031266

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

いじめでは無く暴行と脅迫&恐喝 投稿者:山田 章 投稿日:2012/07/08(Sun) 22:53 No.2445   
くず共の集まりだな

http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/1.html

生き延びれなかったな かわいそうだ

Re: いじめでは無く暴行と脅迫&... - 金城正治 2012/07/11(Wed) 18:24 No.2447
関連性は否定され泣き寝入りかね
今の時代でも弱いものが泣くねは変わらないのかな?
集団であれば個人など怖くないように錯覚しているようで、
今なら相手が個人であれ集団であれ
自分の命さえ守り切れば徹底的反撃はいくらでも
あるが
やはり良心の呵責に捕らわれて止めてしまうな


Re: いじめでは無く暴行と脅迫&... - 金城 正治 2012/07/11(Wed) 20:47 No.2448
補足

いじめられるほうの心理はいろいろだろうね
身内に心配かけたくない、親に心配かけたくない、仕返しが怖い、子供心に常識がブレーキかけているのを巧みに知っていていじめてくる、最終的には自殺する法を選ぶのも常識があるから、だけどそれは本人が選んだ究極の地獄絵の始まり、
死んだとて終わるものでもないからね、死んだ後も延々と供養はほどけないだろう、そんなことがいじめた側に許されるはずもない、もし転生があり得るなら、いじめたやつはおそらく五体満足では生まれてこられないくらいの裁きが待っているはずだ。
いじめた側がぶちぎれて神の裁きの前に実行に移せば気持ちも清々するだろうし相手が複数形でも、一人でもそんなこと関係ない、方法はいくらでもある、次亜ソーダ(カビキラー)と塩酸(サンポール)など身近にあるものでも簡単に実行できるし、いじめる側はなめているんだ、実際裁判で有罪になろうが、執行猶予無罪放免になろうが、腹の虫がおさまらなかったら、親類縁者まで巻き込んでやればいい、そういう風潮仕返しの習慣が不通になれば皆で身内に関心を持つだろうにいつの間にか法律は強者の見方だけになっている、それでも方法が見つからないで
腹の虫がおさまらなければ呪い殺したらよい。
いじめられっぱなし、死をも覚悟させるなんてどうしても許せない、そいつらの親も罪の意識がなく弁護だけに集中して
法律で守ろうとしやがる。許せない、絶対。


Re: いじめでは無く暴行と脅迫&... - 山田 章 2012/07/12(Thu) 09:50 No.2449
けんかでは無く一方的な暴力がいじめだよな。
暴力は連鎖を生む。輪廻転生か。
俺が親なら絶対許さないだろう。限度の無い暴力は馬鹿の極み。
もし自分の子供が加害者になれば責任を取らざる得ない。それくらいの覚悟で子供を育てるべきだと思う。

学校などに強制捜査が入ったが大津署にも強制捜査が必要だろう。
地域ぐるみで有力者を保護している。


サバニ帆漕レース 投稿者:山田 章 投稿日:2012/07/10(Tue) 13:44 No.2446   
浦添高校の同級生の伊佐が今年もサバニ帆漕レースに出場して
古式部門で3位だったらしい。
2009年には一位だって。

以下はその当時の参照ブログ
http://blog.goo.ne.jp/compass-nishimura/e/9fa6619f9d0f336a3b118b53d44aae01

暑い 投稿者:金城正治 投稿日:2012/07/06(Fri) 14:14 No.2443   
熱い
熱すぎる
33度ありかよ
学生の頃は無かったと思うが
アスファルトの上に十分いたら死ぬ

Re: 暑い - 山田 章 2012/07/08(Sun) 19:35 No.2444
フリマもいい加減暑くなるよ。そしたら客来ないけど。
昨日、帽子を貰ったから少しはましかな、タオルより。


自然エネルギーのお陰で 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2012/07/01(Sun) 21:47 No.2441   
8月から?全国の電気代が値上げだな。
政府が電力会社に対して高値で電気買取を出した為、一般の家庭では迷惑な話だ。
高値で買い取る為、確実に商売に繋がると見た企業が、続々と乗り出してる。
一般でも金持ちの家庭でソーラーを付けるところが増え出した。
電力会社は高値で買い取っても痛くも痒くもない。
それは消費者が払うから、これからメガソーラーが続々と開始されるが、迷惑な話だ。
この値上げは無条件値上げで、東電は一般の値上げも現在審議中。
消費税問題もあるし貧乏人はただ従うのみの政治だ。


Re: 自然エネルギーのお陰で - 山田 章 2012/07/02(Mon) 13:50 No.2442
ソフトバンクの禿げが策略したメガソーラーも稼動始めたようだね。
大震災への寄付も遂行していないようだし、言うだけなら民主党だぜ。
嘘つきの禿げは大嫌いだ。


あーいやだいやだ!! 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2012/06/24(Sun) 23:08 No.2438   
また今週から地獄行きだ。
先週、社長から突然移動命令、甥っ子と仕事することになった。
数ヶ月前に唯一の同僚(営業)が、社長の方針に逆らい、社長の激怒にあって工場勤務に移動、当然甥っ子の所に。
社長は甥っ子に仕事させるなと命令、掃除だけやらせろと。
暗黙に辞めろと言ってるようないじめだ。
甥っ子は嫌々ながら従うしかないなと。
同僚は俺を辞めさせるためだなと、解雇のほうがいいけど、自己都合は勤続一年経たないとお金がもらえない。
そこから耐えに耐えて三ヶ月、ちょうど今月で一年、そこで退職願いを社長に、あっさりと認められた見たいだ。
甥っ子のグループは3人から2人、工場長グループも3人、まさか俺が移動になるとは、まさに寝耳に水だ。
何故???
社長からの説明があって、社長の弟(こちらも精密加工の社長)の会社が従業員だげで仕事が回ってるらしく、社長の弟が
何もすることないらしい、そこで社長が声をかけて内で仕事しないかと。
弟はそれを了解した為、工場長のグループに入る事になった。
元々は、みんな同じ会社で仕事してたのだが、社長と弟の仲が悪くなったため、弟が独立した経緯が有る見たいだ。
まあ、どちらにしてもトバッチリを受けた最悪だ。
甥っ子のほうには今年入った経験者がいるのが唯一の救いだ。
彼は結構仕事が出来るのと、気難しい正確でもなく年齢的にも変わらないからまだ助かるよ。
明日から甥っ子に、勤続一年になってまだそんな事出来ないのか・・・・・・
日々耐えるしかないな、明日からの事を考えるだけで落ち込む。

Re: あーいやだいやだ!! - 山田 章 2012/06/25(Mon) 12:46 No.2439
滋二へ

本当にいやだろうな。
俺も会社にいた頃は、ストレスで酒量が半端じゃなかったよ。
背負う物が有るから我慢や辛抱したけど女房にも当たったなぁ。
子供たちが卒業してからは、背負うとしたら自分のプライドだと考えたら、少しだけ楽になった。
子供の成長は本当に嬉しい。だから自分のプライドも大切だが子供や女房に比べれば
多分遙かに軽い感じがしてる。
また一緒に酒でも呑もうよ。肝臓の数値もだいぶ改善したから。


猛暑の兆しですな - 金城 正治 2012/06/25(Mon) 14:08 No.2440
さて、沖縄は梅雨を開けたとたん焼けるような日差しなんで
風と日影とエアコンはありがたい、この歳には必需品だ。

滋二んとこは相当大変そうだな、使われている身は駒と一緒だからな、よほどの馬力がないと持たないか、会社にも少しの一服先、よりどころがあればいいのにな。

うちも去年はバーベキューすらやらなかったから、今年はぜひやるかな、慰労位はないとな。
最近はここ数年独占状態だった得意先に有力候補が参入してきていて、うちもうかっとしてられない、かなり追い込まれそうな感じだが、10年前にうちが他社を叩き潰してのし上がってきた逆をやられたんじゃシャレにならないからな、
さてと反撃は大人の喧嘩、会社同士のしのぎはどう削るか、
削らずに神経削ってアイデア絞り出して、出し抜くか、得意先展開を増やして無手勝で行くか、流れを見極めて、楽に乗っからなくては、無駄な体力は使いたくないし。


東京都尖閣諸島寄附金 投稿者:山田 章 投稿日:2012/06/20(Wed) 10:27 No.2435   
先日、家族で話し合って決めたことだが、我が家族の出自としての沖縄を守ることに全員一致をみたので
東京都の尖閣諸島買い取りに超微力ながら一助となるべく寄付をすることに決めた。
とは言え経済的な余裕は無いので金額の決定は紛糾したけど
結局1人辺り500円で落ち着いて山田家で合計2000円の寄付となった。
たいした金額ではないけどチリも積もればって事で良しとするか。

それはそうと、墓掃除もしなきゃなー。稼がねば。

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm

Re: 東京都尖閣諸島寄附金 - 金城正治 2012/06/20(Wed) 13:17 No.2436
人工約一億参千万人の所得者四割で五千万人近く
一人一円寄付で五千万円十円で五億千円で五拾億
二千円で百億
一割動いて一億
す 大きいな!
欲しい


Re: 東京都尖閣諸島寄附金 - 金城正治 2012/06/20(Wed) 13:19 No.2437
百円飛ばした
うひゃ
壱拾億だ


似てるね、君間違えてるね! 投稿者:金城正治 投稿日:2012/06/18(Mon) 13:51 No.2433   
まじっすか!
どっちが素人だか?
テレビでも同じいきさつ言ってたけど
何なんだ!俺らの税金はそんな呑気な
コテカンに払ってるのか
捕まるわけ無いだろう、
店員に懸賞金壱千万払うんだろうな!
手柄は店員だが

Re: 似てるね、君間違えてるね! - 山田 章 2012/06/19(Tue) 14:21 No.2434
>懸賞金壱千万

道理で最近交通の取り締まりで違反者からせっせと集金するわけだ。
ノルマ達成のとばっちりは勘弁だ。


現在本降り 投稿者:山田 章 投稿日:2012/06/17(Sun) 05:12 No.2429   
梅雨の時期としては当然ながら毎度天気には振り回される。
現在天候調査中。11時まで雨の予報。
バモスにはフリマ一式満載。屋外に設置したカメラからは盛大な雨音。
半分諦めモード。3時間でも出来れば御の字だな。
ちょっくら行って来るよ♪

Re: 現在本降り - 山田 章 2012/06/17(Sun) 05:17 No.2430
追伸

フリマ会場が釣り場と180度反対方向だから悲しい。
フリマ中止だからって、そのまま釣行になだれ込めない。
まぁ虫のいい話だが。


Re: 現在本降り - 金城正治 2012/06/18(Mon) 00:03 No.2431
そうか
今日は日曜日だったな


Re: 現在本降り - 山田 章 2012/06/18(Mon) 13:19 No.2432
なんとか13000円位は売れた。粗利半分か。

サリン関係者 投稿者:金城正治 投稿日:2012/06/15(Fri) 12:04 No.2426   
中国なら間を置かず、死刑終わってるはず
ある意味犯罪者天国日本

Re: サリン関係者 - 水谷滋二 2012/06/15(Fri) 12:49 No.2427
生かすだけ税金のムダ遣いだ。


Re: サリン関係者 - 山田 章 2012/06/16(Sat) 00:40 No.2428
コピペ

警視庁によると、蒲田駅近くの繁華街にある大田区の漫画喫茶から、15日午前8時30分頃、「似ている人がいる」と通報があった。捜査員が現場に駆けつけ、午前9時15分、高橋容疑者とみられる男を発見し、職務質問を行い、任意同行した。
捜査員が「高橋か?」と聞くと「はい」と認めたという。

通報した漫画喫茶の店員「午前6時9分にそのお客様(高橋容疑者)が来て、単純にちょっと似てるなと思って
いた。漫画を読んでいるし、新聞を読んでいるし、結構、普通にしていたので、違うかなと思っていたんですが。
午前9時頃に警察の方が来て、『2日くらい前に高橋容疑者がここを利用しているという情報が入った』と
言われて、『今、気になる人がいるんですけど、確認してくれますか』と警察に言った。警察の方が見て
『似てるけど違うね、君、間違えてるね』と言われた。

そこで、高橋容疑者は(警察に)見られたので帰ろうと思ったのか、時間内なのに退店の手続きを始めた。
(高橋容疑者が出ていく時に)警察が念のため事情聴取しておこうかと」

警視庁は、高橋容疑者が漫画喫茶にいた際の様子などを詳しく調べている。


飲酒について 投稿者:金城 正治 投稿日:2012/06/14(Thu) 13:28 No.2420   
血圧が上がり始めてから対策を初めて早2か月過ぎ、以来飲酒は完全ストップ(いずれ飲むけどね)体重75キロから→68キロ台に血圧も80/150→75/130前後、成果はまずまず。
食事は特に際立ったダイエットではなく、炭水化物を減らし、野菜中心に切り替え、米粒ご飯は3/1毎食カット、代わりに野菜を多めにとって、腹が膨れない分はトマト、ニンジン、グレープフルーツに黒酢をミックスしてミキサーで攪拌、毎食後飲む、運動は特にしていない、米の代わりに芋を食べるのも多くなった、とりあえず66キロ台くらいで維持できればと思っている。   

Re: 飲酒について - 水谷 滋二 2012/06/14(Thu) 21:57 No.2425
投稿ミス、修正&削除しておきました。

>体重75キロから→68キロ台に
そうとう頑張ったな。
俺もヤマトで力仕事してる時は、どんなに食べても62キロ台まで自然減量だった。
健康診断でも悪いところが無く医者に褒められていたよ。
仕事が変わって今は68キロ台に太ってしまいダイエットしないとズボンもきついし、体脂肪も増えて健康に悪そうな状況だ。


俺ら今年55になるのか 投稿者:金城 正治 投稿日:2012/06/08(Fri) 16:57 No.2414   
掲示板
書き込みなくても
無言の会話

上記は日々のカウンターのカウント見て思ったことです。
話題が少なくなったことは日々の変化がなくなったのか、またはあまりの重圧で書き込みすることすらできなくなったのか、・・・重い毎日を送っているようなそんなことを思わせるような、一人想像の域ですがね。
俺もまあまあ仕事はこなせているけど、なんだかね自由がきかない、受注に追われ、金を追いかけ、支払いにやんや、船は・・・・浮かんでいた、繰り返す毎日に元気だけは擦り減らないように、気力も擦り減ってはいないが、私的環境も数年前からいろいろと激変あり対応に追われ、何とか水面下の
日常を保っているが、今年中には大方の決着をつけて、来年
中で整理、再来年くらいからは左団扇と行きたいが、渦中の今は何とも想像しがたい、まずは踏ん張りどころ。
何とかなるだろう。



Re: 俺ら今年55になるのか - 山田 章 2012/06/09(Sat) 22:59 No.2415
生きているから年も取れるよね。

掲示板書き込みしなくてもパソコン立ち上げたら必ず確認してるよ。

昨日免許更新してきた。あの事故から5年以上。やっとゴールドになった。
任意保険が安くなるかな。

本日は雨でフリマ中止で浴室のシール材の1.5メートルだけリペア。壁にまで水が浸透してボロボロ。
ユニットごと交換すると幾らかかるかな。無理だけど。

明日も天気が不安定。目標2万は無理無理。1万いくかな。

居間のシーリングライトを節電の為LED照明に替えたいが高い。
自作で進行中。結構疲れる。根性があれば掲示板に画像アップしようか。
デザインがダサいから恥ずかしい。滋二にデザインしてもらえば良かったかも。

仕事は中の下くらいを低空飛行。酒は一ヶ月で缶2本。3時間の釣行2回。

行動はしているが集中力が散漫。肉食は控えめにして野菜多め。

息子が免許取りに再び教習所へ。こんどは取れるかも。

娘は化粧粉っ気無し。若さを無駄にしてる。

明日はどうなることやら。多分頑張るだろう。踏ん張るのか。ちよっとしんどい。


Re: 俺ら今年55になるのか - 水谷 滋二 2012/06/11(Mon) 23:16 No.2416
仕事が重くて重くて、50台で未経験地帯の経験は想像を絶する。
年齢的な物が大きいよ。
記憶力の減退、仕事は速くこなせない、若い頃なら何とも無かったのに、一度覚えたのに次には忘れてる。お陰で仕事がはかどらない。
あ〜年のせいだ。
仕事の図面でサイン・コサイン・タンジェント必須だ。それは三角関数、円形状のX位置Y位置の座標を知らないとプログラムが作れない。中学時代の復習だ。
工場長のグループに戻れて精神的には楽になったが、何時までも教わりながらと言うわけにもいかないところが次なる悩みだ。
日々脳みそ100%稼動のアクセル全開状態の心境だ。


Re: 俺ら今年55になるのか - 金城 正治 2012/06/12(Tue) 20:45 No.2417
サイン・コサイン・タンジェント、三角関数
うわぁーーーやってるのかぁ
いかんいかん
それが嫌で、学生卒業しても夢にまで見ていた、目が覚めたら、必要のない現実だったので安心したこと何回有ったことか、でーじ。
俺はそんな味噌無い、拒絶反応全開
必要に迫られている滋二は大変だ。


Re: 俺ら今年55になるのか - 山田 章 2012/06/13(Wed) 18:24 No.2418
三角関数は難易度高いよね。数学は赤点だったし。
記憶力も確かに低下してるよね。この間もRAN関係の本読んだけど
さっぱり頭に入らなかった。お陰でネットワークカメラ有線では繋がったけどWIFIは未だ設定未完了だよ。
滋二は必要に迫られたとは言え偉いよ。頭が下がる。
手助けできなくて心苦しいけど、応援してるよ。


Re: 俺ら今年55になるのか - 金城 正治 2012/06/14(Thu) 12:31 No.2419
俺より頭のよい奴はごまんといて、学問もアイキューも上の奴はごまんといるのはわかるけど、サインコサインの必要な職場に来るやつの希少価値は俺には相当大変な雇用努力に思えるが、それを個人的な性格で辞めさせられるところまで追い込まれ、会社も大変だろう、辞めた人の穴埋めは並の努力じゃないはずなのに、景気も悪いし、人の努力を
甥っ子判ってるのかな?わかんねぇだろうな。
こいつにも反動はならず来るはずなのにな。


天気は 投稿者:金城正治 投稿日:2012/05/27(Sun) 07:55 No.2413   
良いけどね!
今日も仕事だ、頑張るぜ!

金環日食 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2012/05/21(Mon) 12:54 No.2408   
雲が多くダメかと思ったが、金環時に雲が薄くなり見えた。
人生最初で最後の天体ショーだな。
沖縄では1987年に見れたらしいね。

Re: 金環日食 - 山田 章 2012/05/21(Mon) 21:41 No.2409
俺も諦めていたけど雲が逆に幸いして見えたよ ラッキー


Re: 金環日食 - 金城正治 2012/05/22(Tue) 15:40 No.2410
1957年カネマサ年度だったはず、トラック運転中辺りが薄暗くなり
涼しさ感じたのを覚えている、あれから25年
振り返る間も無かったが、ヤクザな道だ。


Re: 金環日食 - 山田 章 2012/05/22(Tue) 23:36 No.2411
これかな

http://www.youtube.com/watch?v=lHTfFrzHiOA

正治の作ったバーのキティホークは完成済みだったかな?



Re: 金環日食 - 金城 正治 2012/05/24(Thu) 21:12 No.2412
だな
キティホークは完成したさ、完全防音の音楽喫茶、隣は事務器やで真昼間からガンガンに音楽かけても漏れなかったのが自慢で、若干20代だな、今でも上出来でだと思っている。
そのあとの飲み屋ギャルズカンパニィー
がお前のキューピットじゃなかったか???
まっはるかかなた昔の話で
次の日食はいつだろうか?俺らはいるのか??子孫の時代か??


本牧 投稿者:山田 章 投稿日:2012/05/18(Fri) 09:56 No.2407   
昨日、納品のついでに久しぶりに本牧へ釣行した。
正味3時間程度。釣行の間が開いていたので若干もたついた。
釣果は15センチのカタクチイワシ50・ボラ60センチ・サッパ17センチ一匹。
生餌用のサッパが釣れたのは有り難かったが終了間近だったため
スズキは掛からなかった。今度はいつ行く気になるだろう。
刺身は当分お預けだな。
フリマは先週の日曜日、ダブル出店して5万の大台超えたのに味をしめて
柳の下狙いで今週もダブルの予定。ここのところ収入が逼迫してきたので
当然とも言えるが女房の負担が大きくかなり心苦しい。
真夏は出店しても赤字だから致し方ないが。

近況 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2012/05/04(Fri) 01:09 No.2402   
ゴールデンウィーク4連休でゆっくりと休める。
先月嫌な甥っ子からやっとの事で脱出、2月に工場長グループに経験者が入社し、俺と交代で工場長クループに戻れた。
事前に工場長から大丈夫かと尋ねられて、もう精神的に参ってますと伝えていたので、社長に進言してくれてました。
甥っ子は、社会人の先輩後輩でなく、学生の先輩後輩の対応で酷い扱いだった。
これでは皆辞めるぜ。それでも家族の為に耐えに耐えて来たが、日々胃が痛み、精神は限界を超えてた。
二度と戻りたくないが、新しく入った人が大丈夫か心配だ。
辞めたりしたら、また戻るのか・・・・・・?
仕事が出来る人なので大丈夫と見てるが。
先ずは何も考えず休みたい。

Re: 近況 - 山田 章 2012/05/04(Fri) 15:38 No.2403
大変だろうとは推測してたけど想像以上だね。
リフレッシュは重要だ。ゆっくり休んで。


仕事先にて - 金城正治 2012/05/06(Sun) 09:04 No.2404
ゴールデン返上、希に見る!連続ベタ凪返上で
働いています!野暮用も有り、疲労困ぱい
頑張ろうぜ!
時間空いたら荒れるんだろうなぁ〜


Re: 近況 - 山田 章 2012/05/10(Thu) 13:44 No.2405
重労働【ぶつけた訳でも無いのに足の親指の爪や手の指が内出血し激痛】と飲酒により肝機能と腎機能の数値が激悪化
爪の内出血はネットで調べて卓上ボール盤【電動ドリル】で0.9oの穴を空けたら貯まった血が噴出し女房が絶叫しました。
直後から痛みは嘘のように収まった。
穴と爪はボンドで固定。足の爪は治りそうだけど指の爪は軽い音がして怪しい 取れるかも
連休は天気に恵まれず5日間で12万の売上
1月以来釣りをしてない。精神が横溢してないと行く気にならない。
ぼーっと海に行って溺れたらしゃれにならんものな。
行く気が出たら、また行くさ。
それより今月のノルマ達成に勤しまないとねェ


Re: 近況 - 金城 正治 2012/05/12(Sat) 18:53 No.2406
痛いコメントだ、内出血の原因は深そうだな、養生したくても生活があるしな

ペラ点検ハッチ 投稿者:金城正治 投稿日:2012/04/18(Wed) 21:31 No.2399   
今のところ漏水無し

Re: ペラ点検ハッチ - 金城正治 2012/04/18(Wed) 21:32 No.2400
船内側から



Re: ペラ点検ハッチ - 山田 章 2012/04/19(Thu) 18:40 No.2401
出船準備 着々ですね

こちらは得意先の皮革卸商の新築引っ越しの手伝いで疲労困憊。
初日には30年ぶりに血尿が出た。疲労により腎機能がぁぁぁぁ
先週は5日出てフリマ 今週は月曜日と木曜日と金曜日のの予定。
日当一万だが微妙な金額。しかし得意先と癒着を深めるためには致し方ない。
いつまで続くやら 老骨に鞭打ってます シクシク


漏水 投稿者:金城正治 投稿日:2012/04/16(Mon) 23:37 No.2396   
沖合でペラに何か絡まった時のための
船尾にあるプロペラ点検ハッチから海水が入って
陸揚げして修理だ。


Re: 漏水 - 金城正治 2012/04/16(Mon) 23:41 No.2397
沖合でハッチをあけるため隔壁があるからバケツ5杯分位で
ストップするけど



Re: 漏水 - 金城正治 2012/04/16(Mon) 23:42 No.2398
ハッチだ


春一番かな! 投稿者:金城正治 投稿日:2012/03/31(Sat) 13:46 No.2392   
突風吹いている
ウリズンの季節到来か


Re: 春一番かな! - 山田 章 2012/04/02(Mon) 11:42 No.2393
こっちも土曜日は台風並みの風だった

Re: 春一番かな! - 山田 章 2012/04/03(Tue) 16:43 No.2394
再び 台風もどきの襲来だー

Re: 春一番かな! - 山田 章 2012/04/04(Wed) 15:52 No.2395
駐車場に枠線きっちりに止めてた軽が前輪のみ10センチずれた。
ミッドマウントのエンジンで前部が軽いとは言え驚きである。
軽は軽いのだった。


釣行 投稿者:金城正治 投稿日:2012/03/29(Thu) 18:32 No.2388   
甘鯛boxクラスを含む四枚他
水深140〜240ドンピタ
エレキモーターの威力


Re: 釣行 - 金城正治 2012/03/29(Thu) 18:35 No.2389
舵の固定等課題を残すのみ


Re: 釣行 - 金城正治 2012/03/29(Thu) 18:37 No.2390
残波沖合にて


Re: 釣行 - 山田 章 2012/03/30(Fri) 10:44 No.2391
調子良さそうだね うぅ 1人じゃ詰まらないのでは? 
手伝いに行きたいが これからフリマシーズン突入じゃ あー


本日は閉店なり 投稿者:金城 正治 投稿日:2012/03/22(Thu) 19:08 No.2386   
明日午後4時過ぎごろマリーナでエレキモーターの再セッティングだぁ、仕事が入ってきたらまた延期だぁ

Re: 本日は閉店なり - 金城 正治 2012/03/24(Sat) 19:13 No.2387
エレキセッティング終わったけど忙しくて、何をやっているのやら、今日は寒いぜ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -