031208

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

桃の件で確認したいので宜しく 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/08/12(Thu) 17:44 No.1866   
今年は天候が悪かったので桃も不作で出来の悪いものが混ざった商品も有るらしいと連絡を受けました。
送られて来た時は、見た目は良かったが、数日間で変色したり、黒くなったり、特に色の変化が無かったか、一個でも構いませんので、教えて下さい。

Re: 桃の件で確認したいので宜し... - 山田 章 2010/08/12(Thu) 21:05 No.1867
昨年に比べて言われてみれば若干熟すのが早かったかなーっては思いましたが、気が付いたら完食してました。
全く気にならなかったです。美味しかった。
有り難う。


Re: 桃の件で確認したいので宜し... - 金城 正治 2010/08/12(Thu) 21:12 No.1868
滋二へ
内の連中は瞬く間に平らげて俺も一個食ったが旨かった、多分全部おいしかったと思うが、黒く変色とかは無かったようだ。御馳走様でした。


Re: 桃の件で確認したいので宜し... - 水谷 滋二 2010/08/12(Thu) 21:26 No.1869
ありがとう。

やはりへんだ 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/08/08(Sun) 21:04 No.1860   
沖縄近海で低圧部(台風の卵)が発生したりしてここ数週天気が雨続き、そのうちに台風が近海で発生瞬く間に台風なんてあるのだろうか、今までは台湾近海で発生していたから時間的な余裕が有り仕事の調整もしやすかったのだけれどいきなりじゃ大変だ、海に出ていたりしたら旧暦の2月季節の変わり目の風廻り並に用心しないといけないな、最近はやりのゲリラ雨ならぬゲリラ台風か。

Re: やはりへんだ - 金城 正治 2010/08/09(Mon) 10:11 No.1861
台風か!今年は少ないほうだが無いと攪拌してくれないし、痛し痒しだな。


Re: やはりへんだ - 山田 章 2010/08/09(Mon) 10:31 No.1862
確かに異常気象が通常になりつつあるみたいだ。
地球温暖化の影響だろうな。

花火フリマは3万に届かなかったが夏場にしては集客力が違うから有り難い。
日曜の通常フリマなんて3100円しか売れなかった。粗利1100円
しばらく休止したほうが良いかも。


Re: やはりへんだ - 金城 正治 2010/08/10(Tue) 13:38 No.1863
暑さ並に厳しいな

天気 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/08/05(Thu) 19:38 No.1858   
どうも??気のせいじゃなければ今までの感天気が少し通用しない??亜熱帯が?熱帯になった??気象台が悪いのかな??1メートルの予報でも沖合いは(局地的????)うねっているし、素人に対する予報じゃ厳しいな、気象台の予報と俺らの現実とのギャップは昔からなんだがね

Re: 右肩 - 金城 正治 2010/08/06(Fri) 15:01 No.1859
いてぇな、暫く静かだったけどな用心用心。アル程度のテンションと体力維持に努めねば仕事もむろん海も論外じゃぁからなぁ。
増えつつある体重も内臓疾患の原因になるし、事故管理が旨く行って無い証拠だな、まじい。


本日シケだ 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/08/04(Wed) 10:31 No.1855   
じことじゃぁ

Re: 本日シケだ - 山田 章 2010/08/04(Wed) 11:27 No.1856
梱包の仕事…夏枯れ?  土曜日の花火大会フリマに賭けるぜ
仕入に行って来ます。


Re: あしたもシケだ - 金城 正治 2010/08/04(Wed) 19:53 No.1857
うぅーーーりゃぁ
しごとじゃぁーーー


山梨の桃送りました 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/08/02(Mon) 15:18 No.1851   
家族皆さんで、元気付けに食べて下さい。
沖縄は一日送れるかな?

Re: 山梨の桃送りました - 山田 章 2010/08/02(Mon) 16:08 No.1852
届いたよ〜 美味しそう♪ 
家族で大事に頂きます。有り難う御座いました。


Re: 山梨の桃送りました - 金城 正治 2010/08/03(Tue) 13:16 No.1853
いつも有難う、楽しみに待ってます、嫁が好きなんだよね。

Re: 山梨の桃送りました - 金城 正治 2010/08/03(Tue) 20:45 No.1854
滋二へ
桃届きました、今冷やし中
次女が夏休みで帰ってきて5名で椅子取りゲーム並だ


さて 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/08/01(Sun) 20:53 No.1849   
明日明後日まれに無い高気圧の真っ只中で超べた凪、ビルジの原因はエンジンから燃料タンクへの戻りパイプの亀裂で取替えてOK何だが、明日明後日と今度はオートパイロットの取付け工事予定が入っていて、いずれにしても出航は出来ないな、主力得意先も水曜日まで休みだし整備終わるまでこの天気持ってくれ。

Re: さて - 山田 章 2010/08/01(Sun) 21:07 No.1850
天気だけは人間の儘にならんから願うしかないね。日頃の行いが良いから持つだろう。

本日バモスを修理に出したら代車がフィットで鼻が出ていて乗り慣れない。
一週間くらいらしいが早く戻ってきて欲しい。



おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/07/30(Fri) 10:16 No.1848   
ココ暫く雨が続いていて昨日は別れ雨か?雷雨を伴うどしゃ降りでおかげで今朝は気温だけは低いけど湿度は高そうだな、室内だけならドライで快適だが、外で太陽が出たらぶっ倒れるぜ。
明日から海上も落ち着きそうだが仕事が入っていておまけに船の方がどうもビルジ(汚水)がいつもより多くクーラントが混ざっているような感じ?であけて見たが液は満杯で原因が判らず整備に頼んでいるが、まぁ金のかかる乗り物ではアル。陸上だと途中で止まってもレッカーで移動なんて考えられるからもっと症状がはっきりしてからと先延ばしながら素人判断を続けるものなんだが、海上だと下手すると新聞沙汰になりかねないし。今日整備工と立会いだ、なにごとも無ければ日曜日位は出向できるかな??

梅雨? 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/07/29(Thu) 11:50 No.1847   
ここ数日(7日間位)沖縄は雨雲の通り道になっているようでひまわり画像を見ていると沖縄遥か南から日本列島3/2位まで覆い包むような雨雲の連続だ。

>トローリングは何qくらい直線で流すのかな、Uターンする時は大変そうだね

延縄とは違ってトローリングの場合は主に疑似餌又は生餌を引っ張るので、せいぜい50メートルくらいだ、かつお狙いの時は余り船を怖がらないのでもっと近くでも良い

暑中お見舞い 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/07/27(Tue) 20:25 No.1844   
あーーー章へ
滋二が言うように
事情があって台車が無いなら良いけど、普通は直るまで無料で借りられるでは無いか?でなければ諸事情だろうな。
暑い毎日が続いています、章のように縁石位なら良いが
人生は乗り上げるわけにいかんから新調に生きましょう、何茶って、あついし、すっとぼけたくもなりますわね、そんなわけで仕事仕事暑い暑いだけでは詰まらんので、今カジキを
吊り上げる計画を立てています、基本的には暇と、三時間ほど沖合いに行ける気象条件とルアー等の仕掛けと、舵取りがいなくても方向を一定方向へ向けるオートパイロット等があればとりあえず一人船長でも何とかなるだろうと考え、頭の中は暑さと、カジキと、仕事で蜃気楼の中を漂っているぐる君のようなもので有りまして、船と言うものは推進中(トローリング)は常に舵を修正しなければあれよというまに一回転して三本くらい出しているルアーでもお祭りしまくり、沖合いで何をやっているのやらワからン一日が何度も有りまして、アル意味この暑さの中の釣りは持久力と忍耐力とあきらめない気持ちの試験海上のような気がする、そこで気をしっかり持って正確な判断と忍耐力と全ての条件をぎりぎりのところで満たして運の良い奴だけがカジキを釣り上げる何茶って根。
はい、また明日も仕事。

Re: 暑中お見舞い - 金城 正治 2010/07/27(Tue) 20:28 No.1845
追記
三時間とは片道です、距離にして60キロ〜100キロ沖合い、
だから往復6時間・・・あくまでも移動の為の時間でトローリングはプラス


Re: 暑中お見舞い - 山田 章 2010/07/28(Wed) 11:54 No.1846
代車有りました。聞いてみて良かった。みなさんアドバイス有り難う。
代車順番待ちで8月1日からの修理となります。修理総額いくらになるかな。ヒヤヒヤ

トローリングは何qくらい直線で流すのかな、Uターンする時は大変そうだね。
なんにせよ1人じゃ大変だから時間が合えば手伝おうか なーんちゃって
暑くて少し頭悪くなっているかも、腐ったか?
実際は行っても大して薬に立たないだろうな。修練が足りないよな。

俺も土曜日は横浜に行こうかなっと スズキさんが呼んでいる かも

滋二の繁忙期は終わったかな〜


猛暑お見舞い 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/07/22(Thu) 12:23 No.1841   
20日21日は諸用で伊是名島に行って来た、のんびり海を眺める暇もなく戻ったら戻ったら出仕事もあるのでバタバタ片付けて帰ってきたのだが、いやいやいやフェリーから見える釣り船(漁船)のかたまりあれはかなりの深い場所のはずだがポイント打て無いなとか、心はそっちの方ばかり、島に渡ってからもさすがに海岸線は綺麗で旅館で出された食事も自前調達の肴ばかりでミジュン(大和ミジュン)もおかずにあったので聞いたら堤防で毎日のようにつれる来しい、これがいるならば大物もよって来るんだろうな、暑さは半端じゃなかったが良い経験の2日間でした。

Re: 猛暑お見舞い - 山田 章 2010/07/27(Tue) 11:27 No.1842
所用で伊是名じゃイライラしただろ。海だらけ・良漁場だらけ。
こちらは愛車のバモスを縁石に乗り上げてしまい、ホイルは曲がるは
ボディアライメントは狂うわで10万前後の修理費だとか。
捻出に四苦八苦。
症状はカーブで跳ねるはタイヤが鳴くは燃費は3qも悪化するは。
おまけに常にジェットコースター並の無料でお得な空中分解の恐怖感。
早く修理に出したいのだが細々した仕事が入ってるし、ディーラーが火曜日休みで土日も板金関係が休みとかで合わせ辛くて予定が立たない。
レンタカー借りたら足が出る。あー頭痛いかも。

フリマだめなのに土曜日釣りにも行けないよ〜。

以上 無駄に泣き言言ってみました。頑張りましょう。


Re: 猛暑お見舞い - 水谷 滋二 2010/07/27(Tue) 13:20 No.1843
自動車調子悪いのか。
修理に出すならディーラーは代車を待ってるはずだよ。
確認して見た。


猛暑 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/07/20(Tue) 14:40 No.1839   
外に出ると体温を超える猛暑、熱中症で倒れそうだ。
>娘の就職が未だに決まらない
親として何とか手伝いたいよね。
内も何社か受けて落ちてます。今回は2次まで行って結果待ち。


Re: 猛暑 - 山田 章 2010/07/20(Tue) 15:53 No.1840
本当に殺人的な暑さだ.出先から一旦帰宅するよりはクーラーかけてアイドリングしているが
ガソリンが減る減る.

滋二の娘さんは優秀だからいずれ良い就職口が見つかるだろう.
うちは算数が出来なくて冗談抜きでレジ関係は全く無理.
自衛隊はどうだろうかと家族に提案したら馬鹿で根性なしでは無理だと.



魑魅魍魎 投稿者:山田 章 投稿日:2010/07/15(Thu) 13:02 No.1838   
本日得意先に広告の資料を提出に行ったら、背信行為を発見。
白井梱包からダンボールを7万円ほど購入していた、
担当者の狸ぶりには以前から熟知していたが、予想通りと言うか。
まぁ俺も広告出さずに販売はしていたのだから同じ事ではあるが。
ここで腐らずに挽回しなければな。虚々実々の駆け引き綱渡り。
油断しないで攻撃こそ最大の防御なりと。

今年の暑さは記録的なもの?? 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/07/14(Wed) 12:47 No.1836   
陽水の歌じゃないけど今年はいつもより多く死人が出るね、
良い事じゃないけどね、殺人的な暑さだよ、海にでも飛び込みたくなるね。

Re: 今年の暑さは記録的なもの?? - 山田 章 2010/07/14(Wed) 14:58 No.1837
>今年の暑さは記録的なもの

多分これから毎年累進で気温上昇するのだろう。
東京湾で珊瑚生育し始めて長いし、南方の外来種に沖縄も浸食されてるし。
映画「不都合な真実」見ると地球が一隻の船だとわかるね。

本日はセンスの無い人間が広告のバランス取りに四苦八苦してます。
資料だけ提出して専門家に任すしかないね ハハ。


近況 投稿者:金城 正治 投稿日:2010/07/08(Thu) 13:18 No.1832   
いやいやいや、梅雨があけたと思ったら前線ちゃんまたまた
なんか始めちゃって、おかげでここ数日数週強風吹きまくり、なかなか釣りにも出られず。風が吹いているとは言え
沖縄独特の涼風ではなく湿度の高い温風でむせ返るようだ。
明後日くらいから前線も遠ざかってくれるのだろうが、
戻り梅雨の現象なんだろうな。
上手に涼を取りながら頑張らなければ経済活動は待ったなしだ。

Re: 近況 - 山田 章 2010/07/08(Thu) 15:12 No.1833
こちらは局所的豪雨と蒸し暑さが体力をすり減らしています。
仕事も少ないながら堅調に推移しー なーんてな。たてした売上ではないのを美辞麗句で飾っても無意味か。

先週の土曜日 横浜本牧に行き生まれて初めてカレイが釣れた。
女房をパート先に送り届けてから釣り場に10時過ぎ到着。
第一投目で釣れました。周囲からは羨望と嫉妬の目で見られて照れた。
煮付けにして食べたが美味。肝合えも絶品。娘が舌がとろけそうだと。
まぁ一匹だから量は知れているが、自分で釣った物は格別である。

あと正治が持っている船用冷凍庫に刺激を受け、自作冷凍庫の開発をぼちぼちしています。
正攻法なら商売で金を稼いで、市販品を購入となるのだが
ヤマダ企画の売上では全て生活費に廻りしばらく無理そうなので
ケチケチ節約法でペルチェ素子を買いました。700円。
結果は成功すれば報告します。報告無い場合は聞かないで下さい。

それでは皆々様、暑中お体を大切に。



Re: 近況 - 金城 正治 2010/07/09(Fri) 18:03 No.1834
章の左手が大きく広げたいのか小さくしたいのか微妙な
開き具合がなんともいえないなぁ


Re: 近況 - 山田 章 2010/07/12(Mon) 13:02 No.1835
>開き具合がなんともいえないなぁ

あー これは20センチのゲージです。全開だと23センチ。
だから だいたい30センチのカレイになるかな。

参院選挙だが毎回のことであるが消去法で結局ひとりも残らなかった。
仕方ないのでビリに一票投じたら当選してたね。投票した気がしないが。
棄権よりはマシかな。

夏真っ盛りでフリマは閑古鳥。土曜日は横浜方面で海洋調査が増えました。
4号のハリス切られました。どちらさんか不明です。
日曜のフリマは丁度1万円の売上。土曜日よりは売れるよ。

娘の就職が未だに決まらない。面接落ちまくり。
家事手伝いと言えば聞こえは宜しいが週2回 計6時間のバイトでは自分の携帯代も出ないな。

上記の状態で不幸では無いと言い張って見る今日この頃。
向上心は無くせ無いがね。ジレンマはある。


おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/07/06(Tue) 10:04 No.1829   
蒸し暑い日々が続く、ヤマトの仕事は暑くて暑くて死にそうだ。
選挙の日が近いが、増税が必要な政策を取って来た民主党は首相の消費税率10lで終わったね。
無駄を省く努力が足らん、議員なんて半数で十分だよ。

日経は明日にも9000円割れる予感。
円高、ユーロ高が続けば経済はじわじわと悪くなるだろう。


Re: おはよう - 水谷 滋二 2010/07/06(Tue) 12:55 No.1830
日経前場の安値9091円から後場9300円越えて来た。
このまま底打ちとなってくれれば有りがたいが・・・・


Re: おはよう - 金城 正治 2010/07/06(Tue) 14:35 No.1831
荷分け作業場は恐らく埃と暑さで地獄だろうな、死ぬなよ。
俺らの仕事現状回復工事にもここ数年景気の波が押し寄せていて移動が少なくなっている、企業が意かに経費対策をしているのか伝わってくる、消費税が上がるとその辺の使用費も控えるだろう、10l公平感とかを通り越している、管は大馬鹿やろうだ、小遣いで億単位をもらっている郎党とは話にならン、以前の3l→5l税率アップの時でも軽減策を取った上だったと思う、しかも何を根拠に5パーセントもアップなのか
、猫だましのように大きく言っといて3lくらいで目くらだましをやる気なのか、情け容赦のない国はつぶれる。


厳しい相場環境 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/06/30(Wed) 15:32 No.1824   
米国が大きく下げ、日経も再び安値更新、単に米国に右へ習いをするだけの市場。
欧州の経済悪は数年かかると言われてる。中国も経済に陰りが出てきたか?
米国も指標が悪くなってきた、日本の指標は良いみたいだが、遅れて悪くなるのが決まりだ。
当分どころか数年ダメかも、困ったよ。

Re: 厳しい相場環境 - 金城 正治 2010/07/01(Thu) 12:31 No.1825
いゃーーーーな感じだな

Re: 厳しい相場環境 - 水谷 滋二 2010/07/01(Thu) 15:08 No.1826
昨夜もNY下げて、今日も日経−191円下げ。
NYが下げ続ける限り日本も下げる最悪市場だ。


Re: 厳しい相場環境 - 山田 章 2010/07/02(Fri) 12:01 No.1827
ユーロに対しての円高は輸出企業に毒薬だな。
致死量になる前に解毒剤が間に合えば良いが。
結局巡り巡って俺にも波及するから人ごとではない。
政府の無策か、日本の息の根を止めるための傀儡政権だな。


Re: 厳しい相場環境 - 金城 正治 2010/07/03(Sat) 19:50 No.1828
この上消費税率10lにされると底辺で支えている零細企業がことごとく窮地に追い込まれ失業率が連鎖を呼びここぞまさしく日本国の崩壊になるのは冗談抜きで火を見るより明らか、まずは売り上げの減少??馬鹿でも大きく出す奴はいないだろう、連鎖的に消費はひぇこむのは俺でも判る。
他国の政策を真似て猿真似の日本国政治家は同じようになるとでも思っているのか、まったくの猿知恵で大ばか者のやる事、自己防衛を考えなくては。


高速道路無料化 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/06/29(Tue) 11:11 No.1822   
沖縄は全線無料になったんだよね。
高速混んでるのかな?

Re: 高速道路無料化 - 金城 正治 2010/06/29(Tue) 12:31 No.1823
昨日のニュースでは若干混んでいたようだけどね?実際暫らくしなければ判らないだろうな。それにしても
異常な暑さ高温で大変だ


今日は沖縄の終戦日 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/06/23(Wed) 10:01 No.1818   
基地が有る限り終わってないな。
菅さんが来るらしいね。

Re: 今日は沖縄の終戦日 - 山田 章 2010/06/23(Wed) 11:29 No.1819
家族全員各々の場所で正午に黙祷します。

戦争防止の為に県民の負担の無い抑止力が不可欠だ。


Re: 今日は沖縄の終戦日 - 金城 正治 2010/06/24(Thu) 10:37 No.1820
あーーー昨日の正午は海の上、黙祷はやらなかった。
終戦記念日は人が決めた物で、まっ実際死んだ人を弔うのは大事な事だけど、殺すのを前提??犠牲を前提で弔うのはいかがなものかと思うけどね、人間のサガはそう(専守防衛?戦?占領?)せずにはいられないのだろうね。
沖縄が太平洋の要石ならそれはそれで受け入れようが、連中は戦士の癒しまでセットで考えているのが明白で人気のない所(無人島)に(沖縄には一杯ある)基地を移設するならまだ賛成のしようも有るが、総理始め全員でこれから起きる(今でもニューに流れている米軍犯罪)婦女暴行、タクシー強盗(これはほぼ警戒態勢で頻繁にアル)民家侵入、を沖縄県民に押し込み
さらにそれを織り込み済みで負担軽減をほのめかしている、
どんな邦でも犯罪は有るが犯罪は犯罪で同じなのだろうが自国の人間が起すのとは少し意味違って俺ら子供の頃まではっきりしていたのが占領軍意識で俺らはまさに道具癒しの対象で日本国憲法又は政治家はまったくの無対応、無反応、安保条約なんて実際は占領軍癒し条約と言って良いくらいで形容表現をもっと正直に行って欲しいものだ、馬鹿でも判る。
沖縄を又は日本国民を守るための要石にするのなら、基本的人権をもっと良く理解して、現実的に移設場所を移動した場合何が起きるのかを良く考えてやってくれるなら犠牲負担も一個人として受け入れようもあるが、上記の理由で鼻から俺らの子孫が他国民に占領意識で暴行受ける可能性のある事を受け入れようがない、負担軽減を口にされるたびに我ら一族に侮辱を浴びせられているような気がしてならない、そうなったときの一人の人間の怒りをもっと思い知った方が良いと思う。
憎しみ、悲しみ、侮辱屈辱、犠牲は必ずアメリカ国民だけで無く判断を誤った指導者全員に降りかかるのをもっと自覚して俺ら国民の事一人一人の人権をもっと深く理解して事に当たった欲しい。


Re: 今日は沖縄の終戦日 - 山田 章 2010/06/25(Fri) 10:44 No.1821
>連中は戦士の癒しまでセットで考えているのが明白で人気のない所(無人島)に(沖縄には一杯ある)

俺も無人島案は考えていた。既知に遊興施設も併設して出店したい地元の人だけ居住すれば、治安の面も改善し経済効果もあるのかなと思った。
しかし米軍・米兵は拒否するよな。戦争のストレスを住民に転嫁したいから。
この案に近い物を鳩山はアメリカに提案していたらしい。
自衛隊のヘリ空母(やっと最近建造して虎の子のただ1隻のみ保有)を5〜6隻米軍に差し出して(莫大税金投入)
基地とする案。
米軍から拒否され、自衛隊からも馬鹿と言われた。

基地全て無人島へ移転して慰安施設は自衛隊員で運用すれば
県民の負担は減ると思う。

結局、日本人は安全と水はただと思いこんでいて
沖縄の犠牲を考慮せず「愚者の楽園」フーリッシュパラダイスの住人になっている。
鹿児島の移転候補地の反応を見たら腹が立つ。
地域エゴの典型で広く国民の負担はもっともだが地元では絶対反対と。
いまだに薩摩の琉球圧政の気分が抜けないのかと勘ぐったりもする。

無い頭で結論づけると結局、正治も言っていて無人島案がベストでは無いけど
他の案よりはましかなと思う。
基地と県民の隔離をしなきゃね。


夏至 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/06/21(Mon) 13:28 No.1815   
今日が昼間の長い一日だな。
沖縄は真夏か?

Re: 夏至 - 山田 章 2010/06/21(Mon) 18:41 No.1816
>ヤマトが繁忙期に入ってる為

そうか 残念だ またの機会にね〜




Re: 夏至 - 金城 正治 2010/06/21(Mon) 21:08 No.1817
>今日が昼間の長い一日だな。
そうか?あしたから少しずつ短くなるのかうーーーん

あついあついかなり湿度も高い、水分補給を上手にしないと
吸収する前に倒れる


蒸し暑い 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2010/06/18(Fri) 15:29 No.1811   
一週間雨予報、蒸し暑く憂鬱だ。

Re: 蒸し暑い - 山田 章 2010/06/18(Fri) 15:58 No.1812
そだねー フリマも中止だし。稼げない。

滋二へ
来週でも栄養付けに焼き肉食べに行かないか?


Re: 蒸し暑い - 水谷 滋二 2010/06/20(Sun) 15:10 No.1814
章へ
土日雨予報が外れて良かったね。
焼肉行きたいけど、ヤマトが繁忙期に入ってる為、平日休めないよ。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -