・・・なんということでしょう、借金も返さないうちに化け化けだよ
住宅緩和地域だったら330坪の土地に12メートル以内の高さ制限つきで115坪の建築しかできなかったけど、高さ制限なしの(日照制限位はあるけど割とゆるいと思う)660坪の建築面積になってしまった・・・・・あとは借金返さなきゃ、生きているうちにアパート作るぞぅ、一世帯20坪の3LDKだと30世帯は作れるけど、うーーーーーーん3億だれか???
くれ

Re: 朗報 - 金城 正治 2015/06/07(Sun) 19:52 No.2816
将来やたら低層の住宅地域にぽつんとのっぽのアパートができるかも????来週建築申請提出21日後に建築着手
軽量鉄骨構造でもちろん建築も施主もカネマサです。
金が底つく前に(とっくについてますが)早く立てねば。


Re: 朗報 - 水谷 滋二 2015/06/07(Sun) 22:44 No.2817
おめでとう。
やったね。
土地の値段も大化けだな。
マンション建てて賃貸収入で老後は安泰と行きたいね。


不安材料 - 金城 正治 2015/06/09(Tue) 14:29 No.2818
まず、健康面ここ10年くらい人間ドック受けてない

その2 住宅含めて1億ものローンを返しきれなければ
八重瀬は売却埋め合わせになる。
しかもあと25年ローンはあるが、普通に返して80歳から意味がない、やるなら体力気力的に後5〜6年後が勝負
無い知恵と、残りの運全てを注ぎ込んで、やりきってやる。


Re: 朗報 - 山田 章 2015/06/13(Sat) 11:12 No.2819
良かったなー 嬉しいよ

頑張れば結果は絶対出るはず

俺もがんばる


安倍さん 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/05/11(Mon) 19:49 No.2814   
どんどん暴走しているような気がする、危なくねぇー。
東京オリンピックはよいけど、原発問題はどうなってんのか??
報道規制を敷いて沈静化したって、放射能は沈静化しないだろうに、安倍の周りにすべてイエスマンを敷き詰めて一切を
自分勝手な先の目標に突き進んでいるようにあからさまに
思うてならない、弱肉強食の構図の完成間近、福島はニュースにもならない、世界にも過去のことと伏せられているような気がする、あれって国土面積から単純に比例換算しても、チェルノブイヒよりも深刻だろうに、沖縄にしても粛々という言葉は
発しないにしても、粛々と進められている、海上保安官が
反対派のボートを転覆させたことなんか国家権力の傲慢さを感じてならない、ゲート前に一緒に立って反対することはできないが、辺野古基金に募金したのが唯一の参加手段。
周囲に安倍のイエスマンを固めてプルトーザーのごとく
すべてを巻き込んで淘汰しながら巻き込んでいくのが、
アベノミクス??だろう。皆目先の金には弱いから、ほんとの
恐怖と被害には目をつぶる、それを巧みに利用して、経済的
右肩上がりだけを重要視する政治家、心理的操りも含めて最悪の構図の出来上がり間近。
だれも反対する者がいなくなった時の恐ろしさに、わが子孫の将来を今から嘆いている。
翁長知事はこのまま押しつぶされていくのだろうか?

俺たち 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/03/20(Fri) 09:23 No.2813   
あと何年くらい夢を見る機会があるかな?
夢はよい暗示の夢でも悪夢だったり
悪夢でも実はよい夢だったり
坂夢って結構あるしね
人間万事塞翁が馬のことわざのこともあるし
後からあああれはこんなことだったのかと気が付かされたりして。
今は神様しか判らないことでも、後になれば神様しか判らなかったことも、少しは解ったりして、頑張ろう、よくなるさ。

何枚か送ります 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/03/18(Wed) 13:13 No.2806   
画像その2

Re: 何枚か送ります - 金城 正治 2015/03/18(Wed) 13:15 No.2807
その3


Re: 何枚か送ります - 金城 正治 2015/03/18(Wed) 13:17 No.2808
その4

後ろに見えるのは南部徳州会・南進自動車道路



Re: 何枚か送ります - 金城 正治 2015/03/18(Wed) 13:21 No.2809
ここで問題です・・・・・20年なんて支払いやってられるかぁ
払えなかったら、大道も八重瀬も全部持っていけぇなんて言ってたらまずいので、体が動くうちにさっさと短縮して支払い終わらせないといけない。
うーーーーーーーーーーーーん
5年後はアパート作るぞぉ・・・・馬鹿だよな。
祈っててくれ


Re: 何枚か送ります - 金城 正治 2015/03/18(Wed) 13:23 No.2810
追伸
細かい話だけど、監視カメラなんて設置してません、章みたいな人が入ってくると困るので心理的プレッシャーかけてます。
・・・・・・・無いと余計きょろきょろして探すもんな。


Re: 何枚か送ります - 水谷 滋二 2015/03/19(Thu) 22:27 No.2812
いやー広い土地だな。
人生を賭けた勝負か(笑)、きっと勝つよ。
アベノミクスがバブルを生み将来の土地の値上がりが期待出来ると思うよ。
この土地にアパート作ったら家賃はいくらになる。
章が沖縄に帰って住むか?
俺も住みたい。


イスラム国 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/03/18(Wed) 18:46 No.2811   
いつの間にか過去の話になったか??話題にもならない、国のトップは上手だな、たぶんなんだかんだもみ消しているんだろうな。
辺野古にV字滑走路はできるんだろうな、翁長県知事は
政治家としてのアク・・悪がなさすぎる、予想より無い、
よほどの自然節理が味方しない限り、滑走路はできるだろうな?????V字滑走路ができるころ、カネマサはどうなっているんだろう、自分の心配したほうがよさそうだな。

八重瀬ヤード 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/03/18(Wed) 13:11 No.2805   
見事な桜だ、あーーーー見に行く余裕もない。

報告遅れまして、八重瀬の土地330坪1か月ほど前に融資確定して、登記も完了、さっそく銀行支払20年スタート1回目の支払い始まったよ29万円だ、わっはっは。
測量やら建築申請やらで許可降りるのはたぶん6月くらいかな??1000uを超える土地は開発許可申請とかでややこしい。
事務所自体の建築はPrimrose 宜野湾市長田2-7-15は無難で1か月もかからないだろな、まずは報告まで。
大道の自宅土地も根抵当設定しているから、一か八かだ
めっちゃプレッシャーです。

お花見 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2015/03/08(Sun) 23:35 No.2801   
本土で一番早い桜を見に行きました。
静岡伊豆の河津町桜まつりで、ピークを一週間過ぎていましたが、満開のお花見でした。


Re: 桜 - 水谷 滋二 2015/03/08(Sun) 23:37 No.2803
曇り空でしたので写真が今一です。


Re: 桜 - 水谷 滋二 2015/03/08(Sun) 23:38 No.2804
河津の桜は一般の桜より1ヶ月速く咲くのが特徴です。
綺麗なものを見ると心が癒されるよ。



命は皆重いし 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/01/30(Fri) 21:22 No.2799   
だけどね、親の気持ちも少しは解らんでもないけど、パイロットの親の言い分行動、日本の親の言動行動、各国の総理、大統領の言動はどうにも不自然に思えてしょうがない、俺んちに爆弾テロ来たら困るから、テロを刺激するのは避けたほうがよいのは当然だけと゛なんだかねぇ、皆変だよなぁ。
パイロットとテロ女をとっかえひっかえした後今度は日本の総理は残ったジャーナリストを金で交換する羽目になるんじゃないのかぁ、いいかもだよなぁ、どっからその金出るんだい、
おいおいおいおい、儲けたら税金とっといて、赤字出したら
一銭も補充してくれん国がよお、なにしてんだよぉ、俺のかねかえせよぉ、おーーーいテロ国家中国に手を出せよお、中国にぃぃぃぃぃぃ゜

Re: 命は皆重いし - 水谷 滋二 2015/02/01(Sun) 23:39 No.2800
ご冥福をお祈りします。それしか言いようが無い。
パイロットの生きてる姿を公開しないのは、既に処刑されてるのだろう。
大勢の外国人が日本観光で訪れてるが、アジア系のイスラム国テロ集団が忍び込んで来る可能性も否定できないな。


個人的な見解 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/01/28(Wed) 18:32 No.2797   
なんでかってに命かけている奴の為に神格化までに至る国際的テロの釈放と引き換えにするのか??理解できない。
親の気持ちになって考えれば友思うけど、それ考えて許しあっていたら、今後何でもアリではないのか??
あああーーーーー解らん
あいつ野放しにしたら、もっと大変にならんか?

章がつかまってテロと引き換えにとか言われても俺考えるけど
たぶんあいつが選んだ道だから仕方ないとかいうかも??

あんなテロリストなんで10年もほったらかしているんだか??
さっさと捕まえたら中国みたいに即死刑にすればよいのに。

Re: 個人的な見解 - 山田 章 2015/01/29(Thu) 00:24 No.2798
普通 そう思う
ジャーナリストはハイリスク ハイリターン
彼の特ダネも失敗も彼のもの

政府関係者も本音はそう思ってるが言えば馬鹿が騒ぐし 
賭け事の責任を取れないなら賭け事をしないことだ
ブラック企業の」安月給でもまだ山田は生きてるぜ
借金の元金は何とか返したし生きてりゃその内釣りも出来るだろ

最善は死刑の執行だね 正治の意見と同じ


正治はブラックの酸味の少ない苦... 投稿者:金城 正治 投稿日:2015/01/19(Mon) 11:08 No.2795   
そうそう
15年位前かな?煙草をやめたのをきっかけにそれまで加藤缶コーヒーが好みだったんだが→煙草と缶コーヒーの苦みと加藤がマッチングしたんだな、俺的に。
やめた途端甘ったるいのは絶対無理になった、砂糖水飲んでいるような感覚で人の好みってこんなに変わるんだな、今はブラックでしかも濃いやつでないと納得できない、なんてね、
だから自分で抽出できるファミマで途中で外して後は垂れ流しているよ、あれ最近気が付いたんだけど、途中から抽出液が薄くなっているんだ、だから最後まで抽出すると薄く???普通になってしまうんだな。
うーーーーん
こだわりの一杯。

Re: 正治はブラックの酸味の少な... - 金城 正治 2015/01/19(Mon) 11:11 No.2796
酸味に関してはあまり好みでないので少な目
コクに関しては香ともに濃いめ
苦みは適度にくらいかな

苦みとコクは微妙な感覚だなぁ
うーーーん苦みより香とコクだなぁ


ファミマのコーヒー 投稿者:金城正治 投稿日:2015/01/18(Sun) 10:26 No.2790   
スマホテスト

Re: ファミマのコーヒー - 金城 正治 2015/01/18(Sun) 10:33 No.2791
4回失敗したよ、スマホカメラが100K以下のモードがなくて
いったんメールで自分あてに添付するときに選択モードで落として届いたメールを添え付けしたよ、加工アプリでも利用しないとダメかな??

ファミマのコーヒー・・・この撮影で5敗目です笑
ファミマは自分で抽出できるから濃いめ好きな俺はいつも途中でとっている、残りは垂れ流しだ、たまに従業員にみられ
いやな顔してるけどね。
180円でそこそこうまい、だから出かけるときはいつもファミマ寄りのコースだ。


Re: ファミマのコーヒー - 金城 正治 2015/01/18(Sun) 11:01 No.2792
滋二へ
スマホで撮影時100K以下に落とす方法教えて
または加工方法


Re: ファミマのコーヒー - 水谷 滋二 2015/01/18(Sun) 14:57 No.2793
コンビニの抽出コーヒーは俺も良く利用するよ。
100円のSサイズだがファミマ、セブンも結構旨い。
缶コーヒーは不味く甘いだけだ。
正治はブラックの酸味の少ない苦めのコーヒーが好みなの?

スマホ画像は、写真編集出来る無料アプリを利用するしかないかな。
解像度をVGA(640X480)ぐらいが良いかと思う。


Re: ファミマのコーヒー - 金城 正治 2015/01/19(Mon) 11:03 No.2794
やっぱアプリだよな、落としてやってみたんだけど、エラーになるなぁ、このアップはメールで画像を送信添付する場合に
画質を聞いてくるので、低画質で一旦自分のアドレスに送って
落としたものをアップしたんでけど、無料アプリだからなのかな??うまくいかない、時間があるときにも一回試そ。
なんか結構使いそうだからなぁ


スマホテスト 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2015/01/01(Thu) 22:39 No.2788   
今まで試したこと無かったので、今回テスト的に確認。
解像度を200kに落としたら投稿出来ました。
要はファイルサイズを小さくすれば投稿OKだ。


Re: スマホテスト - 金城 正治 2015/01/05(Mon) 13:41 No.2789
淡水魚か、実は以前からの憧れで大型の水槽を昨年購入1200かける600かける600で海水魚を飼育しているがだんだん飽きてきて、めんどくさくなってきたが捨てるわけにもいかないので、頑張って(笑)家族の視線を気にしつつ飼ってます。

雪景色はすごいな、住む分にはいやだけど、一日限定だったら
沖縄にも降らないかな???無理っすね。

新年あけましておめでとう年賀も書いた??プリントして送ったけど、遅れるのは毎年のことだ、今年は頑張って早めに送ろう、まだ準備に360日ある。


あけましておめでとうございます 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2015/01/01(Thu) 14:58 No.2787   
2015年元旦 雪だ。
章のとこは降ってない見たいだね。東京も降ってない。
横浜は珍しく元旦から雪でした。
精神的に辛いと掲示板に書き込みする気力も無くしてしまう。
今年はいろいろと書き込みするよう努力する年にしたい。
今から新年の初売り(ユニクロだが)と初詣でに行きます。
雪の中車が滑らないか心配だ。

自宅からの撮影

今年も残り数時間 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2014/12/31(Wed) 20:37 No.2784   
精神的にも辛かった年が終わろうとしてる。
まだまだ、辛い日々が続くが家族の支えがあって何とか乗り切るしかない人生だ。

Re: 今年も残り数時間 - 山田 章 2015/01/01(Thu) 12:33 No.2785
本当に忙しくて しんどい一年だったよ どうにか生きてる
滋二や正治も大変だったね。
今年こそ三人で飲みたいね


Re: 今年も残り数時間 - 金城正治 2015/01/01(Thu) 14:35 No.2786
ヤバイよ
年賀状書いてない、買ってない、
郵便本局は開いてるようだ、今から買いにいってくる。


年末 投稿者:金城 正治 投稿日:2014/12/21(Sun) 18:33 No.2780   
工業電友会模合で飲み疲れだ、声がかれている、24日は会社の忘年会だ、1次会で5万2次会で6万・・・15万くらい飛ぶぜ。
従業員の皆様今年も儲からせていただきまして感謝をこめて
貢がせてもらいます。

Re: 年末 - 水谷 滋二 2014/12/25(Thu) 16:48 No.2781
昨日からインフルエンザになってダウン。
タミフル飲んで安静中。


Re: 年末 - 金城 正治 2014/12/27(Sat) 20:07 No.2782
うっす、お大事に。

明日日曜日午後12時ごろ八重瀬現地にて
売り主と仮契約調印、それを持って銀行へ後日提出
琉銀本店監査を通れば融資実行登記だ。


Re: 年末 - 水谷 滋二 2014/12/27(Sat) 21:38 No.2783
日銀の黒田総裁の異次元の金融緩和政策で、日銀自身が国債を買い付けてる影響で金利が一段安だ。
2015年はこれを評価する“アベクロ”バブル相場が佳境を迎えるでしょう。
不動産も株も絶対に買いだ。買った投資家のみ恩恵を受ける経済成長となるだろう。


内地ほどじゃないけど 投稿者:金城 正治 投稿日:2014/12/19(Fri) 20:31 No.2779   
寒いっす、東北荒れてるね、真冬の海水が高潮かよ、かわいそうだ。

結果論 投稿者:金城 正治 投稿日:2014/12/16(Tue) 12:09 No.2778 ホームページ   
いやーーーーーすごい、戦略ってこういうものかね、背筋が寒くなってくるよ。
属民の目先集点は消費税に向けさせて解散に持ち込んだけど、
この方実際には野党つぶしてさらに地盤固めに乗り出してたんだ、各政党の党首のみじめなこと、足腰立たないくらい叩きのめされて、戦略ってこんなものだな、怖いよな、これで自民党政権はよほどのスキャンダルがない限り安泰だろな、もう皆こいつの言いなりだ、辺野古も強引に押し通していくつもりだろう。
沖縄では小選挙区は野党の圧勝で、自民党は比例区で復活したが、知事をはじめ全員辺野古反対派が当選、さてこれだけの化け物政党に、沖縄の県知事はじめ議員はどういう風に立ち向かっていくのか、歴史に刻むほどの歩みになるのか?個人的にも孫の代を案じて日々気になるところだ、少なくとも沖縄では反対意見で全員政治家が当選したのだから、いやなものはいやといいけれて、いかなる結果になろうともその意見が踏みにじられない国に住みたい。。

うーーーん?これで見れるかな??? 投稿者:金城 正治 投稿日:2014/11/23(Sun) 15:58 No.2760   
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E9%83%A1%E5%85%AB%E9%87%8D%E7%80%AC%E7%94%BA%E5%A4%96%E9%96%93%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%93/@26.1803478,127.7143396,19z/data=!4m7!1m4!3m3!1s0x34e56928937cab5d:0x5b99783b6d36d821!2z5rKW57iE55yM5bO25bC76YOh5YWr6YeN54Cs55S65aSW6ZaT77yR77yV77yT!3b1!3m1!1s0x34e56928937cab5d:0x5b99783b6d36d821?hl=ja

Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/11/23(Sun) 16:00 No.2761
だめだあ

グーグルの地図表示ってどうやったら?掲示板に乗せられるかな?


Re: うーーーん?これで見れるか... - 山田 章 2014/11/23(Sun) 18:51 No.2762
良く判らんけど、俺は画像だけならPrtScSysRqキーを押し画像ソフトを立ち上げて新しい画像で
貼り付けて名前を付けて保存しメールに添付とか出来るけど


Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/11/23(Sun) 19:58 No.2763
できん

明日考える


Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/11/24(Mon) 10:57 No.2764
<iframe src="https://www.google.com/maps/embed?pb=!1m10!1m8!1m3!1d14317.365317223717!2d127.69635932536815!3d26.218096705553563!3m2!1i1024!2i768!4f13.1!5e0!3m2!1sja!2sjp!4v1416794206074" width="600" height="450" frameborder="0" style="border:0"></iframe>

Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/11/24(Mon) 11:08 No.2765 ホームページ
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=zTRtG8doFus4.kUVWUJvZ49Mo

Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/11/24(Mon) 11:13 No.2766 ホームページ
滋二へ
たぶん記事が消せなくなってるかも??


Re: うーーーん?これで見れるか... - 水谷 滋二 2014/11/24(Mon) 21:12 No.2773
https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E9%83%A1%E5%85%AB%E9%87%8D%E7%80%AC%E7%94%BA%E5%A4%96%E9%96%93%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%93/@26.1803478,127.7143396,19z/data=!4m7!1m4!3m3!1s0x34e56928937cab5d:0x5b99783b6d36d821!2z5rKW57iE55yM5bO25bC76YOh5YWr6YeN54Cs55S65aSW6ZaT77yR77yV77yT!3b1!3m1!1s0x34e56928937cab5d:0x5b99783b6d36d821?hl=ja

HTTPSのSを外せばOK。

http://www.google.co.jp/maps/place/%E6%B2%96%E7%B8%84%E7%9C%8C%E5%B3%B6%E5%B0%BB%E9%83%A1%E5%85%AB%E9%87%8D%E7%80%AC%E7%94%BA%E5%A4%96%E9%96%93%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%93/@26.1803478,127.7143396,19z/data=!4m7!1m4!3m3!1s0x34e56928937cab5d:0x5b99783b6d36d821!2z5rKW57iE55yM5bO25bC76YOh5YWr6YeN54Cs55S65aSW6ZaT77yR77yV77yT!3b1!3m1!1s0x34e56928937cab5d:0x5b99783b6d36d821?hl=ja

下線が途中で切れてるのはわからないけど、地図は問題なし。


Re: うーーーん?これで見れるか... - 山田 章 2014/11/25(Tue) 13:10 No.2774
昔 圧接やってた場所の近くかな

Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/12/14(Sun) 12:46 No.2775 ホームページ
お前圧雪の件よく覚えていたなぁ??
どんないきさつでのかかわりだった???
いやはや


新天地 - 金城 正治 2014/12/14(Sun) 12:52 No.2776 ホームページ
土地の件
まだ進行中・・・・雑種地変更は終了、これで私でできる場合は送りますが基本的には班長で対処してください。も購入できる・・・地目畑では農業従事者のみだからね。
来週いっぱいで契約書かわして銀行の決済待ちだ、うまくいくか?????
ちなみに地目畑では坪6万→雑種地では場所にもよるが16万くらい、買値は12万だから悪くない・・・と思う。
既存宅地の納税証明書があるから宅地建築可能だし、その時点では20万くらいだもんな、近隣開けてきてるし、俺が死ぬ前にアパート作るつもり。
アパート作って自分のアパートの退去物件を交渉して、原状回復工事まで自社でやる、完全消化だ。


Re: うーーーん?これで見れるか... - 金城 正治 2014/12/15(Mon) 14:26 No.2777 ホームページ
上記短縮で余計な文が入ってしまった、失礼。
これで私でも購入出る・・・だ。

最近自分で打った文を読み直さんから後から見ると結構ひどいね。


津嘉山の土地 投稿者:金城 正治 投稿日:2014/11/23(Sun) 15:57 No.2759   
沖縄県島尻郡八重瀬町外間153

ここが堆肥工場で前の駐車場が今回購入交渉中の土地だ、現況更地でアスファルトがひかれている、冬季滋養はまだ畑だ、雑種地に変更しての購入になる。
駐車場全体は600坪くらい???あるかな??以前は南風原のJAが運営していたのだが、移転のためその時の倉庫が堆肥工場になっているその時の駐車場がそのまま駐車場現況だよ、今度写真載せるよ・・・・・購入確定したらね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -