031229

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

ガソリンが待ちから消えた 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/03/14(Mon) 00:37 No.2028   
どこ行っても売り切れ?
スーパーの食材も片っ端から買われてる。
水、カップラーメン、パン、米、電池も特に単一単二がない、懐中電灯もローソクもないよ。
本日から来月一杯日々停電、夜間はローソク暮らしだ。
何とか懐中電灯と小さいローソクを見つけて来た。

ちょっとヤバイ事になった。
ヤマトの仕事の時間帯が停電と決定、仕事を失ってしまう。
生活に直結だ困った。

恐ろしい地震だった 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/03/11(Fri) 16:23 No.2024   
横浜は震度5弱〜強
経験したことない地震、家中がひっくりかえるかとおもうほどだった。
食器類は何とか落ちずにすんだが、置物類は散乱、未だに余震が続き、これが関東だったら終わっていたと思うな。
章のとこは大丈夫か?

Re: 恐ろしい地震だった - 水谷 滋二 2011/03/11(Fri) 19:44 No.2025
全ての電話が通じないから困る。
都市ガスが止まって、管理会社にもガス会社にも電話が通じない。
地震による自動停止で自分で解除しないとダメ見たいだ。
そんな説明受けてないから分からんぜ、ネット上で見つけて自分で解除した。
これで関東に大地震が来たら家族バラバラで連絡もつかず大変なことになる。
JRも本日の運転再開は無いとの事。
駅に入る大勢の人々は歩いて帰るのか大変だ。


Re: 恐ろしい地震だった - 金城 正治 2011/03/12(Sat) 11:00 No.2026
章からCメール有り無事だそうだ、たまたまの私用でネットにアクセスできないみたいだ。
俺も日常の茶飯事程度でそちらに比べたら安泰だよ、バックアップ関連は沖縄の山に持って繰れば良いのにな。


Re: 恐ろしい地震だった - 水谷 滋二 2011/03/14(Mon) 00:30 No.2027
章は大丈夫だったのね。
安心したよ。
仕事忙しいのかな?


ガソリンが毎週高くなるな 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/03/05(Sat) 14:52 No.2022   
本日、NYの原油価格が105ドル台で引けた。
中東情勢の悪化は、まだまだ続くだろうからどんどん上がる可能性もあり。
11日はサウジとドバイで大規模なデモが予定されいて、流血が出たらそれこそ火に油だ。
米国の景気が良くなってきてドルが買われて、円安方向に向いつつある。
日本の製造業は歓迎だが、生活者にとっては落とし穴だ。
商品市場の値上がりで、生活品の値上がりが今一感じられないのは円高のお陰。
これが円安方向に向うと激しい値上げとなり苦しい台所となると予測する。
今は原油価格の高騰だけは勘弁して欲しい、仕事の通勤でガソリンを多く使うから出費が大変だ。
乗ってる車がハイオク仕様だからリッター149円、週明けにも再度上がる見たいだ。

Re: ガソリンが毎週高くなるな - 金城 正治 2011/03/07(Mon) 10:55 No.2023
>商品市場の値上がりで、生活品の値上がりが今一感じられないのは円高のお陰。

うーーーん
たしかに


さてと 投稿者:金城 正治 投稿日:2011/02/28(Mon) 11:38 No.2019   
月末だね、100l回収100l支払い100l未請求ゼロ目指してがんばるぞ

Re: さてと - 水谷 滋二 2011/02/28(Mon) 13:51 No.2020
短い月なんで2月だけが短いのか・・・・
小さいころからの疑問の一つだ。
昨日までの春の暖かさから一転、みぞれが降ってる寒いぞ。


Re: さてと - 山田 章 2011/02/28(Mon) 15:40 No.2021
えーっと 月末締めは1件で23835円です。うぅしょぼい。

しょぽい請求よりもっと極悪な政策にかんする4ページの論評がここ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110224/218588/

国民全部が知らなければ国家転覆は間近いのでは・・・

取り敢えず有り上げ頑張らねば・・・


リビア暴動で原油が高騰 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/24(Thu) 15:09 No.2016   
リビアとアルジェリアが原油生産を停止した場合原油価格が220ドルの予測。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19691420110223

そこまで上がったらガソリン価格リッター250円以上か?
4月から小麦粉も上がり生活が圧迫だ。
政治は国民から税金をまきあげようとしてるからたまらんぜ。

Re: リビア暴動で原油が高騰 - 山田 章 2011/02/25(Fri) 16:17 No.2017
カダフィも酷いが管も酷い 食費を直撃だ 

今後の我が家の夕べは寂しい食卓が予想される


Re: リビア暴動で原油が高騰 - 金城 正治 2011/02/26(Sat) 12:29 No.2018
電気自動車が飛ぶように売れる時代がそこまで来ているかな?
石油産油国も恩恵を受けられるのはせいぜい30年くらいだとしたら、ターバン巻いている連中の次世代は悲惨だな、
エネルギー革命が起きるのも生きている間に見られるかもね。

以前アナログの無料視聴機(スクランブル解除)有効利用していたがデジタルになってからワウワウ、スカパーあきらめていたが、http://www.tadami.org/skylab01.htmlデジタル専用の視聴機が出ているようで、少し高いが2年もすれば十分元は取れるかも、スペシャル機能??(スクランブル解除だろうな)が特徴""らしい。プラスBCカードは自分で入手か。




ソーラーパネルでトリクル充電し... 投稿者:金城 正治 投稿日:2011/02/22(Tue) 14:09 No.2012   
ソーラーの爪ヒューズ部分が塩害で接触不良していて気がつかず未通電状態が続いていて全部パア、配線チェックも全部済ましたけど苛酷な環境の中なんで消耗が早い、ソーラー充電しているからと油断していた、別要因が多すぎる。

ところで - 金城 正治 2011/02/22(Tue) 14:10 No.2013
今年はカジキ揚げます・・・・まずは宣言ね

Re: ソーラーパネルでトリクル充... - 山田 章 2011/02/22(Tue) 15:59 No.2014
>爪ヒューズ部分

グルーで爪部分との外気暴露部を塗り込めれば一定期間外気から守れるかも。グルーも結構劣化するから頻繁な点検交換が必要だけど。
もちろんヒューズの溶断部分は避けて。ヒューズが溶けないと意味無いしグルーに引火して火事の危険もある。
火事を避けるにはブレーカーに変更するかポリスイッチhttp://akizukidenshi.com/catalog/c/cplsw1/にすると安い。
但しポリスイッチは過電流やショートが復旧すると自己復帰するから注意が必要。
こうやって対処療法書いてるとモグラたたきみたいだ。

つり上げたカジキの画像と肉1s希望なーんちゃって 
手伝いに行こうか?  あ こっちは必死に稼がなきゃ あ゛ー


Re: ソーラーパネルでトリクル充... - 金城 正治 2011/02/22(Tue) 18:14 No.2015
>つり上げたカジキの画像と肉1s希望
100/1かい!
お安い御用


バッテリー 投稿者:金城 正治 投稿日:2011/02/16(Wed) 11:46 No.2005   
130A 6個 全滅  充電不可 2個怪しい
海上での背に腹は変えられないから、最小限4個
は交換しないと下手に遊べない、1個13.290成

Re: バッテリー - 山田 章 2011/02/16(Wed) 15:43 No.2008
ソーラーパネルでトリクル充電してなかったっけ
電解液不足かなー。勿体ないけど命には替えらないものね。
腰痛めないように気を付けて


Re: バッテリー - 水谷 滋二 2011/02/17(Thu) 11:28 No.2009
6個も使うのか。
1個で40キロぐらいか?
章が言うように怪我しないように。


Re: バッテリー - 金城 正治 2011/02/18(Fri) 20:46 No.2010
1個30キロで 結局8個処分 6個仕入れ
処分の分は`50円で売れてそこらに転がっているものを合わせて13.000で売れた、出費分補填したが結構キツイ。


抑止力は方便だった 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/14(Mon) 19:13 No.2003   

Re: 抑止力は方便だった - 金城 正治 2011/02/15(Tue) 11:11 No.2004
永田町は方便の世界だなぁ
政治も方便じゃ
同じ方便使うなら
実業家か詐欺師になりゃ良かったのに


Re: 抑止力は方便だった - 山田 章 2011/02/16(Wed) 15:38 No.2007
んなこったろうと思ってたよ 鳩ぽっぽ 鳩好きのアグネスチャンに食べられれば良いのに

マスコミでもアメリカの介入があるし 
例のTPPはオバマが自国の赤字削減のために日本だけをターゲットにして
引き込んで金を毟る盗るシステムを構築するためなのに
マスコミでは一切言及していない。
民主党が日本を破壊するために報道規制している。
農業だけでなく経済全般が破壊される。

ネットでショッピングとかお気楽な主婦層には永遠に知り得ないよ。
情報が目の前に有っても峻別し分析しなければ情報弱者だ。



面接結果 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/12(Sat) 17:38 No.1999   
2週間近く待たせられた結果不採用通知、ダメなら早く連絡してほしいよ。

Re: 面接結果 - 山田 章 2011/02/12(Sat) 18:38 No.2000
腹立つな むかつく。もったい付けるなよって。

Re: 面接結果 - 金城 正治 2011/02/14(Mon) 13:23 No.2001
確かに通知遅いね!!生活掛かってるし切替が遅くなるし。

海上で故障したら最悪だな、その場合は無線にてSOSなのか?

確かに命に関わる事だから即座にそうした方が良いけど

連中暇だから連絡して仮にこちら側に少しでも過失があったら、後日何度も呼び出されて一回で調書終わらず、仕事が手に付かないくらいいじめられるよ、俺らの仲間もさんな目にあって皆泣いているよ。
俺の場合は俺が頼みもしないのに曳航に来た仲間が(気を利かせて??????)救助はこちらでやるけどとりあえず連絡入れました、なんてやったものだから喜屋武岬からマリーナまで付きまとわれ疲れて帰りたいのにマリーナについてからも調書取られ写真取られ余りしつこいので何か?罰金でもあるのかと聞いたら過失箇所がないか調べて追って連絡するなんていいやがって、結局後日偶発的なトラブルだったから良かったんだが、ちょっとした事で大騒ぎに仕立て上げられて皆が迷惑しているよ、だからホンとに困ったときにしか連絡できないふざけた部署になっているよ。



祝日は大雪予報 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/10(Thu) 22:44 No.1998   
雪を見て一日を過ごす事になりそうだ。

車は今日レッカー移動でスバルに持って行き、結果はラジエターとアッパーホースの繋ぐ箇所が折れて本体を修理との事。
エンジンチェックの点灯はセンサー不良だそうだ。
保障での修理なので全て無料だった。
ラジエター本体の全取替えを希望したが、保障だと出来るだけ修理になるそうだ。
修理は月曜日までかかるそうで仕事に行けず困る。

確定申告 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/09(Wed) 19:15 No.1997   
車が無く仕事休みなので、確定申告の書類作り。
低収入だから税金全額戻り(朝のバイトは無視)15日前に提出すると還付が早い。

車故障 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/09(Wed) 12:29 No.1994   
早朝の仕事に向って5時20分ごろ家を出て、10分後ぐらいしたらエンジンチェックが点灯、何処が悪いのか?
考えながら走って現場に到着したらボンネットから煙が
何と冷却水のアッパーホースが外れてる???このまま走っていたらエンジンがダメになったかも。
そのまま駐車場に置いて仕事終わらせて電車で帰宅。
保険会社に電話してレッカー依頼したら本日スバルがお休み
明日レッカー移動となった。
突然の故障は朝、夜の仕事が出来なくなるから影響大だ。
点検には日々気を使っていても見えないとこの故障は困るよ。

Re: 車故障 - 金城 正治 2011/02/09(Wed) 13:09 No.1995
最近は変換誤文字に気が付いていてもエンター押してしまうなぁー・・・ルーズ

ラジエーターホース関連では俺もひどい目にあったことがあるよ、陸上ならまだよかったけど俺は会場でしかも2時間ほど沖合のパヤオ(今は撤去されている)だったから大変だった、
計器がヒート表示でブザーが鳴るからエンジンを止めるのだけど、航行できないから2時間ほど海上で漂流喜屋武岬沖合でマリーナからの仲間が来てくれて1時ごろから曳航されてマリーナついたのは7時くらいだったか??
ホースが破裂していたのに気が付いたのはついてからだった、不測の事態に備えシーズンオフには整備しているけど
いろいろ気が付いても兼ねかけるのにも限界があるしね。


Re: 車故障 - 水谷 滋二 2011/02/09(Wed) 19:14 No.1996
海上で故障したら最悪だな、その場合は無線にてSOSなのか?
ホース類は年月の劣化だから早めに交換が必要だが、結構金がかかるからついつい騙し騙しで粘ってるのが現状だな。


久々に天気が崩れる 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/08(Tue) 15:38 No.1993   
今夜から雨雪?、週末も雨雪?
雪が降ると早朝、夜間の仕事通勤に影響が出でヤバイ。
雪だけは勘弁してくれ〜

あーあ 投稿者:金城 正治 投稿日:2011/02/08(Tue) 10:14 No.1989   
今頃年が証が来ているの判った、何手凝った

Re: あーあ - 山田 章 2011/02/08(Tue) 10:47 No.1990
ドンマイ 大したことないさ

Re: あーあ - 水谷 滋二 2011/02/08(Tue) 10:52 No.1992
字がおもろい(笑)

昨日は 投稿者:金城 正治 投稿日:2011/02/05(Sat) 13:08 No.1984   
前線の影響で雨が振り、マリーナ付近で久々に昼間一息つけたので現場用デジカメで雨模様のマリーナ取って見ました、
以前は合成だったけど居間はONEプッシュで軽くパノラマも
取れるし、腕じゃないね使いこなす知識と応用力の時代だね、頭の体操にもなるかな?
昨年8月から両手の指の本数ほども船に行って無いので゛船底にコケは生えるはエンジンはかけてないわで整備不良が気になる、バッテリーチャージだけでもしないと120A(4個)のバッテリーは半端な金額じゃないからな。

Re: 昨日は - 金城 正治 2011/02/05(Sat) 13:31 No.1985
変換が旨く行かなくて 笑
メールでサイズダウンしてからとか・・なんか良いソフトないかな?
以前は付録であったのにな、いつの間にか無くなっている



Re: 昨日は - 山田 章 2011/02/07(Mon) 10:09 No.1986
久しぶりのマリーナの景色だ。早くまた見たいもの。

バッテリーは高いけど120Aだと5万円くらいかな。気が遠くなる。


Re: 昨日は - 水谷 滋二 2011/02/07(Mon) 11:23 No.1987
俺の持ってるデジカメでパノラマ取れるがプリンターがパノラマの印刷が出来ない。
バッテリーは車のように毎日動かしていると長持ちするけどたまにしか使わないとヤバイよな。
マリーナの景色は生で見たいね。

章へ
軽用の12インチの中古タイヤは扱って無い見たいだ。
ただ、新品でも安いけど型番合うのかな
145R12 LT6PR合うので有れば送料込みでも安い
一言相談があれば良かったが。
http://www.suncloudtire.jp/new.html


Re: 昨日は - 山田 章 2011/02/08(Tue) 10:11 No.1988
滋二へ

確かに安いけど残念ながらプライ数が合わない。旧タイプのバモスなので異常に丈夫な8PRでないと車検通らないのよ〜
6PRで良ければ本当に良かったのだが 悔しい〜



Re: 昨日は - 水谷 滋二 2011/02/08(Tue) 10:50 No.1991
やはり合わないのか。
たまにタイヤの安い物探したりしてるから見つけたら教えるね。


沖縄真っ盛りだね 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/04(Fri) 10:24 No.1981   
プロ野球の沖縄キャンプのお陰で少しでも景気が良くなれば良いね。
日々ニュース、ワイドショウ等でハンカチ王子が独占。
沖縄に住んでれば名護に行っただろうな。

正治
おひさだね。
あまり無理せずに自然体で何とかなるさ。


車検無事に終わって好調で良かったね。
タイヤは新品をネットで購入したの?
俺は国内産メーカーの中古タイヤで8分から9分山のタイヤを安く買ってる。
章の購入したタイヤサイズと値段教えてくれる。
調べて見たい。

Re: 沖縄真っ盛りだね - 金城 正治 2011/02/04(Fri) 13:46 No.1982
野球ファンにはたまらんただろうな、俺はまったく今日見なく、以前はよく中継も見たけど10年位前からかな、相撲も野球もよう見ん、子供たち(次男次女)も上京して1年になるが、
沖縄出身というとうらやましがられるみたいで??
俺らの行っていた頃と偉い待遇の違い、これも芸能、スポーツで子供たちが活躍したおかげだろう、変わるもんだ。


Re: 沖縄真っ盛りだね - 山田 章 2011/02/04(Fri) 15:56 No.1983
軽自動車用だよー

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rubbers/01dv2.html

タイヤ交換はオートバックスよりホンダのディーラーの方が安かったよ。


おひさ 投稿者:金城 正治 投稿日:2011/02/02(Wed) 18:57 No.1978   
仕事はさほど忙しくなくて、プライベートで色々有り神経戦??マッいろんな人生有りってとこかな!!
我ながら精神的なタフさと運と周りには恵まれているような気がするよ、いつか実を結ぶ事って絶対に辞めないで続ける事なんだよな、今それをやっているような気がする、今辞めたら駄目だねマジで、今まで仕事もそうだったしだから今があるか!20代30代40代きつかったけどダメージは別にして
今のハードルは以前の年代では無理だったかもな、神は適度な時期に適度なハードルを準備しているものだ、一息つく時期に次を見据えて超えるかね?こえられるかね??

沖縄は藻も強風に加えて例年より気温が低くて凄い冷え込み方だよ、東京に行った時にしかつけなかったダウンジャケットをまさか沖縄で着込むとは。
そろそろ峠を越えそうだしはるまじかかね??

Re: おひさ - 金城 正治 2011/02/03(Thu) 10:10 No.1979
特に保健医療関連とか年金関連は今上げないで欲しいな、不況時に弱っている連中の体力気力まで奪う事になる、それでは立ち直りようがないし、強いて上げるなら消費税か?にしてもいきなり10lはないだろう?議論している間に7パーセントくらいで維持したらどうなんだろうか?
決断力も知恵も乏しい今のお坊ちゃま政治家では本との氷河期(何万年後だろう??)が来る前に凍結してしまうよ、こんな連中ばかりでは戦争が起きるのも時間の問題かもな、人間大体が考えが足りなくて究極追い詰められると一度ぶち壊すほうを選ぶ馬鹿な生き物だろうし、その点は馬、鹿にも劣る。
女子供老人が医療生活満足できる世の中にして欲しい、その辺が充実してくると後から波の様に人口は増えるだろうし、守られている意識から国を愛する人も増えるだろうし、そんな国家になって欲しい、このままでは沖縄は又戦争のドサクサで以前のように中国の一部になっているだろうな。
ある意味以前は文化共に尊敬できる時代の中国の属国で良かったと思うが、今は一昔前の沖縄にも劣る自己中(国)に成り下がり、依然として人権は虫けら同然になっている、そんな国の属国はいやだな、弱いものの生活を立て直してくれるような国でないとその国は必ず滅びる。
今だ沖縄には中国文化からは切っても切れないほどの結びつきがあるけどどれもすばらしいものがある、大国も人間の尊厳を忘れ始めているのだろう、あれだけの大国が何をあせっているのか?時間は永久に続くもので今勝たなければ行けないというものでも無く、じっくり腰を落ち着けて政治をすれば判るはずなのに、とっぷり肝っ玉の小ささに落胆するばかり、孔子も泣いてるだろうに。
日本も同じだ今をあせり過ぎる、インターネットの時代で
瞬く間に病気もデータも伝達するのだからそれを見た皆の焦りが増幅して拍車をかける、泳ぐ魚の群れと一緒だ、定かではないが、マヤ文明も、ムー大陸伝説も、アトランティス伝説も優れた文明があったと聞いているけどなぜ?
滅びたのだろうか?
子孫の人間は遺伝子にその記憶を残しているはずなのに、応用学習できていない。
取り止めなくボード叩いています、最近の心境だ。
自分たちの子供たちの時代、孫の時代に安心を残すのも、自分たちの老後を安心してすごすのも根本から政治家共に見直さないと明日は一瞬で滅びるだろうな、マヤ文明みたいに、その程度の悟りなら政治家位の頭の良い連中なら判るはずなのに、まさか既に悟っていてノアの箱舟を作って隠しているとか??そこまで賢くないか?


Re: おひさ - 山田 章 2011/02/03(Thu) 12:04 No.1980
久しぶり
天気予報見てると沖縄も相当寒いのが判るよ。差が10度以下の時が多いよね。

なにか正治はしんどい戦いに入ってるみたいだけど体には気を付けてな。
本日も晴天で朝は滋二が言うようにメチャメチャ寒かったよ。
俺たちみんなハードル飛ぶ準備運動しないとね。


今日から2月 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/02/01(Tue) 13:35 No.1976   
あっと言う間に一月終了、生きてる実感を感じてるから早いんだろうな。
今朝も寒かった5時30分ごろ車を走らせての外気温がマイナス5度、外の水道管が凍っていて水が出ない。
手が荒れて痛い。


原油価格が一時100ドル
エジプトの混乱でロンドン市場で急騰、チョッと早すぎ。
商品市況も急騰で生活物資の値上げが確定的な状況だ。

Re: 今日から2月 - 山田 章 2011/02/02(Wed) 14:58 No.1977
確かに寒いなー 灯油の減りが甚だしい
フリマも夜中に行くと完全防寒態勢で行かないと凍死するよマジで
ガソリン節約でアイドリングストップだからね。貧乏はエコだな。

先日バモスの車検がありました。タイヤ全交換したよ。
けちってネットで買ってディーラーで交換したら正規より5千円安かった。
まー節約は積み重ねですな。エンジンは絶好調。ブレーキパッドも余裕。
通常運転時はエコドライブ。流れに乗ってスムーズ運転。

そろそろ冬の印刷仕事が終わります。帳簿つけなきゃ。


本日面接 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/01/31(Mon) 13:13 No.1975   
自動車関係のフイルターを製造してる会社。
感触は良かったが12日までの募集なので、今後の応募者によっては落ちかな?
吉報を待つのみだ。

国民から巻上げる事しか考えない... 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2011/01/24(Mon) 10:00 No.1973   
消費税上げを経団連は支持してるがお前らは大企業の重役でお金に困らん連中だ。
年金支給の支給年齢引き上げ、理由は長生きが原因?
国家の詐欺だぜ。
http://www.asahi.com/politics/update/0121/TKY201101210498.html

国民健康保険が1.8倍に値上げ、低所得者ほど負担が増える方式
全く報道もなし、国民に説明せずに上げるつもりか?
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2011-01-20/2011012001_01_1.html


Re: 国民から巻上げる事しか考え... - 山田 章 2011/01/26(Wed) 10:37 No.1974
本当にほとんど報道されてないね。
説明責任と情報公開を声高に先頭に掲げていたクソ民主党。
その嘘つきに与党を盗られた日和見の自民党。
国民のための政治家は声だけで力(経済力)無し。
浮動票の有権者がマスコミに洗脳され中華の傀儡国になりつつある。
この事を身内からだけでも真剣に周知してもらい危機感を持って
選挙に望んで欲しいよね。
地道だが解決方法は今のところ、これしか浮かばない。
なにしろ食い扶持に窮し糊口を凌ぐのが精一杯。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -