031236

累計
本日 昨日

[トップに戻る] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2009/03/25(Wed) 10:19 No.1166   
首の調子は横ばい、軽く鈍い重み有り、鈍痛にならないだけまし。

さて今日は良い天気で日本一晴れ??
頑張るか

おめでとう!! V2達成 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/24(Tue) 14:50 No.1162   
やはりイチローが最後は決めたな。
いやいや感動したぜ。

Re: おめでとう!! V2達成 - 山田 章 2009/03/24(Tue) 15:02 No.1163
心臓がドキドキして危なかった

>イチローへのブーイングは韓国から?日本から?何で?
イチローが大リーグで活躍し始めたとき、韓国がイチローは韓国人だと言った。
大体韓国人は世界的に活躍する日本人を実は韓国人だと認定する
非常に質の悪いくせが有る。
それをイチローが完全否定して、あまっさえ韓国は目じゃないと言ったので激怒。
それ以来イチローは韓国の敵と認定され現在に至る。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1223715.html

歯がゆい攻撃も多かったけど完全勝利。
おめでとう侍ジャパン


Re: おめでとう!! V2達成 - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 15:49 No.1164
全文は読めなかったけど、なるほどね
しかし韓国は下品だなぁ、剣道の世界でも韓国が発祥地だと自負しているし、映画でも猿真似から始まったのをまったく
判っていない、幼稚なお国柄でも頑張れば世界に通用するのに、もう少し諸外国特に発祥の地アメリカの態度を見習わないかな、スポーツの世界勝ち負けは当然つき物でどちらに対しても経緯を払う気持ちが無くては所詮猿真似の幼稚な喧嘩になりかねない、礼に始まって礼に終わるのがジャパンの真髄連中はそれを死ぬまで判らないだろう、普通なら勝利した国を素直にたたえるものだが、連中だけはやはり無視できないくらい下品だ。
どんなに強くなっても心の未熟さ弱さは隠せない、世界に暴露しているようなものだ。
下品だ


Re: おめでとう!! V2達成 - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 20:28 No.1165
本と祝だな
パソコン前にして観戦後(ワンセグ)便利便利
おかげで現地確認2件見積3件その他含めて今まで掛かってしまった、繁忙期だ。
そろそろ帰って首を引っ張らねば。
おつかれぇ


素朴な質問 投稿者:金城 正治 投稿日:2009/03/24(Tue) 13:45 No.1152   
イチローへのブーイングは韓国から?日本から?何で?

Re: 動転・・・同点 - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:04 No.1153
なんと言うことだ

Re: 退屈した女神たちは - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:06 No.1154
最後までお遊びが好きなようで

Re: ダルビッシュよ - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:08 No.1155
そろそろ終わりにしよう
仕事が手に付かん


Re: ダルビッシュよ - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:08 No.1156
早く正体を現せ

Re: イチロー - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:23 No.1157
えらい

Re: イチロー - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:27 No.1158
人生の中でのターニングポイントが又一つ増えたかな

Re: 延長10階の攻撃 - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:31 No.1159
逆転ははたしたものの
またいやな終わりかたした、気持ちの折れた相手ピッチャーに対してこの程度のたたみかけ方かよ、ジャパン甘い
折れた相手は早々にたたみかけて叩き潰すんだよ


Re: 勝ったね - 金城 正治 2009/03/24(Tue) 14:44 No.1160
イヤー気分良いねぇ
下品な韓国に負けず
旗立ててこよ
あはははははは


Re: 勝利 - 山田 章 2009/03/24(Tue) 14:47 No.1161
イチロー良く打った
感動した 株も上がるかな


侍JAPAN 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/23(Mon) 12:55 No.1149   
米国に勝利したな、決勝は宿敵韓国と五度目の対決か。
何が何でも勝って二連覇だ。

Re: 侍JAPAN - 金城 正治 2009/03/23(Mon) 18:41 No.1150
やっと掲示板

勝ったか。
韓国には負けて欲しくない
余り野球見ないが、この件だけは譲れない


Re: 侍JAPAN - 山田 章 2009/03/24(Tue) 09:53 No.1151
TBSやテレビ朝日の売国報道を叩きつぶすためにも譲れないな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236721.html
マウンドに旗立てるな、野球への冒涜にも程がある。


1日休むつもりが 投稿者:金城 正治 投稿日:2009/03/22(Sun) 20:14 No.1147   
お得意先のうっかり管理連絡ミスで急きょ借り出され退去立会い、休み気分のときに呼ばれると顔は笑っていてもしっくりこない、笑えないな。
普通かよ。
従わないと仕事ないしな、怒ったら角たって仕事まわらなくなるしな、対等ならどうするつもりなんだろう、連中俺の気性知らないしな、しられたくもないしな、このままほっておくか、儲かるし。
ぼやきつついちにちがしゅうりょう

Re: 1日休むつもりが - 山田 章 2009/03/23(Mon) 00:39 No.1148
儲かるなら んー まじめな顔しながら心は少し笑顔かな。
金曜日は雨、本日は強風。
観天気も板に付いたか、等圧線の読みか当たったか、天気で3ヶ月程は
損していない。人間切羽詰まると天気も当たるのかしらん。
最近では山田が出店しない日は売上がヤバイって話が流布されている
自己責任だろうが、みんな社長だろ、フリマは。
土曜日も35000円ほど売れたがみんなには普通と報告。
ふかしで5万売ったとか嘘の自慢は性に合わないから。
そぅーっと儲けようっと。


WBC 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/19(Thu) 13:03 No.1143   
日本頑張れ!!
イチロー絶不調だな。
ここで勝って再度韓国戦で見返さないとな。

Re: WBC - 山田 章 2009/03/20(Fri) 15:22 No.1145
韓国に快勝したなー 良かった うれしいぜ

Re: WBC - 金城 正治 2009/03/20(Fri) 16:26 No.1146
おっ
勝ったのか
他の国に勝つよりうれしいぜ
仕事もう一分張り


去る火曜日 投稿者:金城 正治 投稿日:2009/03/19(Thu) 12:37 No.1142   
凪ていたので、3時間ほどの釣行に出る、もちろん仕事をサボっての事である、午後1時過ぎ出発前に自宅で酔い止めを飲み(我ながらこんな事態になるとは)出航は3時前で十分の効き目で万全、凪のせいかよいもまったく無く、首も若干のしこり、重みはあるものの夕刻7時港に着くまで異常なし、深海で連れる魚、金目鯛、イジュキン等小一時間で5匹ほど、久々の釣果でとりあえず体調的にも満足の小半日となった。
リハビリの成果は十二分に有ったと思われるが、やはりこの病、将来にわたって生活の質を維持するためにはいずれどの時点かで手術だろう、自分との折り合いをつける時点が、判断難しい、そのうち高齢になると全身麻酔もキツイしな。

Re: 去る火曜日 - 山田 章 2009/03/20(Fri) 15:21 No.1144
俺も稼げたら無免許のカタマランでも作って海に出たいな。
その時まで体が動けば良いが・・・正治も持たせてな


こんにちは 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/18(Wed) 15:03 No.1139   
天気良好だが、花粉で死にそうだ。

>首を引っ張ったり低周波電気治療しか有効治療が無く
リハビリ後は調子良いのかな。
自然治癒は無いから、長らく付き合うしかないな。
良く筋力を鍛えてカバーするとか聞くけど、痛い状態だと鍛えるのは無理なのか?

>旧作のプラモデル80点程
結構良い値段が付くのでは、値打ち物はネットで売ったほうが良いのでは

Re: こんにちは - 金城 正治 2009/03/18(Wed) 22:43 No.1140
痛い状態だと死ぬほどの激痛が走り鍛える所じゃないなぁ、何か方法は有ると思うけどね??

Re: こんにちは - 山田 章 2009/03/19(Thu) 03:02 No.1141
花粉だけじゃなく黄砂も追い打ち掛けてて洗濯物も外に干せないよ。
旧作のプラモデルだけどネットで調べたら景気が悪くて値が上がりません。
フリマでマニアに地道に売ります。


おはよう 投稿者:金城 正治 投稿日:2009/03/16(Mon) 11:44 No.1135   
昨日は2時間ほど沖合いに出航、たいした釣りの予定でもなく、体の適応力の確認兼ねて小2時間ほど残波岬の沖合いまでライトトローリング、若干うねりとたたきに合い少し首に来たかな?船酔いはやはり未だするので要慎重を自己判断、次回の出航に備え判断材料にする。
首を引っ張ったり低周波電気治療しか有効治療が無く、急性期の痛みはリハビリで引いてはいるものの何時再発するかの恐怖と、神経性の麻痺の進行は少し止まっているようだが、歩くとき足に力が入らない感覚で酔っ払ったときのだらだら感は常にあるし腕の力も進行を止めるのが精一杯かな?
まぁこれ以上進行しなければ人間の体何とかなるかもと一縷の希望でひび首を引っ張っている。

Re: おはよう - 山田 章 2009/03/16(Mon) 15:49 No.1136
>船酔いはやはり未だするので
正治の船酔いの元凶は首のせいじゃないのか。
前から不思議だったが、首のせいなら合点がゆくよ。
俺も腰から来て、右足が痺れたりするから雰囲気は判る。


Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/16(Mon) 16:28 No.1137
多分首

Re: おはよう - 山田 章 2009/03/16(Mon) 18:20 No.1138
付き合うしか無いか 克服するか 無視は無理だよな
人口頸椎の早期完成を願う 人工骨は完成済みだし
これが完成すれば寝たきりは激減するはず。老人医療費も減るし


日経平均 投稿者:山田 章 投稿日:2009/03/16(Mon) 11:21 No.1133   
日経平均も僅かばかり?でも続伸して本日の天気のよう。
野村のアイフル関連の動きが???だけど
実経済も上向いて欲しい。

昨日のフリマは絶好も日和すぎて満を持した出店者が殺到し
通常40店舗程度なのだが、なんと倍の80店舗以上。
客単価割れで軒並み売上が伸びず、お客だけが楽しんだ。
当店の売上は渋いながらも25000円を確保。
フリマ仲間には気を遣い大した売上は無かったと報告。
仲間は一万円を越える店舗は僅かだった。
客の購買意欲はすこぶる渋く、300円のボールを値切る客もいた。
一人で1000円以上買う客は数える程度。
品揃えの再考をしてフィードバックせねば。うーん地道だ。


Re: 日経平均 - 金城 正治 2009/03/16(Mon) 11:36 No.1134
章はよう頑張っているな、恐れながら体力??気力か?は年齢相応以上かもな。
まっしかし尿酸値気にしながら炭酸系も程ほどにしないとな、動こうにもある日突然ということが俺にも起きているし。


本日は暴風雨 投稿者:山田 章 投稿日:2009/03/14(Sat) 14:27 No.1131   
昨夜から強風が一晩中吹き荒れた。
うちのが土曜出勤だったので車で送って行った。
車があってどんなに助かることか。無いと全く身動き取れない。
今日も知り合いの倉庫整理で出た旧作のプラモデル80点程を
仕入に行って来た。
出物も有り、上代で10万程度を5000円にしてもらった。
安く叩き売っても3〜5万円程度にはなる。
車で指定された時間と場所に行かないと仕入れられなかった。
有り難いことである。

明日はフリマ日和だ、売りまくるぞ。

Re: 本日は暴風雨 - 金城 正治 2009/03/14(Sat) 19:47 No.1132
なんだかんだ章には強風ならぬ順風かな?
沖縄も同じ前線だろうな昨日から吹いていたがそろそろ止んでいるが一気に冬に逆戻りの様相。
今日は帰ります。
首を引っ張らねば


おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/13(Fri) 08:46 No.1124   
米国の流れが変わったかも、銀行の業績が良くなりつつある。
経済指標も少しずつよくなってる。
GMが3月は公的資金は不要と表明。でも来月は必要とか。
このままダウが大きく戻してくれれば助かる。

Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/13(Fri) 13:01 No.1125
>GMが3月は公的資金は不要と表明

????まじかよ
とすると経済はこの辺が底打ち?????
摩訶不思議なり


Re: おはよう - 水谷 滋二 2009/03/13(Fri) 14:27 No.1126
それでも手元資金の流失が続いているから、車が売れない限り来月また問題になりそう。

Re: おはよう - 山田 章 2009/03/13(Fri) 15:20 No.1127
来月まで崩壊の先延ばしですか 
その間に密かに私腹を肥やすGM幹部の図??

滋二へ
確定申告はおかげさまで4800円程度還付されます。
サンキュ


Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/13(Fri) 16:07 No.1128
>来月まで崩壊の先延ばしですか
どうせ無理とかは結果が出ないと俺らにもわからんが、淘汰は早いほうが良いけどな
 
>その間に密かに私腹を肥やすGM幹部の図??
そのための先延ばしはあるだろうな、あるいはその隙にとかね。
さっき与儀と信号待ち中に会った、後にメールで再開を打診したら快く???連絡有り、近日会う。


Re: おはよう - 山田 章 2009/03/13(Fri) 16:57 No.1129
>さっき与儀と信号待ち中に会った

おー 生きていたか 良かった良かった
気にはなっていたのだが、連絡する精神的なゆとりが無かったよ。
身内にも連絡してないしな 失業の件 
与儀は病院がよいしてるのかな。


Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/14(Sat) 12:06 No.1130
わからん

医療費控除 投稿者:山田 章 投稿日:2009/03/12(Thu) 09:29 No.1121   
確定申告の計算が終わったので用紙を貰いに市役所に問い合わせしたら
すでに完売との事。売り物じゃないけどね。
これから管轄の川口税務署まで取りにいきます。
還付金は3000円位だけど無駄には出来ません。

あー今 得意先からダンボール850枚の注文が入った。
手配します。

Re: 医療費控除 - 水谷 滋二 2009/03/12(Thu) 09:37 No.1122
ネット上の申告計算で紙出力でOKだよ。
俺は2月早々に提出したからもう税金戻ってきたよ。


Re: 医療費控除 - 金城 正治 2009/03/12(Thu) 10:27 No.1123
おはよう
850枚か・・・とりあえずかろうじて順調だな。

イヤー従業員と飲むのも良いけど個人のレベルで考えるととんでもない出費で未だ考えているよ、それもしょうがないので、元を取るためムチを買ってきます。


おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/12(Thu) 09:28 No.1120   
天気が良すぎて苦しい。花粉が・・・・・

>従業員と栄養会
社員は会社の財産だな、たまには投資も必要だね。

おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/11(Wed) 09:19 No.1117   
米国が久々に大きく反発、今日は安心出来そうだ。
シティが1〜2月が黒字転換の影響が大きかった見たいだ。

Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/11(Wed) 12:49 No.1118
こんちは
昨日は従業員と栄養会さすがに9名分となると焼肉だけでも一件目で6万近く出費2次会でなんと5万近く、マイガーっ


Re: おはよう - 山田 章 2009/03/11(Wed) 15:02 No.1119
実景気も上がってくれないと売上が上がりません。
春よ来い うーん 無理矢理連れてくるか?

>一件目で6万近く出費2次会でなんと5万近く
9人もいたら一人くらい山田が混ざってもばれないだろう。
目立たないしねー ワハハ
それはともかく豪気だねー、こっちも頑張る。


おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/10(Tue) 08:40 No.1114   
今日7000円割れが確定的、バブル崩壊から20年たってもいまだに下げトレンドが継続の日本です。
厳しいですな。

Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/10(Tue) 10:18 No.1115
おはよう
確かに今月で下げは終止符打ってもらって、実経済で頑張っている企業が浮き上がってこなくては、又バブルはごめんだ。


Re: おはよう - 水谷 滋二 2009/03/10(Tue) 15:05 No.1116
公的資金のお陰か7054円で何とか踏ん張った一日。
どちらにしてもNYダウ次第だ。


こんにちは 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/09(Mon) 12:58 No.1109   
日経ヤバイ7000円割れ寸前だ。
現在7028円。
毎日毎日シンドイ日々だ。

Re: こんにちは - 金城 正治 2009/03/09(Mon) 15:27 No.1110
今見た
もっと下がりそうだな・・・・GM当たりで追い討ちかな?
違うな、日本の政治自体もがたついているし、何が難やら、・・・
出かけます。


Re: こんにちは - 山田 章 2009/03/09(Mon) 15:48 No.1111
政治の膿を相当絞り出さないと日本の再生は難しい。

http://www.santanokakurega.com/

↑ ↑ ↑  

マスコミに騙されない数少ない芸能人の一人だと思う


Re: こんにちは - 金城 正治 2009/03/09(Mon) 18:04 No.1112
一番上の内容読んだよ、ふーーーん、マッまともだね、というか、この内容が新鮮に思えたのは俺も洗脳されつつあるというか、慣れっこになっているなぁ、朝小倉の番組なんか見ているけど、あいつも割りと違う角度から色々言ってくるが、うーーーーーん、津川さんはお店潰した後だけに大変な時期なんだろうけど、やはりひとかたのものだね。
同朋意識も強いしこういう奴が臣下にいると心強い、いや
親分になってもらって着いて行こうかな。


Re: こんにちは - 山田 章 2009/03/09(Mon) 22:18 No.1113
どんなに高尚な信念思想でも裏打ちする力が無いと負け犬の遠吠え。
だから力を付けると金権発動で本末転倒の二律背反、諸行無常。
滋二、正治 力は必要だよな 無いと家族も守れない。国をは何をか況わんや。
衣食足りて礼節を知る 取り敢えず稼がねば・・・


おはよう 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/06(Fri) 08:37 No.1105   
米国ダウは6594ドル安値更新、GMが延命されてる限りダラダラ下げるだろう。
GMが倒産しショック安で大底打ちと見てるよ。
日経は7000円近くになると公的資金(年金基金)の買いが下支え、さらに景気対策の中に20兆円の株買取支援があり、売り込みにくい環境が下支えとなっているのが現状。
上を買おうと言う投資家はいないから暫くは7000円をウロウロで、米国次第では7000円割れも覚悟だろう。
厳しいよ。

Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/06(Fri) 09:57 No.1106
なるほどね、滋二の分析は助かる、参考になる。

今日は朝から霧雨の中3階スラブ(二階天井)の生コン打ち、午後〜止む予定なんだがね、後4ヶ月少々で借金コンクリートの完成だ。


Re: おはよう - 山田 章 2009/03/06(Fri) 11:41 No.1107
滋二へ
日経の下げキツイね。現実の景気は悪くなるばかりだ。

正治へ
7月〜8月に落成予定なんだね。楽しみだね。

今から巻段の仕入と配達、見積提出してきます。


Re: おはよう - 金城 正治 2009/03/06(Fri) 20:00 No.1108
7月初旬だろうな
打ち終わった後雨が降り表面がにきびッ面になっている、後で補修するそうだ、お任せ。


注文 投稿者:山田 章 投稿日:2009/03/05(Thu) 15:18 No.1101   
ちびちび注文が来る。仕入金に困らない程度だ。
仕入金に困るように頑張らないとな。

Re: 注文 - 金城 正治 2009/03/05(Thu) 17:38 No.1102
だな。
山田企画さん
ダンボール130サイズ1000個明日までに納品してください、見積りは今晩8時までください、急いでくださいる
それとプチプチ300ロール見積り明日朝までにお願いします、納品は午後5時に予定しています。
何茶って
軽にはいらんだろう、時間も無いだろう
どうだ、びっくりしただろう


Re: 注文 - 山田 章 2009/03/05(Thu) 17:47 No.1103
メールで注文が来るほどなら立派なものだが。
プチプチ300本 仕入金額は405000だから売りは555000だな
今日は日経上げてたね。上向きにならんかな・このまま


Re: 注文 - 金城 正治 2009/03/05(Thu) 19:01 No.1104
プチプチ馬鹿にならんな

日経ね
底堅いというより下がるところまで下がったからいまさら差がらんだろうというところなのかな、一昨日位はアマリカァの影響下でひやひやものだったけどね
でもGMとか色々で今月は要注意月かな、このひと下げで勘弁して欲しいよ、そろそろ実経済の景気回復しないとマジでスパイラルにはまってしまう


定額給付金 投稿者:水谷 滋二 投稿日:2009/03/04(Wed) 14:41 No.1097   
やっと景気対策法案が成立したな。
一人12000円もらえるか。
世間ではヤメタ方が良いとか言っていたが、止めてもどうせ税金の無駄遣いになるだけだから、貰える物は貰うぜ。

Re: 定額給付金 - 山田 章 2009/03/04(Wed) 15:19 No.1098
>貰える物は貰うぜ。

生活費に充当・・・貯金なんか無理無理


Re: 定額給付金 - 金城 正治 2009/03/04(Wed) 17:31 No.1099
12000かうーーーーん
もっと頂戴、総理が拒否したら私に頂戴、是非是非
さもしいわたしです


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -