031247

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

暑い 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2013/07/20(Sat) 16:58 No.2626   
家ではクーラー全開、外は暑くて死にそう。
日々老いて行く体には辛い。
唯一の女子従業員に社長がセクハラで、工場長が怒り出社拒否で大変な事に、元々社長のやり方に嫌々したがっていたから一気に爆発です。
現場従業員全員がこの社長の元では仕事出来ないといってますから、工場閉鎖も解雇も時間の問題かも?

Re: 暑い - 金城正治 2013/07/21(Sun) 09:07 No.2627
ほんと暑いのに滋二とこの社長はおさかんだな、昔ダウンタウンブギウギバンドが
歌ってた曲の中に商品には手を出すな、ってセリフがあったけど、あれね、耳に残っていてね、実際にそうなった時の
破局を想像してぱろったんだろな
本人も回りも大変だ


Re: 暑い - 金城 正治 2013/07/21(Sun) 20:10 No.2628
工場長が怒り出社拒否で大変な事に

何名かで仕事立ち上げる可能性はないかな?


Re: 暑い - 水谷 滋二 2013/07/21(Sun) 23:49 No.2629
町工場の精密加工はどこも仕事が無い状態、ところが内の会社は昼夜のフル操業で忙しい。
得意先からの信頼が厚く、大手からも仕事を受けてる。
これも全て工事長の匠の技があるからだ。
ただ、営業にかんしては全て社長が握ってるのと、万が一の為に優秀な下請け業者の存在がある為、工場の人間がいなくても何とかなると思ってる感じだ。
工場を立ち上げるにも場所と、多額な機械設備、今までの仕事を社長から引き受けるのは無理がある。新規で仕事は取れないだろう。
明日以降も工場長が不在で、俺には荷が重過ぎて何も出来ない。日々ストレスで胃が痛いし、社長は事務所では怒鳴ってキレてるらしい。
正直辞めたいが、自分からは言えない、社長からクビだの一言を待ってる状態だ。


Re: 暑い - 金城 正治 2013/07/22(Mon) 09:05 No.2630
工場長の気持ちもわからんでもないが、彼は腕がある分どこでも飯食っていける可能性大だから強気なんだろうな、セクハラひとつだけではなくて今までの怒りが一気に爆発した感じだろうけど、周りはとばっちりで、セクハラした張本人が怒りまくっている図式は何とも言い難い。
何とかおさまっても元のさやではないような感じだし、
滋二的にはつらい状況だな。
暑いし、少しでも涼しくなるようなことがあればいいのにな
慰めにもならん

うちも(カネマサ)数年前から雇用が徐々に減っていき、仕事はあるがこなせない状況が数年続いている、5年前13名いた社員が昨日やめたやつを差し引いて5面に減っている、アベのミックスやらのおかげで余計うちみたいな零細に集まらず、何とも、儲かっているやつってほんの頂上の連中だけのような気がするんだが、この調子で消費税あげられたらきついよ、たぶん何割かの零細はそれが原因で倒産かもな、または消費税がかからないレベルまで散るか?
いずれにしても弱肉強食以上の状況がさらにやってくるような気がするよ。
三線弾いてる場合ではないのだが、弾かずにおられない。


無題 投稿者:金城正治 投稿日:2013/07/18(Thu) 23:24 No.2625   
12時間なんてまさか
1時間です。

タイムスカルチャースクール 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/07/18(Thu) 08:28 No.2624   
6月初旬から三線習っている、週一回火曜日午後7時から12時間程度だけど、まっ自宅練習しなければ追い付いていけないくらいの内容かな。
6回目が終わってあと2回くらい残っている、楽器をマジでマスターしようと思ったのは今回くらいかな、後がないからだろうな 笑
今まで安波節と安里やユンタと秋の踊りまで課題曲がでて取りあえず何とか歌弾きできるようになった、今の課題曲はてぃんさぐの花だ、小学校の時の授業で習った記憶がある、
今でもそらで覚えている

てぃんさぐぬぅはなやぁ ちみぃさちにぃすぅみぃてぃ
うゃぁぬぅゆしぐぅとゃぁ ちむぅにぃすぅみぃりぃ

てぃんのうりぃぶしぃやぁゆみばゆまりぃしが
うやのゆしぐとぅやゆみぃやならん

ゆるはらすふにぃや にぃぬふぁぶしみぃあて
わんなちぇるうやや わんどぅみぃあて

たからがいやてぃん みがかにぃばさびすぅ
あさゆちむぅみがちぃ うちゅわたら

まくぅとぅするひとぅや あとゃいちまでん
うむぅことぅかなてぃ ちゅぬぅさかい

ちゅいたらんことぅや ちゅいたれいたれい
たげぇにちむぅあわちぃ としゃとゆる

なけるぜぇ

1ヶ月経過 投稿者:山田 章 投稿日:2013/06/23(Sun) 18:34 No.2623   
怒涛のような一月でした。まだまだ続きそうです。
左足関節に痛み、右肩に50肩のような痛み、左手首に痺れ
メインの腰痛もあり故障のデパート状態です。
まあ この年になればある程度は仕方ないけど腰痛以外は入社してから。
そのうち順応するでしょう、しんどいけどね。しなかったらどうしよう。
取り敢えず痛みの強い日は朝だけロキソニンを飲んで頑張ってます。
週に3回くらい飲んでるかな。
死ぬほどでは無いでしょう。なんとか生きねば。

カタログ台紙の件 投稿者:金城正治 投稿日:2013/06/03(Mon) 00:17 No.2621   
値段の問題で章が引き継いでいるのは判ったけど
狭い業界で今の社長に知れたら大丈夫か?
内ならまず背任になるけど、
理由はともあれ、無断バイトは一応ご法度即
首なんだが、心配だな。




Re: カタログ台紙の件 - 山田 章 2013/06/03(Mon) 22:45 No.2622
あー それは大丈夫
最初の打ち合わせで得意先との打ち合わせは業務終了後で了解済みです
その会社の包装資材関係は今の会社で継続し、カタログ台紙の印刷はコスト削減の煽りを受け外注に出せない程の低価格のため自宅で印刷するはめに。
今の会社では対応が出来ないため回ってきたのさー。
会社的にはカスな仕事かも。お得意様の仕事は打っちゃ投げ出来ないからな。
責任取らねばねー。信頼は難儀だよねー。仕方ないよね。
色々説明することが有りすぎてしんどい。ぼちぼち書くよ。
明日も4時半起きで電車の始発で納品してから出社だよーん。
ちと しんどい けれど自分と家族の幸せのため
本当の事を言うと将来の自分楽の為に今頑張るのだ。釣りしたいしね。(笑)

今 若干 夫婦で不眠症気味です 一心同体かも うそうそ


数日前に 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/05/31(Fri) 15:17 No.2619   
章のコメントを見て暫く書き込みが浮かんでこんでな、
黙っておった。
ずいぶん前に007は二度死ぬなんて映画があったが、章は
死ぬとこだったかもな?拾う神もあり世の中は捨てたもんでもない、しばらくは息継ぎで休める、よいことだと思う、命あってのものだね。
さすがにそろそろ鶏みたいに歩きながら物忘れ、鶏みたいにコケっと後ろを振り返ると前向いたとたんに何やっていたか忘れ、その辺はお前ら二人に負けんだろう。
有給は無いか?でも土日も無いのか?日曜日位はあるだろう?
祝祭日は??そんなこと考えているうちに首になったら行かんので、仕事に集中してください、経営の面からは精神的に解放された分だけ有給みたいなもんかもよ。
あーー津波に俺は有給とかいろいろ無いが、融通休暇はいつでもある、ただしこれは世間に融通効かない融通休暇であるが。
まだまだ先が長いと思うし、今後の仕事次第ではもしかしたらリゾートコテージくらいは経営しているかもしれないから、その時は招待するぜ、いつになるかは俺の気力と運次第だな。
章へ40キロの紙が持てないか??そうか残念だ  な。
沖縄で釣りの機会があったとして、それ以上の大物がかかった場合は仕方ないから俺が取り込んでやる、心配するな、
いよいよ30キロの紙が持てなくなった時でも心配ない、おれが取り込んでやる、良い友達だろう?
体力は年々落ちていく一方だな、気力は右肩上がりで頑張らないとな。

Re: 数日前に - 山田 章 2013/06/02(Sun) 20:48 No.2620
経営の苦労からは確かに開放されるだろう。本採用になったら開放されるだろう。
カタログ台紙の仕事は今、自分で印刷してコストを極限まで下げているので
外注に出せないので仕事が終わってから打ち合わせに行き自宅で印刷している。
フリマに行かないで土日は朝から晩まで印刷三昧さー。あー楽しい。
仕事がある内が花ではあるな。
現在日曜の午後9時前で印刷が一段落、明日も仕事だ。金になるねぇ?
少し酒飲もうかな、ではでは


就職 投稿者:山田 章 投稿日:2013/05/27(Mon) 21:18 No.2616   
ここ何ヶ月か本業の低迷により多少の焦燥感を感じて居た所に、仕入先の梱包業者からオファーがあり、取り敢えず確認作業をした結果、3ヶ月の試用期間を経て使えれば本採用と言う事に成りました。

滋二の苦労が今わかる。覚えなければいけない事が多すぎる。まあ後には引けない崖っぷち人生さ。死ぬまで泳いでやるさ・・・

なーんちゃって ふざけていないと少し そう少し辛い 

有給休暇は多分無い 絶対無い 仕方ない 帰れない 

取り敢えず首にならぬよう精進するだけだな 自分と家族のために

滋二は偉い 良く頑張れている 爪の垢送られたし

Re: 就職 - 水谷 滋二 2013/05/27(Mon) 23:02 No.2617
よしゃ!! 爪の垢を煎じて、章の脳みそに念じて送るぜ。
良かったな。50才台で再就職なんて至難のわざ、フルタイムのバイトも難しい世の中だよ。
取りあえず毎月決まった収入が入ることが一番。
奥さんが一番喜んでると思うよ。
物覚えも章なら大丈夫だよ。
俺なんか頭が固くなってるから、物覚えが悪く苦労の連続だが・・・・・・
中高年は切磋琢磨して頑張るしかない。
家族の事を考えれば何でも出来るさー


Re: 就職 - 山田 章 2013/05/28(Tue) 23:46 No.2618
しかし、メモしたことを忘れている記憶力には閉口する。

方向音痴にも悩まされる。

40キロの紙は持っても歩けない。

怠け者が結構頑張っている みたいなー 感じかな とほほ

生きていくには酸素〔お金〕が必要なのさ〜 

ふざけていると少ししんどさが緩和される?かもしれない

滋二と正治の爪の垢が届いたら8月16日の本採用が決まるかも。



5月も終わる 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/05/25(Sat) 09:32 No.2615   
梅雨の合間に沖縄では年に数回しかない波高1メートルとか時折凪ている日もあるけど、サラリーマン社長金太郎は陸に上がった河童だ。
月末だし支払予定組まんといかん、今はバンキングで好きな時間に先の支払い予定組みできるからずいぶん楽になったがね。

橋本発言 投稿者:金城正治 投稿日:2013/05/16(Thu) 20:34 No.2614   
もう
終わりだね、君が小さく見える。♪

一度発した言葉はを飲み込めない
バカでも学習する

沖縄 投稿者:金城正治 投稿日:2013/05/13(Mon) 14:24 No.2611   
朝から大雨
梅雨入りか?

Re: 沖縄 - 山田 章 2013/05/14(Tue) 18:15 No.2613
こちらはまだだね。ピーカン

私事でストレス増大、16日から心機一転 どうなることやら


橋本 投稿者:金城正治 投稿日:2013/05/14(Tue) 08:09 No.2612   
言ってしまったな?
三枚肉食べ過ぎ

滋二へ 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/05/10(Fri) 12:33 No.2610   
追伸
仕事のほうは一人前ではないが、何とか続いてます。
問題の社長の甥っ子は、勝手な行動が社長の逆鱗に触れ解雇されたよ。
仕事事態のストレスは相変わらずだが、精神的に大分楽になれた。

社長が少しでもまともであれば社員は汗水流すのは惜しまないしな、問題は精神的苦痛だよな

お巡り談 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/05/10(Fri) 10:56 No.2609   
連中のやっていることは私情判断が多すぎて、こちらも感情的になるよな。安全帯で打ち合わせしていたらずっと遠くで止まっていたパトカーが近づいてきて切符切るから、頭来て
なんでさっきから見ていたなら安全注意が先じゃないかと言ったら、そんなことしていたらきりがないとか、・・何のためのお巡りなのか?
免許更新の時の安全協会費用の1.000は飲み会に使われているとか、それ以来一切支払い拒否しているし
朝の反対車線のバスレーンなんかでは連中に引っかからないように、ライトでせっせと合図している。

中国産鶏の実態 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2013/04/24(Wed) 23:22 No.2606   
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=pTvf1hK36no

鳥インフルエンザが流行するのも当然だな。
こんな肉食ったら病気になるぜ。
スーパーで中国産鶏売ってるのか?

Re: 中国産鶏の実態 - 山田 章 2013/04/25(Thu) 09:16 No.2607
スーパーでは国産が主で安いスーパーではブラジル産があるね。
ブラジルで進出している中国人が生産していたら同じか。
中韓にモラルは無いよ。他人が死のうが問題無し。下手したら身内もねー
外食産業はほぼ全て単価の安い中国産だから、外食控えたほうが長生きするかも。


Re: 中国産鶏の実態 - 金城 正治 2013/05/10(Fri) 10:20 No.2608
久しぶりです。
外食には落とし穴がいっぱいだな、マックなんか早いから
繁忙の時にはしょっちゅうチキンバーガーなんか食べているけど、フィッシュバーガーにしようかな。
同時期にテレビでやっていた中国の養鶏場の現況が抗生物質を出荷間際まで使用していて、理由は投与を止めるとたちまち細菌感染で死亡するからだそうだ、スーパーなんかの購入は餃子事件以来地産を徹底しているが、果たしてマックあたりは信用できないかもな。
一日の大半は外にいるから避けて通るのは大変だ

暫く公私忙しくてなにがなんやら少しは落ち着いたかな
体調だけはウコンともろみ酢のおかげで維持しているけど
暫く船も見てないな、がんばってサボらなければいけない。


悲しい初体験 投稿者:山田 章 投稿日:2013/04/17(Wed) 16:23 No.2603   
昨日16日午前10時半ごろ 品川への納品を終わって本牧方面に進行中
長い上り坂の橋の手前で1台のセダンが先行した。左車線を40キロでちんたら走っているのでうっかり快調バモスのエンジンを吹かし抜き去ったら途端にウーのサイレン
しまったのである。生まれて初めて覆面パトカーに御用となった。
今までは捕まったやつを見ては注意力不足だなぁーと思っていたが
自分の身に降りかかるとは・・・
国道なのに40キロ制限だったので26キロオーバーの66キロだった。
3点減点の18000円の罰金 あー痛い。ゴールドだったので3ヶ月で減点は消えるらしいが4年後の免許更新時はブルー免許だ。
自動車保険が若干高くなるだろう。シクシク。妻に話したら大変怒られました。
当分今以上に節約生活です。

今後はセダンで前に男が2人乗っていて青い制服で車内にパトライトの出っ張りのある車は絶対に追い越さないようにと
肝に銘じました。なるべく先頭も避けよう 落ち込むわー

その後の本牧視察も魚組合がバカンスらしく坊主でした。
腕が良くても居ないのではね、如何ともし難いです。

Re: 悲しい初体験 - 水谷 滋二 2013/04/20(Sat) 17:27 No.2604
ご無沙汰。
違反した時の気持ち分かるよ。
俺もゴールド免許で4年前に、右折禁止と知らずについ曲がったらパトカーが隠れていて御用となり、まったく運がない。
去年のの更新がブルーで、且つ指定日講習会を受けた。
お陰で保険も高くなり、次のゴールドまで5年間大人しい運転のつもりでいた。
更新4ヵ月後ぐらいに、車の量が少ない変則十字路で信号赤で止まり、たまたま後ろにパトカー付いていて、イヤーだなーと思いつつ前の信号が青になったので左折したら御用となった。
何と信号は赤で左折したのだ。えー俺は青になったと思ったが、よくよく考えたら横断歩道の赤から青になったを確認して前方の信号も青だと思って動いたら前方の信号は赤だったとの事。
本来なら前方の信号を確認するが、たまたま後ろのパトカーに気を取られ見逃したお陰で違反だ。
ショック大きすぎ、更新間もないのに次もブルー確定、次のゴールドは10年後だ。
あまりのショックに暫く放心状態だったのを思い出すよ。

追伸
仕事のほうは一人前ではないが、何とか続いてます。
問題の社長の甥っ子は、勝手な行動が社長の逆鱗に触れ解雇されたよ。
仕事事態のストレスは相変わらずだが、精神的に大分楽になれた。


Re: 悲しい初体験 - 山田 章 2013/04/21(Sun) 17:19 No.2605
ほんとに殆ど罠だよなー。滋二も俺も。
御用になってパトカーへ乗せられたときまるで「いらっしゃいませー」みたいに丁寧な扱いに絶対集金日だと思ったよ。

>仕事事態のストレスは相変わらずだが、精神的に大分楽になれた。
それは何より嬉しい出来事です。


こちらはフリマが悪天候で中止しまくって金欠が最大のストレスです。
定職に就きたい気分です。


4/1 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/04/01(Mon) 08:28 No.2601   
クジラを釣りに行ってきます
嘘です
船を買い換えました、本日から船上生活です5千万
嘘です
希望です

あーーー
あさからエンジン全開
ほんとです

Re: 4/1 - 山田 章 2013/04/01(Mon) 10:44 No.2602
クジラはなんとなく信じた。船の買い替えは船上生活で気がついた。

クジラの刺身よろしく へへ


深海釣り 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/03/13(Wed) 20:06 No.2595   
http://www9.ocn.ne.jp/~miyosi-k/jig-makikata-sinkai-ayagake-miyosiuti.html

本土ではディープフィッシングのメインターゲットになるのかな?金目鯛の仕掛けに挑戦してみる、これをマスターすれば
10〜30位の仕掛けを前もって仕込めるし、うねりの中でお祭りやら、仕掛けの投入前にお祭りやらから解放されるはずだだ陸上でオフタイムの間結構仕込むのに時間がかかるだろう、その代り沖合での時間が格段に短縮される。

一番下に自然に錆びて無くなるように鉄筋おもりを号数で300〜600位のものをつける、その上に20連以上のマチバリを仕込み、ポイントにつくと鉄筋おもりを投入、水深は300〜600、沖縄でのねらい目はタイクチャーマチ、カンパツ等々、底をとってあたりが来るまではリフトアンドフォールを繰り返しあたりが来た場所で、鉄筋おもりを海底に寝かせひたすら糸を送り込み斜め45度いじようの送り込みで仕掛け全体が限りなくそこに近くなるようにする、当たりがあった場所での総ざらいだ。
一回の投入であたりをとってあげるまでは30分くらいだろうな、大物がかかれば切られないように1時間くらいのやり取りになるかも、上がってからが大変趙 暁 帆長い仕掛けをできるだけお祭りしないように改修、この段階では鉄筋は海底に捨てているので改修は針とハリスのみ、細長い磁石を準備して針を固定しながらやろうと思案中、この仕掛けは沖合で修復していたらえらい時間のロスになるから、いくつか作っといて、帰ってから直すくらいの考えでやらないと沖で何やってんだか、になるだろうな、初挑戦・・・準備をしつつ凪を待つ、ちなみに仕掛け用のロットも自作になるだろう、4ミリのステン棒と板を加工して製作中。

Re: 深海釣り - 山田 章 2013/03/13(Wed) 22:23 No.2596
ふんふん なるほど 本牧では不可能だ あー軽くイラつく 俺もやりたい
しかーし 稼ぎが追いつかない 金曜日も品川に納品だ ついでに本牧へ行きたいものだ
多少なりとも気分は・・・ 出ないか


Re: 深海釣り - 山田 章 2013/03/15(Fri) 22:55 No.2597
20センチの海タナゴ 2匹でした

使用済みの市販のサビキ仕掛けが勿体無いので真水で洗って持ち帰った。

幹糸2メートルを50センチに短縮して再構成してみた。
以前、コマセかごの直下で枝針しょっちゅう切られたので50センチに6本4号ハリスでその下に細いサビキ仕掛けの2段構成。

次回、テストしてみる。いつかなー


Re: 深海釣り - 山田 章 2013/03/18(Mon) 16:12 No.2598
テスト結果 本牧付近の魚ご一行が一泊のバスツアーで留守だったため
反応ゼロでした 

しょっちゅうバスツアー組んでるよな〜



Re: 深海釣り - 金城正治 2013/03/18(Mon) 22:31 No.2599
沖合いの海に行ったんだろう!
シー(海)バス
ナンチャッテ


Re: 深海釣り - 山田 章 2013/03/19(Tue) 10:20 No.2600
うーん 座布団一枚!!

6日 投稿者:金城 正治 投稿日:2013/03/08(Fri) 12:23 No.2586   
お得意(不動産管理会社)さんが定休日と沖合の波高1メートルに触発されて、ついつい・・・うっかり海に出てしまった。

Re: 6日 - 金城 正治 2013/03/08(Fri) 12:31 No.2587
東の風微風にて読谷とチーピシの中間あたり300メートルあたりから西側チーピシ寄り駆け上がり100メートル位までを流しレンコダイ、アマダイ、イトヨリ・・・そこそこの釣果
あまり釣りすぎても食べきれないのでそこそこで引上げ。

以前から深場の釣りに興味があり、沖合は沿岸より波とうねりが強く、酔いに弱いので船酔いと戦いつつの釣行だが、深海釣りの魅力に取りつかれているので、毎回こりもせずのこのこ出かけてはついたとたんによって、そそくさと帰るのも常。
まぁそれでも懲りないな。
レンコ鯛とアマダイは刺身、お頭は全部味噌汁に
総額にすると大した金額だろうな、贅沢至福の一時だ。



Re: 6日 - 金城 正治 2013/03/08(Fri) 12:37 No.2588
レンコダイでもこのくらいのサイズになればまあまあまれにお目にかかれない


Re: 6日 - 山田 章 2013/03/11(Mon) 13:18 No.2589
垂涎ものですな・・  

レンコダイは最大40センチ程度だからこれはオーバーしているのではあるまいか

近くに住んでたら分け前を強要しに訪ねるのだが うぅ悔しいぜ



Re: 6日 - 金城正治 2013/03/11(Mon) 22:41 No.2590
今度クール便で送ろうか?

Re: 6日 - 山田 章 2013/03/13(Wed) 10:32 No.2591
しくしく お願いします 食べたい

Re: 6日 - 金城正治 2013/03/13(Wed) 12:17 No.2592
ウッシ


Re: 6日 - 金城正治 2013/03/13(Wed) 12:39 No.2593
ウロコとかはらわたはさばくか
それとも、楽しみで自分でやる?


Re: 6日 - 山田 章 2013/03/13(Wed) 12:46 No.2594
鮮度の問題ではらわただけ抜いて下さい〜

腹減らして待ってます


戯言でわござるが 投稿者:金城正治 投稿日:2013/03/01(Fri) 22:45 No.2583   
天皇には一人で釣りはできまい、いや、100名の護衛と駆逐艦100挺着いても無理だろう。


Re: 戯言でわござるが - 山田 章 2013/03/03(Sun) 12:13 No.2584
駆逐艦のソナーで大規模な追込み漁を企画したい かな?

Re: 戯言でわござるが - 金城正治 2013/03/03(Sun) 18:18 No.2585
良いかも!
その影響か?方向感覚失ったクジラが浜に打ち上げられるけど、あれは自衛隊の演習のなを借りた、
大規模な追い込み漁だ。
間違いない!


本牧視察 投稿者:山田 章 投稿日:2013/02/28(Thu) 21:15 No.2582   
本日、品川へ納品のついでに本牧を視察しました。

なぜか車に釣り道具があったのでサビキを垂らして見た。

45センチのフッコが釣れた。

市価1800円相当かアマダイには負けるな〜

夕食に美味しく頂きました。合掌

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -